*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログパーツ
久しぶりにQoo10で取り寄せました♪
春は、朝晩の寒暖の差もあるし、
昼間は日焼けしそうな日もあり、
夜は肌寒いもあったり、
爽やかな天気は乾燥もしてるしで、
肌もイマイチな季節です。


そんな時はやっぱりコレ使いたいな~
って事で、久しぶりにQoo10で雪花秀
お取り寄せしました~。



現品ではなく、サンプルです^ ^


何だかんだ言ってコレが一番落ち着く
滋陰水と乳液。

常白クリーム(日焼け止め)

そして、使った事なく、ずっと気になってた
ソルアンパック(スリーピングパック)



スリーピングパックは、スキンケアの最後の段階に
塗って、そのまま睡眠をとって、
翌朝洗い流すタイプなので楽チンです^ ^

早速、今夜使ってみます~♪



気になる方はこちらで↓
699円から購入出来ますよ。
http://www.qoo10.jp/su/414854592/Q101764777




最後まで読んで下さり有難うございます
ここを↓↓クリックして頂けると更新の励みになりますのでお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ







ブログパーツ
何だかんだ言って【雪花秀】のBBが出番多いかも^ ^
時代と逆行してるかもしれませんが、
何だかんだ言って雪花秀のBBクリームの出番が一番多いかも〜^ ^


20150508225810a77.jpg

↑クッションファンデは初代のもの。


OHUI、IOPE、LIRIKOS、CLIO、MISSHA など
季節や気分であっちこっち手をつけてますが、
BBをつけてみよって思う時は、雪花秀のBBかな〜。




SNOWISE ホワイト二ング エッセンスBB

20150508225811598.jpg


雪花秀の特有の香り(滋陰水シリーズの香り)が大好きで、
このBBもその香り♪

だからかな。。。出番が多いのは^ ^



付け心地もスキンケアの延長って感じで
肌に負担がない感じ。


201505082258124dc.jpg


室内のLED電気の下で撮ったんですが、
少しツヤ感ありますよね。


雪花秀のクッションファンデより色持ちイイかな。
カバー力もあるし。

現品ではなく、サンプルまとめ買いして使ってます^ ^




リニューアルしたクッションファンデも気になりますけど、
BBはコレかな^ ^




最後まで読んで下さり有難うございます。
ランキングの応援のクリック↓頂けると元気でます〜
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
【雪花秀】New♪クッションファンデ 登場
雪花秀のFacebookの写真がいつもステキで
私もこんな風に写真撮れたらイイな~なんて
思いつつ見てるんですが、
今日覗いたら
クッションファンデが登場するみたいです!!



Perfecting Cushion Brightening

モクレンエキスとの真珠母コンプレックスが時間が経過しても
消えない澄んだ明るい肌のライトを完成するそうです

20150303215532dc5.jpg
※Facebookよりお借りしてます。



20150303220059b41.jpg20150303220101333.jpg20150303220155123.jpg20150303220156aa2.jpg20150303220158772.jpg



パケも白を貴重に
カラーも増えてます!!





私が持っているクッションファンデは初期のもので、
ケースは、クリーム色。

確か2色しか無くて、BAさんに見て頂き
ピンクベージュ1番購入しましたが、
私の肌にはちょっと色が濃くて、
首と比べちゃうと顔が黒くなっちゃって。。。




カバー力があって、ツヤツヤし過ぎないところが好きで、
明るい色が出たらイイな~とずっと思ってたんですよね^ ^




【過去記事】
5個目のクッションファンデは雪花秀パーフェクティング クッション♪

【過去記事】
ざっくり比較しちゃいました★雪花秀とIOPE(XP)クッションファンデ





雪花秀のSNOWISE ホワイトニングエッセンスBBの香りが
雪花秀特有のイイ香りで、カバー力もあってお気に入りなんですが、
クッションファンデは香りが違くて
少し残念に思ってたんですよね~(辛口)



新しいカラーと香り
期待しちゃうな♪




皆さんのお気に入りのクッションファンデは
どのブランドですか?
最後に応援のポチ↓↓頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
肌が調子良さそう!と言われたフィニッシャー【雪花秀】
サンプル使って凄く良かったので、
昨年春に現品を新羅免税店で(70ドル→63ドル)購入したんですが、
夏の使用は、私には不向きだったので、
乾燥する季節になったら使おうと思ってて。。。

すっかり忘れてました(汗)




乾燥対策やメイクのノリの良さを思い出し
毎朝使ってるんですが、
やっぱりコレ凄くいいわ~!!
大好き

201501192140011b2.jpg


【商品特徴】

肌の明るさ、艶、水分量、透明度を高めて前段階使用製品の効能を高め、
肌深く湧き出る生つやを探して元気で活気のある肌に仕上げて
くれます。



【過去記事】免税店でお得に購入♪《雪花秀》エッセンシャルフィニッシャー




《ご参考》
20150119214002ddb.jpg

取りだした瞬間は普通のクリームのようですが、
時間経過(半日経過)の偏光状態を皆様に分かって頂けたらと思い
撮った写真です。
(写真:過去記事より)

【過去記事】ツヤ肌雪花秀エッセンシャルフィニッシャー






フィニッシャーを使い始めて、
違いがハッキリしたのは、
会社の席の隣の後輩が、
「肌が調子良さそうですね、元気そうですよ」
と言われました^ ^

むふっ。 嬉し~^ ^




メイクのノリが良いし、元気肌に見えのって嬉しいですよね。





スキンケア最後に使う事によって、
化粧水~クリームまでの効能をやさしく包む感じで、
一日中しっとりして気持ちがイイ
ので
お気に入り度MAXです





風邪、だいぶ良くなりました(咳はまだ残ってますが)
応援のポチ↓有難うございました。とっても励みになりましたT_T
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
【雪花秀】順行クレンジングオイル使ってみました☆
簡単にメイクが落ちる

雪花秀
順行クレンジングオイル

使ってみました〜

20141002202425447.jpg



【商品説明】
エイイン(蛋白質とアミノ酸成分が皮膚に栄養を供給)と
陳皮(ミカンの成熟した果実の皮を乾燥したことでお肌の循環を円滑)の抽出物が
お肌の老廃物を効果的に取り除き、お肌の循環を助けてくれます。
なめらかなオイルが軽く、早くメイクとお肌の老廃物をクレンジングしてくれ
水と合わされば活性化するウォッシュオフ成分が含まれており、
さわやかに仕上げてくれます。




20141002202427e71.jpg


雪花秀の滋陰水の香りに
スパイシーでジンジャーのような香りをプラスした感じです。





20141002202428199.jpg2014100220242915b.jpg

左から
〈エチュードハウス〉 ティント マイ ブロウ
〈The YEON 〉 アイブローペンシル アンド パウダー
〈シャラシャラ 〉 I wanna キャッツ ジェル ライナー
※商品名のところをクリックするとレポ記事に飛びますよ^ ^





サラッとしていて、クルクルしながらメイクを落とすと
あっという間にメイクが落ちます。



乳化させてからぬるま湯で流してますが、
ベタベタ感も残らず、逆に落ちすぎることも無く
洗い終わった後は、しっとりモチっとしてます。



小鼻の所も丁寧にクルクルすると
洗い上がりのザラつきもありません。






私は、クレンジングはクリームを探してるので
今回現品購入は無いですが、
オイル派にはGOODですよ〜。



人気のクレンジングオイルというのも納得です


今回はこちらのQoo10ショップで買いました→こちら☆

最後まで読んで下さり有難うございます。
ココを↓ポチッとして下さるとモチベーションUPです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
