*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
マイケルのあの曲をハイレゾで感動!!
再び感動してしまいました!!


東京、銀座 SONYビルで、
「-時代を彩った数々のショート・フィルムとともに- マイケル・ジャクソン ハイレゾで体感する“NUMBER ONES”」を開催していて、
行ってきました~!!












残念ながら知ったのが、2日前で、
後半の4曲
バッド、
ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール、
スムーズ・クリミナル、
ブラック・オア・ホワイト
を体験出来ました!




まるでコンサートに来てるみたいな迫力でした!!

ハイレゾで聞くマイケルの曲は、
とにかく音が良かった~~!!


マイケルの息使いや、足の動きの音、
身につけているチェーンなどの細かい音も聞けました。





何百回みたかわからないプロモーションビデオですが、
BADツアーで東京ドームコンサートに観に行った時の事、
THIS is it 3D ライブを観に行った時の事、
そして、リアルタイムでマイケルのショーフィルムを観て感動してた青春時代、

色々な事を思い出しました。。。



約50分間の放映ですが、再び感動でした(T . T)




今日は、初めてのプレミアムフライデー!
お仕事の帰りにマイケルはいかがですか^ ^




最後まで読んで下さり有難うございます
ここを↓↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村





ブログパーツ
マイケルジャクソン展&ソラマチ天空ラウンジ
週一休みの今日、幼馴染のうMちゃんと
マイケルジャクソン展(後半展示・BAD&DANGEROUS ステージ)に
行きました

彼女とは『東京タワーのMJ遺品展』一緒に行った以来?久しぶり

004(1).jpg

マイケルのスリラーのPVを初めてテレビで放送した時、
深夜、自宅の黒電話で( ← 時代を感じますね。)彼女と興奮しながら話を
してた学生時代を思い出しながら衣裳を見てました。

003(1).jpg

マイケルの後・・・


ランチ予約まで1時間あったのでお茶を・・・
が、やっぱりビールいっちゃいました

30階 【BEER&PUB SUPER"DRY" 】 で 
       ※ 店名クリックするとHPへジャンプします。
005_20121102191854.jpg

そして、今日のランチのお店は
31階 【天空ラウンジTOP of TREE 】

006_20121102191854.jpg

私は31階のレストランは初めてで、
Mちゃんが以前来たとの事でここに決定!


これってテレビとかでも紹介されてたランチだわ~。
   ↓ ↓
011_20121102193039.jpg


013_20121102193038.jpg

015_20121102193038.jpg

その他、パンやサラダなどついて2,500円でした。
平日のランチってお得ですね~。

今日は、ひんやりした空気だったので遠い場所まで
キレイに見られました。

夜もキレイなんでしょうね~。 



今日は、久しぶりにMちゃんと会って、懐かしいマイケルの話や家族の話、
韓国など沢山お話し出来て本当に楽しかったです

次は、一緒に1泊弾丸ソウル、グルメ&コスメ買いだし旅行だね~
なんて、楽しい目標が出来ました。






応援のワンクリック頂けたら励みになります(^^)
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
ブログパーツ
マイケル・ジャクソン展 続きです。
昨日のマイケルジャクソン展の続きです

押上駅からソラマチに入る
大きな柱
はど~んとこんな感じになってます。

030_20121019222920.jpg

これを見ただけでも嬉しくなりました



そして、展示会場入口にはマイケルのロウ人形
012_20121019223109.jpg

毛穴までリアルに作られてるとか・・・


東京タワーで行われた遺品展でも思いましたが、
マイケルの細さに驚きます 
女性の衣裳かと思うほどの細さです。


私はやっぱり・・・
BADツアーの衣裳は特に気持ちがグッときました・・・
マイケルを初めてステージでみたので・・・


マイケルの衣装デザイナーを25年務めたマイケル・ブッシュブッシュ氏は、
「Beat It」の赤い革のジャケットから目が眩むような白いソックス
ミリタリー風ジャケットまで多くの衣装がマイケルとコラボレーションしてます。

白いストーンのグローブとソックスみただけでマイケルだって
世界中の人が分かるって凄いですよね!


マイケルは最後列のお客さんにもよく見えるようにズボンの裾を短くして、
ソックスを目立たせるように心を砕いたと言います。


マイケルとマイケルを支えるスタッフ達が心を1つにし、
最高のエンタ―テイメントを作り上げる事に徹底していたからこそ
亡くなった今でも世界中の人達の心に残るんだと思います。


 MICHAEL

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

ブログパーツ
マイケル・ジャクソン展に行きました!
10月18日(木)から東京ソラマチで開催されている
マイケルジャクソン展 初日に行って来ました

015_20121018224343.jpg


スリラー」や「スムーズ・クリミナル」等のミュージックビデオで着た衣装や
BAD ツアー」「DANGERROUS ツアー」[HISTORY ツアー]で着た
貴重な衣裳など100点以上が集結し、展示されています。

展示品は、展示会終了後、オークションに出展されるので
これほど揃った衣裳やアイテムが見られるのは最後なのです




コンサートやテレビ、DVDで見る事しか出来なかった私としては
衣装から少しでもマイケルのソウルが伝わってきたら・・・と思い、
気持ちを集中させて見てきました


何点か衣裳にマイケルのサインがしてあったのがありましたが、
すべて【LOVE michael jackson 】と書かれてありました。

マイケルがずっとL・O・V・Eと言い続けていた優しさも
ちゃんと伝わってきました。


真近で衣裳やアイテムが見られないと思うとホントに残念です。


でも・・・
世界中のマイケルのファンはたとえ衣裳が見られなくても
心の中でマイケルを感じてるに違いないでしょう。

勿論、私もです





マイケル・ジャクソン展  東京ソラマチスペース634 5階   
   10月18日(木)~11月12日(月) 10:00~21:00(最終入場20:00)
    ①10/18~10/31 THRILLER Stage
    ②11/ 1~11/12 BAD&DANGERROUS Stage
    前半・後半で衣裳入れ替えします。   

    詳細はこちらで⇒☆



いつも応援のクリック有難うございます
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Michael【BAD25周年記念盤】ポスターで一緒に☆
銀座駅地下街のポスター
大好きなマイケルと一緒に
お友達に頼んで撮ってもらいました~

013(1).jpg

遂に!!
9月19日、正式発表されたBAD25周年記念盤が発売されますーっ 

<BADツアー>ウェンブリー・スタジアムでの伝説のLIVEが25年の時を経て遂にパッケージ化!!


マイケル29歳、"BAD"ワールドツアーは1987年9/12の日本からスタートでした。

「後楽園球場」と「東京ドーム」
観に行きましたよ~っ!!  あの感動は忘れません

良席だったのでキレのあるダンスも良く見え、ビリージーンのピンスポが当たっている
マイケルのダンスとオーラはまるで神様のようでした

当時、日テレでも放送された「BADツアー日本公演」ですが、
VHSで録画したけれど今はブルーレイディスクで観れなくて・・・
でみたりしてたので夢のようなDVD化です!!

本当にうれしいです


     1987年9月に横浜スタジアムにて行なわれた日本公演より2曲も追加収録。
     『BAD25周年記念盤』詳細はこちら⇒☆




さらに25年前の9月にマイケルが訪れた銀座では・・・
銀座 ソニービルで甦る!
BAD25周年記念 SPECIAL EXHIBITION
日本全国のマイケルファンが参加した、マイケルの巨大モザイクアート幕を掲出

その他にも1階~4階までイベント沢山!
<開催期間:9月12日(水)~9月30日(日)入場無料>

イベント詳細はこちら⇒☆
prl12090414380046-p1.jpg
                          (画像はお借りしました)




にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア