*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
【イニスフリー】炭酸温泉水のキーワードが気になる〜
気になる innisfree
Jeju 炭酸ミネラル シリーズ



20150427225546e3e.jpg

気になるキーワード!

炭酸温泉水
ミネラル



20150427225721bfe.jpg

◎ JEJU炭酸温泉水が肌に豊富なミネラルを与えてスパしたように
しっとりして清かな肌にケアするスキン


*肌 PH バランシング 効果
*炭酸温泉水 88.0% 含有
*高水分温泉水スキン





5月の中旬に、久しぶりのソウル一人旅の予定だったんですが、
家族の都合で見送ることになり。。。


(ソウルで買おうと思った品々を
メモ代わりにアップしようかな。。。)




次回ソウル旅が未定なので、
ネットで買っちゃうかもしれませんけど〜(笑)




ランキングに参加中です。
応援のクリック頂けると、しゅん。。な気持ちが元気になりそうです…>_<…
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
パケと大きさが気に入って買った【イニスフリー】ハランボン ハンドクリーム
パケと大きさが気に入って
innisfree jeju house で買った

イニスフリー
ハランボン ハンドクリーム
です

201504182242026a6.jpg
30g


【主要成分】
グリーンコンプレックス(チェジュ緑茶、みかん、ビャクレン、椿、蘭)


【商品説明】
塗った瞬間にとけ、手をしっとりと整えます。
爽やかなデコポンの香り。
3 Free System (動物性原料、タルク、合成色素 無添加)





20150418224203ea9.jpg

柑橘系が好きなんですが、思ったよりもキツめの香りかな(^^;;



テクスチャーは、とっても滑らか。
ふわっと軽くて生クリームみたいです。

しっとり系ですが、付けた後もべたべたしないし
すぐ仕事に取り掛かれます。






オリーブリアルと比べてみました^ ^

20150418224205cc9.jpg


小ぶりなのでバッグに入れておくのに丁度良いです^ ^



オリーブリアルの方が固めのテクスチャー。
しっとりが持続するのもオリーブリアルです。



やっぱり、私はオリーブリアル大好きだな〜♡




最後までお付き合い下さり有難うございます。
ランキングに参加中で
ココを↓ポチッとして下さるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
箱買いしてます^ ^ 冬はやっぱりこれでしょ〜!
やっぱり冬はこれでしょ〜!

私の中のハンドクリームNo.1

innisfree
オリーブ リアル モイスチャー ハンドクリーム

2015011622112532e.jpg

ソウルに行った際は、
箱買いしてます^ ^

お土産やちょっとした御礼に使ったりしてます。



このハンドクリーム、
香りも大好きなんですが、
しっとりが長時間持続するんですよね〜!!

ベタつきもなくてGood!



たぶん、このハンドクリームのファンは多いんじゃないかな〜。


実際、私の幼馴染のMさんも
このハンドクリームがきっかけで韓国コスメにハマりました^ ^




季節によって、好みが変わったりするかと思いますが、
私の冬の定番のハンドクリームです^ ^




成人式振袖着付けが終わり、気が緩んで咳の風邪を引いてしまいました。
明日から通常のお着付けですが、
薬飲んで頑張らなくちゃ(^^;;
ココを↓クリックして頂けると励みに頑張れそうです…>_<…
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
この夏、愛用のボディジェリーミスト【Innisfree】
この夏、毎日使っているお気に入りのボディミスト

Innisfree (イニスフリー)
タンジェリン ブロッサム パヒューム ド ボディ ジェリー ミスト です

20140818213421814.jpg
(内容量:150g)



手軽に使用できるミストタイプで肌の乾燥を素早くケアし、
魅力的な白いタンジェリンブロッサムの香りと、
ゼリー粒子がさっぱりと肌に浸透し滑らかなお肌へと導きます。



<主要成分>
ミカンの皮抽出物、チェジュグリーンコンプレックス
(緑茶、ミカン、百年草、ツバキの葉、欄)

3フリー(無動物性原料、無鉱物油、無人工色素)


20140818213419715.jpg



ジェルタイプで軽い使用感でサッパリ。
それでいて、程よい保湿^ ^




シャワー後、
シュッ、シュッ!とすると、爽やかな香りでリフレッシュ^ ^
気持ちイイ〜〜
(ちょっと人工的な香りでダメな人もいるかな…)





猛暑で凄〜い汗をかいても、
汗ダラダラで冷房が効いてる所に入って温度変化が激しくても
かゆくなる事も無く、
大きいボツボツが出来ちゃう事もありませんでした。



夏は、お顔も水分クリーム
ジェルタイプはイイですね^ ^



過去記事、タンジェリン ブロッサム パフュームド ボディークレンザー



最後まで読んで下さり有難うございますm(_ _)m
ココを↓ポチっとして下さると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
この夏のボディクレンザーはコレに決定!【Innisfree】タンジェリン ブロッサム パフュームド ボディクレンザー
この夏のボディクレンザーは
Innisfree
タンジェリン ブロッサム パフュームド ボディークレンザー
に決定~!!

201407272223026a6.jpg
(300ml)



【 主要成分】
ミカンの皮抽出物、チェジュグリーンコンプレックス
(緑茶、ミカン、百年草、ツバキの葉、欄)



【商品説明】
チェジュのオーガニックみかんの皮が健康な肌に導きます。

魅力的な白いミカンの花の香りが長い時間、体を包みます

3 Free System (動物性原料、鉱物油、人工色素)



201407272223042bd.jpg


5月のソウル旅で1+1イベントで
お友達とシェアしたものです。

なので、700円~800円だったような(曖昧でスミマセン)

2014ソウル春旅 戦利品【イニスフリー、CLIO 他】




若干、芳香剤っぽい香りはしますが、
泡立ちは良くて、洗い流してもぬるぬるした感じが
残る事も無いです。

タオルで拭いたあとはすべすべ、みずみずしい肌に
整えてくれます。

『パフュームド』と名前が付いているだけあって
爽やかな香りが結構持続しますよ。



因みに、私はその後、
同じラインのボディゼリーミストを使っています。




猛暑で沢山汗をかいて、このボディクレンザーを使うことで
身体も気持ちもリフレッシュ出来るので
季節的にもピッタリで結構気に入ってます^ ^




ボディゼリーミストは後日レポ予定ですが、
このタンジェリン ブロッサム パフュームド ボディ シリーズ
買って良かったです♪




皆様のこの夏のボディクレンザーはどれでしょうか? ^ ^

お付き合い頂き有難うございます。
宜しければココを↓ポチっとして頂けると嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村









ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア