*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
食いしん坊の備忘録【箱根旅行】
幼馴染3人組で箱根旅行に行った際の
食事編です。

食いしん坊の備忘録としてアップしますね。




レストラン入り口。

20141223220109dad.jpg




ディナーコースです^ ^


アンティパスト
201412232200240f2.jpg




イタリア産黒トリュフとマッシュルームの自家製タリオリーニ
20141223220027cde.jpg

美味しかった~♪
コースで一番好きな味でした^ ^




カサゴと手長海老のスパイシーなフリット
20141223220028f71.jpg




黒毛和牛 ポルチーニ茸と栗のソース
2014122322003183e.jpg




ヨーロッパチーズをお好みで頂きます。

20141223234616ba8.jpg




お料理も美味しく、楽しい時間で
ワインボトル白と赤を1本ずつあっという間に空けてしまいました^ ^

食事前にお風呂入って、スパークリングワイン1本頂いてからの~
ですσ^_^;




デザート
2014122322003180a.jpg






翌日の朝食です。

焼きたての美味しいパン達と共に。。。

201412232201055b4.jpg



20141223220107f33.jpg


なんたって小学校1年からの長~い付き合いなので、
話が止まらないわ、笑いが止まらないわで
楽しいステキな時間を過ごすことが出来ました♪



彼女達はこのブログを見ないと思いますが、
有難う~^ ^ U&M





韓国コスメではありませんが、
お付き合い下さり有難うございますm(_ _)m
ココを↓ポチッとして頂けるとテンションアップです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
絶景~!!富士山♪ 【幼馴染女子3人旅♪ in箱根】
箱根2日目ダイジェストでお送りしたいと思います♪


今朝は気温マイナス7度だったそうです!!
確かに朝の露天風呂、極寒でした。




ソウルのような寒さでしたが、お天気も良く、
富士山が見られるかな~と期待♪
ワクワク^ ^





まずは、箱根関所

201412182140266c3.jpg





芦ノ湖、海賊船に乗りました♪
外国人(特にタイ人)の団体が多く、日本人は少なかったです。

20141218214020671.jpg

私達は、フリーパスを持っていたので、プラス400円で特別室を利用し、
特別室専用デッキもあって、ゆったり過ごすことが出来ました。






ひゃー!!
富士山、見えた~!!!

201412182113386f5.jpg





そして、ケーブルカーで大涌谷へ。

ロープウェイの中からも富士山がキレイに見えました♪

20141218214603773.jpg




20141218214023ce8.jpg




素晴らしい~~!!!
絶景です~♪

20141218211345e0a.jpg

キレイな富士山が見られて本当に嬉しかったです^ ^

パワーを頂きました^ ^





昨日は、風が強くてロープウェイや遊覧船もストップしてたそうで
今日はホントにラッキーでした^ ^





【おまけ】

大涌谷と言えば、黒玉子。
お土産に^ ^
20141218214025717.jpg

因みに、殻を剥くと中は普通の白い玉子です^ ^




最後までお付き合い下さり有難うございますm(_ _)m
韓国コスメ記事ではありませんが、
ココを↓ポチッとして下さるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
幼馴染女子3人旅♪ in箱根
1泊2日で箱根に旅行中です♪


小学校1年からの幼馴染3人組です^ ^



車では無く、ロマンスカーで箱根へ






車内では美味しいCoffeeとともに…





お昼はお蕎麦と日本酒






宿泊先のお部屋で~す♪
ステキでしょ









幼馴染で全て知り尽くしてるので
気が楽です~。


やっぱり女友達と過ごす時間て最高です♪





韓国コスメ記事ではありませんが、
ココ↓をポチッとして下さると、とっても嬉しいですT_T
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
軽井沢で買ったもの♪ 食べたもの^ ^
アウトレットなんて何年ぶりでしょ!?

