*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログパーツ
ヘアカラーした2週間はカラーセーブ用シャンプーで^ ^
え!? 何か当選した?
いつもと違う箱!

と、一瞬思ったんですが、
Qoo10で初めて注文したショップからでした(^^;;

fc2blog_201509282132001b4.jpg





開けると、
数字の3が一杯!
なんかカワイイ♪
注文したのは、ウエラのカラーセーブ用 シャンプーです。

fc2blog_20150928213131705.jpg





私は30代から白髪があって、美容院でカラー(白髪)したり、
自分で市販のを買ってチャチャっと染めたりしてるんですが、
カラーして2週間くらいはカラーセーブのシャンプーを使う事で
色持ちが違うんですよ^ ^

fc2blog_201509282133544a8.jpg



このシャンプーの使用歴は長いんですが、
以前行ってた青山の美容院で使っていて、
お年賀で頂いたりしたのがきっかけです。




美容院でカラーしてもらうと結構なお値段じゃないですか!
メッシュなんか入れようものなら
韓国旅行1回行けちゃう〜なんて(苦笑)


白髪部分は伸びてくるとどうしても白髪が目立っちゃうけれど、
他は色キープしたいかなって。





韓国のシャンプーでもカラーセーブ用あるとは思うんですが、
探せなくて。。。
オススメのシャンプーあったら教えてください^ ^



最後まで読んで下さり有難うございます
ランキング下降気味で
クリック↓↓して頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


ブログパーツ
今月携帯し使用してたプチプラ【APIEU】日焼け止めクリーム
今月、携帯し腕や手の甲に使っていた日焼け止めです。


APIEU(アピュ)
ピュアブロックナチュラルサンクリーム (デイリー)

20150625233212c3e.jpg


大人気の日焼け止めクリームです^ ^





スリムで軽いので携帯にもイイですよ!
(内容50ml)
20150625233214fb5.jpg





※購入先のショップよりコピーさせて頂いたんですが、
翻訳で笑っちゃう箇所が何箇所かありますがご参考まで^ ^
↓ ↓
20150625233805719.jpg





香りは、爽やかな柑橘系。

20150625233214782.jpg





まずはさっと一度伸ばした状態ですが、
柔らかくて伸びが良いです。

20150625233216c13.jpg




滑らかで水分感もありしっとりが持続します。
けれど、表面はサラサラ。
勿論、白浮きしません!

20150625233217858.jpg





日本のブランドでサラサラタイプを使用した時、
サラサラし過ぎて、冷房のお部屋に入ったとき乾燥を感じてしまって。。。

コレはそこまでサラサラしてなく、
しっとりしてます。





プチプラだけど、それ以上の使用感!
ベストセラーの日焼け止めというのに
納得です





私がポチしたQoo10 MK1004こちら☆

(価格 599円で購入)




最後までお付き合い下さり有難うございます。
ランキング下降気味です
応援のクリック↓頂けるととっても嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
マスク着用の時は無印良品のリップクリームがGood^ ^
プチプラな無印良品のリップクリームも
なかなかですよ〜^ ^

20150410211614864.jpg
5.3g (400円)



20150410211616b33.jpg



優しいネロリの香り(オレンジ系)が好きです^ ^


香りは持続はしませんが、お手軽に使用できるので気に入っています。

保湿はまあまあかな・・・
持続はあまりしないかも(^^;;





コレを使う前、ジョンマスターオーガニックのリップカームを
使っていましたが、
潤いが持続するのはジョンマスターです。

【過去記事】
ハワイのお土産に頂いたリップクリーム♪《john masters organics》




でも、暖かい日はとろける感じなので、
花粉時期のマスク使用の際は、
無印の方がマスクに付かないので良いです。


マスク着用のお仕事の方には無印良品がオススメです^ ^





他にローズとグレープフルーツの香りがあります。

グレープフルーツも好きな香りなので
ネロリが無くなったら使ってみようかな^ ^







【全成分】
トリエチルヘキサノイン、コメヌカ油、セレシン、ワセリン、
パラフィン、マイクロクリスタリンワックス、
脂肪酸(C10-30)(コレステリル/ラノステリル)、
ゴマ油、シア脂、ホホバ種子油、オリーブ果実油、オレンジ油、
酢酸トコフェロール、ビターオレンジ花油、BHT、トコフェロール

※無印良品Hpより引用




ここ数日、真冬に戻った様な寒さでしたね。
不安定な季節なので、皆様体調管理には気を付けて下さいませ


最後まで読んで下さり有難うございます。
ランキングに参加中で
ココを↓ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
ん〜、良いんだけど。。【デンギモリ】ヘウンモラインで潤いと抜け毛防止
妹から貰った
Daengimori (デンギモリ)
ヘウンモ
プレミアム シャンプー とトリートメントを使ってみました

20150131201448cdb.jpg
(各500ml)



漢方濃縮抽出物35%以上配合された、プレミアム漢方が
抜け毛を防ぎ、健やかで毛量の豊かな髪に!!




【商品説明】

マリンフィトコンプレックス(海ぶどう抽出物、クロレラ抽出物、
シュードアルテロモナス醗酵抽出物)と何首烏、旱蓮草、棗、人参、
九節草などの漢方成分配合。

人工色素の無添加。







まずはシャンプーから^ ^

20150131201448eec.jpg

お〜、黒い色!
呂の黒(ジンセンボ)ラインみたい。



漢方臭さはなく、香水売り場の香りが混ざった感じで、
甘い香りもします。

私にはちょっと強い香りでした。



でも、頭皮の汚れをしっかり落とし、
きしむ感じは少ないです。







トリートメントはクリーム色でした。

20150131201447e17.jpg


香りが、シャンプーより更に強い!!
甘い香りもして、暫くすると、男性の髪につけるトニックみたいな
香りがやってきます。




香りは、好みが分かれちゃうかな〜〜。

妹は香りは嫌いじゃないって言ってましたが、
私は柑橘系の爽やかな香りが好きなのでダメかな。。




でも、トリートメントとしては、凄くいいんですよ^ ^
すすいでる時、しっとりして滑らかな手触り。
乾燥してる真冬ですが、一日中まとまりも良くしっとりしてます。

抜け毛も減ってるような気もするし^ ^





でもな〜、、、
香りが苦手だな〜、、、

シャンプーは使っても、トリートメントはもう使わないかな。。。




最後まで読んで下さり有難うございます
ランキングに参加中で
ココを↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
上品なキラキラ微粒子のパウダー探し中^ ^
前回の記事『憧れのゴージャス過ぎる限定パクト』の
ブランド表記が誤っていました。
大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

記事はこちら☆


そう!ゴージャス過ぎる限定パクトは、
憧れだけで今年も終わってしまいそうですけど(^^;;

韓国コスメではないんですが、お手頃価格で気になる
キラキラパウダー達^ ^


ポール & ジョー
2014年 クリスマス限定コフレ
プレスト パウダー

201411290011131ab.jpg
5,000円(税抜)


ラベンダー×イエローのプレストパウダーで、
フクロウがカワイイ!!

肌にさっとのせるだけでくすみをなくし、透明感のある肌に仕上げてくれるそうです。


実際、手の甲に付けてみたら、
繊細なゴールドパールが良かったかも〜^ ^






ハウス オブ ローゼ
アミュールシフォン フェースパウダー ロゼシフォンクリスタル

2014年クリスマス 限定コフレ
20141129001112551.jpg
10g 2,000円(税抜)


繊細なロゼ色のパールが「透明感のある女性らしいツヤ肌を演出し、
大きさの異なるロゼとゴールドのパールが「華やかなお肌」へ導き、
『艶めく華やかな キラメキ肌』へ仕上げてくれるそうです。

これは、まだ実際付けたことないんですけどね。。。





ちょっとお疲れ顔からサヨナラして、
クリスマスだし〜、
ブラシで軽くのせて、華やかな顔に仕上げてみたいなと
思ってしまいました^ ^





さりげなく細か〜い粒子がキラキラするパウダーを
探し中。


韓国コスメが理想ですが、
オススメ〜!っていうのがあったら
是非教えて下さ〜い^ ^




韓国コスメではない記事でしたが、
ココを↓クリックして頂けると、とっても励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
