*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
フラ仲間からのお土産と訳ありの品^ ^
毎年、忘年会兼ねてフラのメンバーは
1泊2日でスパリゾートハワイアンズに行きます。

11月は、平日のお休みが難しく、
行かれなくて、お土産を戴きました~♪

fc2blog_20151127201731247.jpg

柄や色もステキ♡


うちのクラスのオバサマ達は、私服や
レッスンの時のパウスカートとTシャツの組み合わせなど
センス良くて、ステキなんですよね~。

で、いつも明るくて、
今回のお土産話も笑・笑・笑でした^ ^




あと、このパーカーも!

fc2blog_20151127201916839.jpg

裏は起毛になってます。

お土産ではないんですが、
地元で訳あり品を安く売ってたらしく
買って来てくれました。

何処が訳ありなのか??
袖の汚れ位だったんですが、
お値段、630円だったそうです!!
安っ!!



安い自慢出来ちゃう下町のメンバー。
ホントはセレブな方々なのに、
気さくで楽しい方々です^ ^





最後までお付き合い下さり有難うございます。
ランキング下降気味⤵︎で
ココを↓ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
【HULA】15th Ho'ike(ホイケ)当日の写真など^ ^
田澤富士子先生、Na Mamo O Lehua Makanoe
15周年ホイケが終わりました~。


当日は9時に楽屋入りで、1日がかりでした。




コレがパンフレットです。

fc2blog_20150811135004c9d.jpg




皆に配られたお弁当とホイケのオリジナルプリントの
キットカット♪

fc2blog_20150811113245627.jpg





1曲目の Ku'u home の衣装を着て楽屋で

fc2blog_20150811113308531.jpg
娘のようにいつも優しくしてくださる
節子さん、久仁子さんと一緒に。





ロビーにて葛飾クラス全員で

20150811135308aaa.jpg



美智子先生達は8曲以上踊るので
早着替えで大忙しです
生花を付けてもらっているところですが、
とってもいい香りで私もその香りに癒されました♪

fc2blog_201508111430480e7.jpg




3部構成の3部では、ゲストのメヴィナ・リウファウさんの
歌とパフォーマンスもあり、
総合司会&生バンドで盛り上げてくださった
太田紀美子先生&The Birds のみなさま。

それぞれ生のパフォーマンスはとっても迫力あって
素晴らしかったです♪




そして、
今回、応援に観にきてくれた親戚のkさん。
Kさんもフラガールで、吉祥寺のイベントで踊られた後、
私のホイケを観に来てくれたんですが、
会うことが出来なくて。。。
お礼も言えず悔やまれます(涙)


差し入れまで戴き、いつも細かいお心遣いに
感謝感謝です。m(_ _)m






それから、
ホイケ始まる前に、ちょっとしたサプライズがあって、
富士子先生が各インストラクターに対し
今まで富士子先生を支えてくれたお礼のメッセージと
バングルをプレゼントされ、ハワイアンネームも
頂いたんですよ^ ^

fc2blog_20150811132836e4f.jpg

美智子先生が頂いたバングルです。


亀有クラスの陽子先生は、バングル頂いて、
腕にはめて踊ったら緊張しちゃったの~なんて
おっしゃってました^ ^






打上げでは、、、

今回裏方でも頑張った人達など
富士子先生からレイをプレゼントされました。

fc2blog_20150811140441f9c.jpg




そして、最後に富士子先生と記念撮影♪

201508111417182de.jpg




ホイケまでは体育会系のような雰囲気の中、
美智子先生だったから、
今まで続けられたと思っています。

今回も貴重な経験をさせて頂きました。



暫くはお休みですが、
またリラックスした状態でHULAを楽しめたらいいなと思います^ ^





韓国コスメではありませんが、
お付き合いくださり有難うございました。
ランキング参加中で、次回の記事の更新の励みに
ココを↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
《HULA》ホイケで踊ります♪ 衣装はコレ
8/9(日)文京シビックホールで
田澤富士子先生の15周年ホイケで
踊ります!

初めてのホイケ。
イベントでは昨年は、中野サンプラザやデパート、
お台場フジテレビのイベントなどで踊る事は
ありましたが、
今回は各クラスの皆さんとご一緒で、
約300人が踊ります。


私達は、
1部で ku'u home
このドレス
fc2blog_20150807232402158.jpg


最後、フラガールもこのドレスで踊ります♪





2部では、kimo hula
このベロアのドレス

fc2blog_20150807232049109.jpg




裾にもギャザーが付いていて
少し重いので踊りにくいかな。。。

fc2blog_20150807232204a40.jpg

踏まないように。。。







合同レッスンで、1ヶ月前なのに全部フォーメーションが変わり、
パニックになってしまい
先生に私の「立ち位置変えた方がいいんじゃない?」とか
「hiromiko練習足りないんじゃない?」と
怒られた事もありました。

立ち位置がプレッシャーになる事もありました。



でも、半年近くみんなで頑張って練習してきました。
あとは、笑顔で楽しく踊れたら良いなと思います♪





韓国コスメではありませんが、
お付き合いくださり有難うございました。
ランキング参加中で、次回の記事の更新の励みに
ココを↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
大変!やってしまったー!フラのNEWドレス
やってしまったー!(大汗)のお話です。



今日は、8月のフラのホイケの為の
一部合同練習でした。

コレが 新しいドレスです♪



全部で4局踊る予定で、
他にベロアのドレスも着ます。



で、ですね、、、

この白いドレスの裾の方に、各自でハラウのロゴのプリントシールをアイロン使って貼るんですが、
やってしまったーーー!



貼るところ間違えてしまったんです~(大汗)

ちゃんと貼る場所を聞いてメモってたのに。
自信持ってアイロンして、
ハンガー掛けたら違ってる事に気がついたんです!


大変!!!


しっかり付いてはがれません∑(゚Д゚)

自分のやった事が衝撃過ぎて?
さすがにそんな人はいないよね・・・と、
思っていたら、私のクラスで3人お仲間がいました!





大先生は仕方ないと言ってくれたので少しホッとしましたが(^^;;

8月のホイケまでドタバタです。




最後まで読んで下さり有難うございます。
ランキングの応援のクリック↓頂けると元気でます~
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
もんじゃ、お好み焼きで大騒ぎ♪〈フラ忘年会〉
今夜は地元のもんじゃ、お好み焼き屋さんで、
フラの先生とメンバー15人で忘年会でした♪


fc2blog_2014122623355401c.jpg


このメンバーでもんじゃ、お好み焼きは初めてです♪



20141226225900341.jpg




フラを通じて、
人生の大先輩と出会い、色々学ぶ事が多いですね^ ^



下町育ちの先生や皆さんで、
変なプライドも無く、気さくで明るく、暖かい方々なので、
皆さんから元気を貰います^ ^

私ひとり年代が違うんでですが、
いつも親切にして下さるのでホントに有難いです。。。



来年は、東京ドームシティで大きなホイケ(発表会)があるので、
それを目標に、
また皆で心ひとつにして、
楽しく頑張っていきたいと思います^ ^



皆様来年もヨロシクお願いします^ ^




韓国コスメではありませんが、
お付き合い下さり有難うございますm(_ _)m
ココを↓ポチッとして頂けるとテンションアップです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア