*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログパーツ
自分へのご褒美に購入したモノが韓国から届きました〜!!
本日、韓国のOHUI ノンヒョン支社さんより
念願のモノが届きました~!!

201601271716368a1.jpg




じゃ~ん♪
年に一度だけの販売で、
大人気の 后(フー) 宮中パクトです

20160127171639c26.jpg
(150,000w)



ここ数年、ケースのお柄をチェックしていて、
お値段もお値段なので買おうかどうしようか
悩んでいましたが、
結局買えなくて。。。

憧れの宮中パクトでした^ ^





なんてゴージャスなんでしょ~~

20160127171640961.jpg

ブラッシャーとパクトの2種類ありますが、
私はパクト(色:1番)です。




個人的には今年のケースの模様が好きで、
細工が細いし、重厚感もあって、
お値段もそれなりにするのが
わかりました^ ^






開けてみると、、、

ゴールドのパールが上品に光ってます☆

20160127171643a4e.jpg



この宮中パクト、
販売初日に注文していたんですが、
手に入らないかと勝手に思い込んでいたり、
ソウルひとり旅前でバタバタしてて、
OHUIノンヒョン支社さんからメールを何回か頂いてたのに
そのメールに気が付かず。。。
諦めてたんです。。。




今年に入って、再度メールをして、
在庫があればお願いしようとお尋ねしたら
再入荷があるとの事でようやく入手出来たんです(^^;;

ホントに良かった〜。嬉しっ





そして、一緒にお願いしたのは、
OHUI セルパワー No.1エッセンス(企画セット)です

20160127171641205.jpg
(90,000w)



リニューアル前とリニューアル後のサンプルを使用し、
リニューアル後も更に良かったので
ついに現品購入です



サンプルも沢山頂きました^ ^

2016012717173015e.jpg




そして、ご丁寧にメッセージカードが!!

20160127171729a06.jpg

お心遣い大変嬉しいですね^ ^




OHUI、sum:37° は、免税店やネットで買ってましたが、
OHUIノンヒョン支社さんで購入したのは初めてでした。

安く買うのも良いですが、
一人一人に合ったきめ細かい対応をしてくださり、
商品のオススメの使い方なども親切に教えて
くださるので安心感もあって良いなと思いました。

親近感もわいて今後もお願いしたいです^ ^



うふふ。
嬉しくて
今宵は幸せ気分で眠れそう♪



OHUI ノンヒョン支社 公式ブログはこちら☆



最後までお付き合い下さり有難うございます
ポチ↓↓を頂けるととっても励みになります^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
ブログパーツ
お試しせず買ったけど良かった^ ^【OHUI】ミラクルモイスチャー
9月に入ってから
OHUI
ミラクルモイスチャーのソフナーとエマルジョン(しっとりタイプ)
使ってます♪

20151002205546e83.jpg


これ、発売の時の企画セットで3月に購入。
サンプルも使用せず、いきなり買っちゃいました(^^;;

ソフナー 、エマルジョン 各20ml
エッセンス 3ml
クリーム 7ml
付きで、
箱入りでした↓

201503132148488f9.jpg


写真も春っぽく桜を添えて写真を撮ってました^ ^
早いですね〜、もう今は秋です^ ^


季節の変わり目って肌もデリケートになってて
難しいですよね。



そんな時にも安心して使える
ミラクルモイスチャーでした!




最初見たときエマルジョンが2個?
なんてドッキリしちゃいました(^^;;

fc2blog_20151002203625f10.jpg

瓶の大きさで区別してます(^^;;





手にとってもエマルジョン?
って思えちゃったり?

fc2blog_20151002203809430.jpg

肌にのせると、ソフナーらしく浸透も早く、
奥深くに浸透して行く感じ。
水分も多く、油分も少し感じ、
個人的な感覚としては、表面は保護して薄いベールを作ってくれる
ような、、、
美容液っぽい感じです。

香りも優しい香り♪





エマルジョンも意外に水分多めで、
油分も程々効いてます。

fc2blog_201510022039093f0.jpg



季節の変わり目なんかは軽めのクリームを使用したり、
乾燥が激しい時はコックリしたクリームを使用したりで
夏以外ずっと使えそうなラインだなと思いました。






最後まで読んで下さり有難うございます
ランキング下降気味で
クリック↓↓して頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


ブログパーツ
届きました〜!【OHUI】ミラクルモイスチャー企画セット♪
日曜からソウルに行くつもりだったけれど、
飛行機もホテルも取れず、
諦めた反動ですぐポチしたものが
韓国から届きました〜!!


201503132148488f9.jpg

嬉し〜♪




OHUI
ミラクルモイスチャーのスフナーとエマルジョンの2種
企画セット
です^ ^

2015031321484756c.jpg

【企画セット内容】
ミラクルモイスチャー ソフナー150ml
〃 エマルジョン130ml

ソフナー 20ml
エマルジョン 20ml
エッセンス 3ml
クリーム 7ml





一瞬、エマルジョン2個!?

だって〜、色が同じなんですもん。

2015031321484956f.jpg

ソフナーは2種類あって、
サッパリタイプとしっとりタイプで
これはしっとりタイプです^ ^




ホントは、アンプルやクリーム20ml付きのセットが
良かったんだけど。。。
発売すぐの企画セットだったのかも。



開けちゃおうかな〜 ^ ^
それとも、もう少し暖かくなってからにしようかな^ ^

使ったらレポしますね〜!





私が買った企画セット(6,580円)ですが、
今現在(3/13)Qoo10のお店 に在庫があるみたい!
気になる方は急いで〜!!
こちらから→☆


最後まで読んで下さり有難うございます。
応援のポチを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
ソウル行き取れない反動でポチ!【OHUI 企画セット】ミラクルモイスチャー
3月のある日にちで、JTBの激安ソウルツアーを申込み、
満席でキャンセル待ちしてたんですが
やっぱり取れませんでしたー。

悲し〜〜〜 (T_T)

若干違う内容でも申込んでみたんですがダメでした。
ガクッ。。。




因みに、申込みしてたのはこんな感じ。

行き→ 成田午後発
帰り→仁川午後発、
大韓、アシアナ、JALいずれか。
ホテルCグレードで
17,800円(燃油込み)!!





高い金額を出せば取れたと思いますが、
滞在期間が短いなら、激安でいいじゃん!的な感じで、
貧乏暇なしは選択肢が少なくて辛いです(^^;;






根拠はないんですが、なんだか行ける気がして、
初のロッテ免税店インターネットでお買いもの〜♪
とか
こまごましたコスメ達が頭の中でどんどん増えていました。
笑えるでしょ〜^ ^




で!!
行かれなくなったストレスで?
即、Qoo10でポチしちゃったんです!!



OHUI ミラクルモイスチャー企画セット。

20150307204931236.jpg



ホントは、アンプルも入っていて、クリームも20mlの
4種セットのが欲しかったんですが、
私がチェックしたお店にはコレだったので
ま〜いっか。



実際、手にとって現品購入したかっけど、
OHUIなら裏切らないはずって^ ^
これから少し暖かくなった春にイイかな〜と期待♪


到着したら、またお知らせしますね〜!!




今回の反省も含め、早めに申込みします〜。
のんびりな私に応援のポチをお願いします…>_<…
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
私のNo.1 クレンジングクリームに決定!【OHUI】クリアサイエンステンダー
私のNo.1 クレンジングクリームに決定したのは、
OHUI
クリア サイエンス テンダー クレンジングクリーム
です

パチパチパチ~。

20150129224326a75.jpg

たっぷり容量の200ml




201501292243279f8.jpg

専用のスパチュラが付いてます^ ^


柔らかいテクスチャーで、
香りは爽やかです。
他のブランドで言うグリーンティーみたいな香り⁉︎







では実際に
いま私が使っているメイクでお見せしちゃいますね。

201501292243295ed.jpg




20150129224330217.jpg


お気に入りポイント①

クリームと言うより、乳液と思ってしまうほど
とっても軽い付け心地!



ふわっとして、スルスル〜
メイクと馴染むのが早いです。



20150129224346fb4.jpg


右のウォータープルーフのアイライナーは、
落ちにくい感じに見えますが~。。。





20150129224347594.jpg

はい、この通り^ ^

お気に入りポイント2

軽くティッシュオフしただけでキレイに落ちるところ!


そして、肌が瑞々しい感じがするんです〜。





お湯で落とすとヌルヌル感は少しあるけれど、
ほとんど気にならないです。

私は、更に石鹸で洗顔するので全く問題なし!






お気に入りポイント3

大容量でコスパもいい!





他に、クレンジングでは、
スムの新商品のバームタイプのクレンジングも気になるけれど
まだ使ったことないので、
バームタイプ 暫定No、1は、バニラコのクリーン イット ゼロ です。

【過去記事】2014ソウル冬旅 戦利品 【banila co. クレンジング】





ずっと探して求めいたクリームタイプは、
OHUIに決定で~す




私が購入したQoo10ショップはこちら☆
2,350円【1/30現在】



最後まで読んで下さり有難うございます
クレンジングクリームお探しの方で、少しでも参考になれば嬉しいです^ ^

ランキングに参加中で
ココを↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
