*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログパーツ
ブライダルエステで使用してるオイル♪
私が所属している土日の結婚式場内美容室の
オリジナルのオイルを激安で購入しました♪







このオイルは、ブライダルエステコースでも
使用していて、
エステシャン、美容師絶賛のオイルなんです。


私は、全く使ったこと無くて(^^;;


乾燥の季節の必需品!



使ったらレポしますね~




今日、水戸でお着付けさせて頂いたIちゃんと後輩さん
苦しくなく披露宴でちゃんとご飯食べられたと聞き
安心しました^ ^
応援のポチ↓有難うございました。とっても励みになりました^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
気になるSK-Ⅱのステムパワーエッセンス、その前に(>_<)
今日は、昨日と違って気温がぐんと下がりましたね。


昨日、仕事帰り銀座三越に行くと、
コスメイベントスペースで
SK-Ⅱ ステムパワーエッセンス銀座三越限定セットの販売紹介と
無料肌測定のイベントやっていました。
SK-Ⅱ
興味はあるんですが、肌診断までやってもらうのは危険!
買わないし。。。

なので、BAさんとお話をして
SK-II 新美容液、ステムパワー エッセンスを手の甲でお試し~。



と、その前に・・・
独自成分SK-II<ピテラ®>
フェイシャル トリートメント エッセンスも一度も使ったことないので
そこから・・・

SK-Ⅱトリートメントエッセンス
               (画像はSK-ⅡHPよりお借りしてます)


手の甲にピタピタ・・・

噂の匂い(香り)を嗅いでみると・・・

うっっ!! 納豆臭い!! 
発酵してる匂い!!

蒸し暑い梅雨や夏は、この匂いが顔についてるなんて私はダメかも~!!


とっても良いものには違いないんでしょうけど・・・
ゴメンナサイ。



でも、そのあとステムパワー エッセンスをつけると
匂いは少し気にならなくなりました。

ステムパワー エッセンスは肌の滑らかさを感じ、香りも良かったです。
使い続けることで毛穴の目立たないハリたまご肌へ導くそうです。




ステムパワーは気に入ったんですが、
トリートメントエッセンスとの組み合わせで
研究されているので他の化粧水や乳液との組み合わせではダメ

キッパリBAさんに言われてしまいました~。


「言うよね~~

どれも、ブランドのコンセプトありますから分かりますけどww





発酵ものであれば、韓国のコスメも沢山あるので
それで良いかなと思ってしまいました。
SK-Ⅱ様 ごめんなさい。。。




お付き合い下さり有難うございます。
最後にココ↓をクリックして頂ける大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
鬼が笑う!? 欲しいコスメリスト♪
今朝は爽やかなお天気。
気温も下がり秋らしくなりましたね


と、その前に・・・


今年の夏終わり頃、水分量多めのコスメと出合い
サンプルで少し使用したところ、どれもとっても気持ちイイ
使い心地だったので

来年は夏前に購入したいな~と思い、
忘れないようリストを作成しました。
(夏限定というのでもないので今使用でもOKなものもあります)



「来年の事を言えば鬼が笑う」ですよね。


韓国コスメはサイクルが早いので新製品など
どうなるか分かりませんけど(^^ゞ 

メモ、メモ。。。




【 SUM:37°  ウォーター - フルトリプルストーリーアンプル 】

シュワシュワ感を味わってみたいです~
sum トリプルストーリー

3つの層が肌の奥深くの保湿感を伝える発酵水分アンプル。
(オイル・発酵水液・酸素の層)

皮膚に瞬時に清涼感とうるおい感を与え、肌をしっとりと維持
角質を整えて肌のキメをなめらかに育ててくれます。








【 sum:37° ウォーターフールタイムリスウォータージェル 】のライン使用

sum ウォータフル現品写
sum ウォータフルset クリーム
醗酵蓮花の抽出物が肌の熱感を抑え、
醗酵竹樹液が配合して一日中清涼感を維持。
長時間皮膚をしっとりさせるジェルタイプのライン。








 【 LIRIKOS マリンボトキシンクリーム 】 
LIRIKOS マリンBOTXIN現品写
微細なしわを管理してくれて、なめらかで華やかなお肌に管理してくれる
しわ管理機能アンチエイジングクリーム。

"海カタツムリ模写ペプチド"マリンボトキシンを含有、
アデノシン成分がしわに作用して、さらに強力で迅速な効果を提供します。









 【 雪花秀 素扇保(ソソンボ)クリーム TPF40SPF30, PA++ 】  
雪花秀ソソンボ現品写1
扁柏多糖体成分、梅の抽出物、紅参のサポニン成分

紫外線を遮断(UVカット)しながらリンクルケアも同時にできる韓方
アンチ・エイジング ディクリーム(日中専用クリーム)








 【 HERA UVミストクッションロングステイ SPF50+/PA+++ 】  

限定バージョンだったので来年は分かりませんが・・・
HERA UVミストクッション
既在のミストクッションよりオイルの使用がライト。
夏のような湿気が多い環境でも12時間ロングステイ。









 【 OHUI パーフェクト サンブロック ブルー EX SPF50+ PA+++ 60ml 】 

日焼け止めは1年中使用してるんですが、
現在在庫過多ので、こちらは在庫なくなり次第使ってみたいです

OHUI 日焼け止め
滑らかに塗布されて水分感が長く持続され、べたつき感が少なく
さっぱりと仕上げて日常生活で紫外線遮断効果を与えます。





以上、私の覚書でした~


「使った事ある~!!」という方、

ぜひ気軽に使用感などコメントお待ちしていま~す






お付き合い下さり有難うございます。
ランキングに参加しております。
ココ↓をクリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
封切って3カ月放置はOK? (独り言)
毛穴の開きが気になる人の美容液と

何年か前から発売されている
ロジュキス
ポアタイト二ングソース


一度は使ってみたいと思い、
今年4月頃購入しました。


一週間くらい使ったものの、あまり効果が分からなくて

別のものも気になり・・・
そのまま放置してました。

ROJUKISS.jpg
(これは封切る前の時の写真)



情報によると、ROJUKISSロジュキスは、
アジアNo.1ドラックストアーのワトソンが主催する
HWB AWARDで2年連続で大賞を受賞する人気のブランド

だそうです。





確か封を切ったのは5月だったかしら??


封切って3カ月以上経ちますがOK?




マイブームが過ぎてしまうと最後まで使い切るのが
難しいのは私だけですかね(・・;)






【独り言】にお付き合い下さり有難うございます。
「私も!」という方がいらしたら下の写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
これって合わないって事!? トビョルのトマト・植物幹細胞配合石鹸
先日、銀座で買った
DDOBYUL トビョル
トマト・植物幹細胞配合のTomaトビュルソープ
使ってみました・・・

トビョル石鹸

購入した時の記事はこちら⇒☆


この石鹸は、セラムとかに比べてしまうと幹細胞配合は少ないけれど、
肌問題を解決しながら肌に活力を取り戻すんだとか



お店に置いてあった石鹸の泡はモコモコで凄かったけれど
自分でできるかしら~?と思ったら、
同じようにモコモコで生クリームのようになりました!!



石鹸をほんのちょっとネットに付けて
3、4秒ゴシゴシするだけでこんなになっちゃうんです 

簡単、簡単

トビョル石鹸2



洗い上がり、鏡を見ると毛穴の汚れがしっかり落ちてるのが
わかります


肌もしっとりしています



でも・・・
使い続けてて、洗顔中鼻の下あたりがヒリヒリしてきました 

そう言えば、小鼻のキワの吹き出物もこの石鹸使ってからかも・・・


これって、私には合わないっ事??? 

洗顔の時、小鼻を重点にゴシゴシ、
その勢いで鼻の下やアゴまでいき
優しく洗ってなかったも…


海外のビーチに行った時も鼻の下が
しっかり日焼けしてたり、赤くなったり、
吹き出物も良く出るんです 


洗い方に原因があるのかもしれませんが、
今は不安定な季節なので、夏に改めて使おうと思います。





最後までお付き合い下さり有難うございます。
下の写真をクリックして頂けるとブログ更新の励みになるので
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
