*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログパーツ
GW ハワイに行けないからココでパンケーキ
皆さま ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は基本、祝日は仕事なので、、
旅行も行けないので、
気分だけでもハワイ~なんて思い、、
銀座のエッグスシングス行ってきました。


[GWプチ銀座情報]
銀座six周辺は、もの凄い人で、歩くのも一苦労!
1丁目付近は普通の土日って感じでした。


エッグスシングスは、
9組ほど並んでましたが、
夕方でタイミングよく、15分程で入れました。



久しぶり~♪



お友達がお着物だったからか、
2人なのに4人用のソファ席に案内してくれました^ ^


銀座店は広くて落ち着いた雰囲気なので、
ハワイにいるような気分になるんですよね~



さて、今回オーダーしたのは、
大定番!
イチゴのパンケーキと銀座店限定の紅茶のパンケーキ♪





このクリームのメガ盛り!
わかってても驚きます^ ^







銀座店限定のは、パンケーキがモチモチで、
パンケーキの生地に紅茶が入ってるようで
深い味で美味しかったです。

どちらも甘さ控えめで、優しい味です^ ^





1年半ぶりかな~
何度食べても美味しいな^ ^


ハワイアンソングも聞けて、
ゆっくり出来て
癒される場所で~す。




最後まで読んで下さり有難うございます
ここを↓↓クリックして頂けると更新の励みになりますのでお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ブログパーツ
【キルフェボン】念願のストロベリーweek で食べたケーキ♪
気のせい⁉︎
いやいや、気のせいじゃない⁉︎
キルフェボン店内で並んでる人が多かったこの1週間!

そう!
ストロベリーweekだったんですね~。



いつもはサラリーマン(おひとり様)が並ぶ事なんて滅多にないのに、
何故か沢山並んでいて、女子より多かったです!!
奥様に頼まれたのかしら⁉︎

みんなイチゴ大好きなのね~⁉︎ (≧∀≦)





いつもはすんなり入れるカフェも、
整理券配布終了(推定閉店時間など考慮)で入れなく、
テイクアウトでした。



右: いちごとバナナのタルト~ココナッツ風味~
左: 輪花型イチゴムースとキャラメルクリームのタルト
どちらも新作。


キルフェボンは果物が美味しいし、
自然な甘さで美味しいんですよね~。


なんたって私の最後の晩餐は、、、
キルフェボンのケーキですから^ ^




どんな事でも、今起きてるタイミングを大事にして、
楽しんだり、試したり、食したりするをモットーにしてま~す!
↑↑歳とった証拠かな⁉︎ 笑。


本日も食いしん坊記事にお付き合いくださり
有難うございます
今年は昨年より頻度をあげてブログを書いていこうと思いますので、
ここを↓↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
何処もSOLD OUT だったスタバのホワイトチョコレート&ピーチクリーム フラッペチーノ!
季節のドリンク
スタバのホワイトチョコレート&ピーチクリーム フラッペチーノ!

人気のようで、
何処の店舗に行っても果肉が品切れで SOLD OUT !!

銀座一号店(スタバ日本上陸1号店)で、
ようやく飲む事が出来ました~!




サイズはVenti 600円、
※ドリンクチケットがあったので
欲張って果肉多め(プラス100円)にしてもらいました^ ^





ホワイトチョコとピーチって相性良いんですね~!
少し甘いけど、美味しかったです^ ^
個人的には好み♡



季節ものの果肉入りドリンクって
1回は飲んどかないとね!
一年後とかになっちゃうから^ ^


期間がいつまでか知らないんですが、
また飲みたいな~





食いしん坊記事を読んでくださり
有難うございます
今年は昨年より頻度をあげてブログを書いていこうと思いますので、
ここを↓↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



ブログパーツ
同じものと思えないけど!!抹茶ホワイトチョコフラッペチーノ
期間限定だった、
スタバの『抹茶ホワイトチョコフラッペチーノ』
1プラス1で頼んだら、
同じものとは思えないのが来たー!!



ビックリじゃない⁉︎



見えるところだけ抹茶少ないのかと思ったら、
飲んでても抹茶感少なっ!!


こ~いうのって、同時に2個カウンターで受け取った時、
言ってみた方が良かったのでしょうかね(^^;;
(思ってても勇気なくて言えなかった)



期間限定のフラッペチーノは、
必ず一度はオーダーするんだけど、
この抹茶ホワイトチョコフラッペチーノは
何回リピしたかな^ ^


終わっちゃって残念だけど、
今度の『チョコラティ バナナ ココ フラッペチーノ』も
凄く楽しみなんですよね♪



バナナとチョコは大好きな組み合わせ!

またリピしちゃうだろうな~^ ^

どんだけスタバにお金かけてるんだ、私(苦笑)



最後まで読んで下さり有難うございます
ぽちぽちブログを書いてます。
ここを↓↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村




ブログパーツ
ハニートントンのコーンポタージュが美味しくて止まらな~い
危険!!!!
ハマってしまって止まらないです~(苦笑)




先日、新大久保のドンキで発見しました!

コーンポタージュ味が出たんだ~!
知らなかった~。

最近、皆さんのブログにお邪魔してなかったし、
韓国情報サイトも見てなかったからな~。




袋を開けると、コーンポタージュのリアルの香りが
ふあ~っと。

見た目も軽くサクサクな感じ!



日本のメーカーでこういう編み目のお菓子
あったよね?


コーンポタージュの味がメインで、
ハニートントンのスタンダードのチーズとはちみつも
イイ感じでミックスして軽めな感じ。

私、こっちの方が好きだな~。



母が居た頃は、毎日介護で夜の時間経過が早かったけど、母亡き今は家事手抜きと寂しさで
バクバク、パクパク…。

気がついたら1袋一気にいっちゃう~~~。

買いだめしたら、それこそ危険な毎日かも(笑)



最後まで読んで下さり有難うございます
ぽちぽちブログを書き始めてます。
ここを↓↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