軽井沢のアウトレットが広すぎて
まごまご(^^;;


記念に〜的な感じで買ったモノです。

AIGLEのトレンチコート(雨対応OK)ライナー付き。
定価の半額以下でした。

20141026184335249.jpg



GODIVAも30%OFF〜あります。
※賞味期限近いです。

2014102618433505a.jpg




サムソナイトのスーツケースで良さそうなのがあったら
欲しいなと思い覗いてみました。

ソウルへ行くと、いつも帰りの荷物の重量がドキドキなので
少しでも軽いのがイイかなって。笑。

でも、コレ!っていうのがなくて
今回は見送り〜。


アレ!?
コレだけ?

そうなんです。
今回はアウトレット目的じゃないので。
じっくり見たらアレコレ買ってたと思うんですけどね〜
(^^;;






そして、
必ず寄る大好きな『TSURUYA』スーパー。

20141026194138ba2.jpg

他にも、下仁田ネギや食材を沢山。
ワインや、ラフランスも買って帰りました^ ^






では、ざっくり宿泊したホテルをご紹介しますね。
エクシブ軽井沢。

ホテル駐車場も紅葉しててキレイでした〜☆

20141026190039b96.jpg



お部屋は和洋室で、お庭にも出られます。

20141025221221838.jpg



パジャマは、コットンでワッフルの織りで
気持ち良かったです^ ^

201410261900423e9.jpg





夕食はイタリアンコースです

フォアグラ・カナールとリンゴのテリーヌ
20141026190016f36.jpg



ぶなしめじと野菜のミネストローネ
20141026190017276.jpg



帆立貝貝柱と根菜のスパゲティ ペペロンチーノ
20141026190018c90.jpg



下平目のバポーロ 魚介類入りアメリケーヌソース
20141026190019499.jpg



牛フィレ肉の網焼き さつまいもグラタン添え
赤ワインソース
201410261900210b0.jpg



モンテビアンコ カシスのシャーベット添え
(モンブラン風)
20141026190040eab.jpg

コーヒー


どれも上品な味付けで、全て完食〜!
ヨッ!食いしん坊!(笑)
ホントに美味しかったです。



お天気は爽やかな秋晴れ
母も元気になって、家族皆で美味しいものも食べられ、
旅行が出来きた事がホントに幸せでした^ ^
神様に感謝です^ ^




最後までお付き合い下さり有難うございましたm(_ _)m
韓国コスメ記事ではありませんが、
ココを↓ポチッとして頂けると嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
JTB国内旅行プランってメチャ安いんです!
JTBのまわし者でも、なんでも無いんですが、
先日の成人式着付慰労会 in ウェルネスの森(伊東)

1泊2日2食、交通費(踊り子号往復)込みのプランが
12,000円だったんです



12,000円じゃ普通じゃない?と思うかもしれませんが、
特典も凄いです!!


お得・その1
私は仕事の都合で皆と同じ時間に行けなかったので、
交通費は別で支払うことになり・・・
踊り子号の往復交通費だけで約8、000円かかったんですよ~!!

ホテル代はいったいどうなってんの?です。



お得・その2
お部屋広々!  写真はこちら⇒☆

飲み放題付きバイキング。
金目鯛の鍋やお刺身など盛り沢山! エビスビールも美味し~

成人式慰労会3

23時のお楽しみ!
お夜食の支那そば付き。 (写真撮るの忘れました



お得・その3
金目鯛とアジの干物プレゼント!

成人式慰労会5



お得・その4
伊東商店街の好きなお菓子屋さんで
お菓子がもらえます!
タダで!!
成人式慰労会6



ね、メチャメチャお得でしょ~!

今まで旅行は法人会員のホテルを利用してたので国内旅行プランて
利用してなかったんですが、こんなにお得だなんて知りませんでしたよ~



美味しいものを頂いて温泉に入って
きれいな桜をみたり・・・
皆さんもご旅行いかがでしょうか。





<番外編>
帰りの時間までこちらでコーヒータイム
老舗の旅館だっただけに雰囲気が良くておすすめで~す

成人式慰労会8

成人式慰労会7

成人式慰労会9


最後までお付き合い下さり有難うございます。
応援のクリック頂けると更新の励みになるので宜しくお願いします。
    ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村







ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア