*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログパーツ
勝手に色の比較【LIRIKOS、IOPE、sum:37 】クッションファンデ
今年、最も使用してたクッションファンデ達。


IOPE エアクッションXP マットフィニッシュ (リニューアル前のも)
LIRIKOSマリンコラーゲン



この夏、sum:37° ウォーターフルCCが仲間入り~♪


【過去記事】スム ウォーターフルCCクッション使ってます♪



どれも01番使用ですが、
勝手に色の比較をしてみました^ ^


見た目にもダントツsum:37 ° が明るいです。





塗ってみても、スムが一番明るいピンクベージュです。


左から 、リリコス 、スム 、アイオぺ


時間経過で比べてみました。



塗りたては、かなりスムがが白っぽく、ピンク系です。

でも、時間経過でベージュ系に変化して行きます!
これには驚き!


スムを買って塗りたては色がかなり白っ!
首の色と違う!
のっぺり顔!
色選択ミス!?
なんて思ったんですが、時間経過で色も落ち着いてくるので
コレでOKかなって自分では思ってます。
人から見たらどうかは?ですけど(笑)


毛穴も目立たなく、夕方ヨレたりする事も無いので
あっつい日々が続いてますが、毎日使ってます^ ^



以上、
ざっくりしたスムベースの色比較でした~


【過去記事】
カバー力あるのに軽~い付け心地♪【LIRIKOS】マリンコラーゲンクッション

す、すごく良くてビックリ!【IOPE】エアクッションXP マットフィニッシュ



最後まで読んで下さり有難うございます
ぽちぽちブログを書き始めてます。
ここを↓↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
sum:37°ウォーターフルCCクッション使ってます♪
この夏はコレに決定かな~。


新商品の
sum:37° ウォーターフルCCクッション パーフェクト フィニッシュです。


fc2blog_20160720234931613.jpg


ステキな限定セット。
完全にパケ買いでした^ ^


fc2blog_20160720235501e4e.jpg



fc2blog_2016072023584326b.jpg



シークレットプログラミングの癒される香りで、
水分たっぷりの付け心地。


CCクッションてカバー力が無かったり、
色持ちが良く無かったりするけど、
このウォーターフルCCクッションは、カバー力もあり、
時間経過のヨレもほとんどないです。



左半分塗った方で、右半分は何も塗ってない状態。



マットな仕上がりです。



実物も見ないで購入したので、
不安だった色問題!

01番ですが、
想像してたより明るかったです!!(汗)


アイオペやリリコスなど他のブランドでも、
01番を使ってますが、
塗りたてはスムが断然明るく(白っぽく)、
のっぺり顔に(笑)
首との色が違う~~



01番購入は失敗だったか!?

02番にすれば良かった!?
ハイライト的に目の周りだけに使う?
とか思いましたが、
10分程すると馴染んできました。


クッションファンデーションのあとに
ルースパウダーをブラシでササッとつけますが、
今はイニスフリーのパウダーを使ってます。




毛穴が目立たなくなるブラーパウダーで、
色もページュなので、更に白くなる事もなく、
表面はサラサラ、中はしっとり。


って事で、毎日使ってます^ ^


最初は夏用にと思って購入したけど、一年通して使っても良さそうな感じ!?



私が買ったQoo10ショップ
あと少し在庫あるみたいです。
気になる方はお早めに~!
↓↓


http://list.qoo10.jp/item/SUM37-スム37




次回は、今年最も使っていたクッションファンデ、
IOPEのマットとLIRIKOSのマリンコラーゲンと
色の比較をアップしますね~



最後まで読んで下さり有難うございます
ぽちぽちブログを書き始めてます。
ここを↓↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



ブログパーツ
新商品スムのウォーターフルCCクッションお取り寄せ~♪
数ヶ月ぶりに韓国よりお取り寄せし、
本日到着~!!

わくわく♪



きゃっ!

su:m37°の新商品
Water-full CCクッション パーフェクト フィニッシュ

スペシャルセットです。






ステキなパッケージと
ウォーターフル ラインてことで
即決!!


実物も見てなきゃ
色も解らないんですけど~。



スムだし、
ウォーターフルだし、
そんなハズレはないはずと信じて☆



色も角度によってブルー系に見えたり、
ゴールド系、ピンク系に見えたりします。






開けると、シークレットプログラミングの
あの香りがする~♪



色は、01号にしたんだけど、
合うかしら (^^;;




明日から使ってみます!!



ご報告お待ちくださいませ~~



最後まで読んで下さり有難うございます
ぽちぽちブログを書き始めてます。
ここを↓↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



ブログパーツ
知らなかった~!!(涙)まさかの廃盤でショック 【su:m37°】1102ライン
12月ソウル旅のあと、Qoo10 でポチしたsum:37°
1102 エクストリーム タイムコントロールスキンです。

fc2blog_2016020520540873d.jpg



皆さん!!
廃盤て知ってましたかーー!?





私、全く知らなくて、
12月のソウルで買ってこようと思っていたのに
色々思うところがあり、
また今度でいいっか なんて思ってしまい、
買って来なかったんですね。
(旅行中て何故か思考が狂っちゃうんですよね。苦笑。)




帰国後、スム1102ラインの使いかけを再スタートしたら
化粧水が半分もなくて、慌てちゃって(汗)
OHUIノンヒョン支社さんで宮中パクトを注文する際に、
一緒にお願いしようとしたら
廃盤とお聞きし、ビックリ!!
凄いショックでしたT_T





で、慌ててQoo10で探してポチしたんですね。
3日位してお店から在庫切れとメールがあって、
替わりに別のものなど注文あればご連絡下さいという内容でした。

替わりになんて考えられなかったので当然キャンセル!
メールをしたけれど、お店から回答がなく、、、、
キャンセルにしてくれたと思っていました。




いつも一緒にソウルに行く友達が、
たまたまソウルに行ってたので、
買ってきてもらうようにお願いしたんですね。

免税店ではフツーに売っていたとかで
買ってきて貰えて、凄く喜んでいたんです♪





Qoo10のショップから何も反応なかったので
再度キャンセルしますとメールしたら、
なんと昨日発送しましたと!

え~!?
何それ!?
何とか在庫確保出来たとか。





買い占めたいくらいお気に入りだったので
嬉しいですけど、
化粧水だけ一気に2本になってしまいました(^^;;


お気に入りのクリームと乳液はどうしよ。。。
今からでも買うか?


まさか廃盤になるとは。。。
凄く悲しいし、
今後の使用展開に悩みます。。




長々スミマセンm(_ _)m
私と同じくショックだった方もそうで無い方も
気持ちわかる~と思って下さったら
ポチを↓頂けると嬉しいですT_T
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
梅雨と夏はやっぱりこれでしょ!【su:m37°】開封〜♪
一昨年の年末に買った
su:m37°(スム)
ウォーターフルラインの企画セットですが、
梅雨や夏にピッタリだと思って
大事にしまって置きましたが
ついにオ〜プン♪



あれ!? 一昨年だったんだ(汗)


エへへ、
でも、大丈夫なんです^ ^
だって、日付が2016年6月迄OKなんです〜♪

201507042138247a8.jpg
까지(カジ)=まで


【過去記事】今年最後の韓国からのお届け物♪【su:m37°】ウォーターフル企画セット






と言うことで、
こちら、改めてご紹介しますね。




キレイな色〜
うっとり〜

20150704212957883.jpg


ウォーターフル スキンリフレッシャー 170ml+20ml
〃 ジェルローション 120ml+20ml
〃 ジェルクリーム 50ml
〃 トリプルストーリーアンプル 15ml
タイムエナジー トナー 20ml
〃 エマルジョン 20ml
シークレットプログラミング マスク 1枚







私は、朝に使用してるんですが、
水分たっぷり補給出来て、
冷房がきいてるオフィスでも全然乾燥しないです。



しっとりするけれど、ベタベタしない
まさにこの時期〜夏にピッタリなんです^ ^




ジェルクリームは、人気商品とあって
つけるとひんやり感もあって気持ちイイんです♪

顔に触るとその鎮静効果を感じるし、
柔らかくなってるように思えるんです^ ^






購入した時のお値段は、6,700円と激安でした!

Qoo10のMK-MALL というショップでいつも買ってるんですが、
韓国で買うより全然安かったので
超ラッキーでした♪♪






今、探したんですが、こちらのショップでは
販売してないようです。m(_ _)m

でも、別の企画セットなど若干あるようなので
気になる方はチェックしてみて下さいね。
Qoo10 MK-MALL はこちらから☆






最後までお付き合い下さり有難うございます。
ランキング下降気味で
応援のクリック↓頂けるととっても嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
