*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
このプチプラのフェイスブラシで仕上げをしてます♪ It's skin
夏からずっと使っているプチプラの
It's skin
フェイスブラシ です

its skin フェイスブラシ
(山羊毛)  価格7000w 前後だったと思います スミマセンm(__)m 




明洞にある他のブランドでいくつかフェイスブラシを
触ってみたんですが、これが一番柔らかくて
筆先も好きな角度なので買ってみました


its skin フェイスブラシ1

毎日、クッションファンデの後 
SU:M37° サンウェイベイクドエッセンスサンを、
このブラシを使ってふんわりサラッとのせてます。

夏はイニスフリー ノ―シ―バムミネラルパウダー
使う事もありました。
      
 



メイクブラシと言えば・・・

なでしこJAPANへ国民栄誉賞の副賞として贈呈された 
竹田ブラシ製作所の熊野化粧筆 も有名ですよね。

毛先にハサミを入れずにソフトなまま整えた、
世界のセレブ御用達の筆です。



最高峰のブラシは、素晴らしくて気持ち良い肌触りですが
プチプラのこのブラシもそれなりに気持ちイイし
なかなかですよ







【過去記事】
    SU:M37° サンウェイベイクドエッセンスサン

    イニスフリー ノ―シ―バムミネラルパウダー      




最後までお付き合い下さり有難うございます。
ココ↓ をクリックして頂くとテンションもです。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
プチプラのコラーゲンでしっかり保湿☆ It's SKIN パワー10 フォーミュラCO
7月のソウルでIt's SKIN で購入した時に頂いたサンプル

パワー10フォーミュラCO エフェクターです 

its skin POWER10 CO1

植物性コラーゲン原液・PGA配合。




中身、お皿に出してみたんですが、見えますかね~?
見えにくくてスミマセンm(__)m

its skin POWER10 CO2


無色透明でジェルに近く、トロ~ンとしてます。


It's skin て香りもイイし、プチプラなのに
なかなか良い仕事してくれるので大好きなんですよね~


刺激もないですし、保湿がしっかり!

この時期だと、この後クリームとか何も付けなくても
良いかも~って思うくらいです。



残念ながら年齢的に??
弾力の持続性はなかったんですが、
つけない日より、つけた方が肌がふっくらしてます。


個人的には、一番シンエイクが好きかな。。。



このパワー10フォーミュララインは
9,800ウォン~とお安いので
お土産にも良いかもしれないですよ~。







最後までお付き合い下さり有難うございます。
ランキングに参加中です。
下の写真をポチっとして頂けると更新の励みになるのでお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
It's SKIN スマートソリューション365 2タイプ使ってみました~!
明洞で1+1イベントで買ってきた
It's SKIN
スマートソリューション365

シルキーサンエッセンス SPF50+ PA+++ 
<左>と
シルキーサンブロック    〃     <右>です。

its skin 日焼け止め

@14,800ウォン×2個=29,600ウォンが
1+1イベントで 14,800ウォンでした (*^^)v
 
 
its skin 日焼け止めクリーム


【商品説明】

★ エコサート認証
  カモミールフラワーウォーター配合で肌にリラックス


★ 酵母(ガラクトミセス) 発酵ろ過物が肌を健康に


★ 6種類(ジェ二パー・竹・桑など)の成分を配合。
  肌の沈静&保湿効果


★ 5Free
  無合成色素、無パラベン、無ベンゾフェノン-4、
  無動物性原料、無ミネラルオイル


its skin 日焼け止め2its skin 日焼け止めクリーム1
(左)エッセンスタイプ         (右)クリームタイプ



香りはフローラル系?
It's skin のDR フォーミュラキャビア ラインの香りに
近いように思います。

私はこの香り好きです~


エッセンス
凄いサラサラなイメージだったんですが、
塗りたてはテカリもあって、想像したより油分感がありました。

シルキーって名前なのに!?


よく振って使うところ、私の振り方があまいのかも
しれませんが・・・・



でも、暫くするとベタついた感じがサラリと変わって
軽い付け心地になりました。


エッセンスというだけあって柔らかいテクスチャーで
スキンケアの一部みたいでした。




クリームタイプはエッセンスに比べて使用感が重いのかと
思いましたが、そんな事はまったく、
使いやすかったです。


どちらも保湿力あり!乾燥肌さんには良いかも。

白くなることも無いのでメイクの影響もなしでした。



商品名に365とあるように、
気軽に365日使えそうです





いつも応援のポチ有難うございます。とっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
ずっと愛用のIt's skin のマスカラ
It's skin
レディーホリックボリューム・ラッシュマスカラ


Its skin マスカラ2

Its skin マスカラ1
(400円くらいだったような・・・)

免税店では置いてないので、ロードショップへ
わざわざ買いにいくほどのお気に入りなんです



滲まないのでパンダ目にならないし、
落とし易いし、使いやすくて
ずっと使ってます。

ボリュームタイプなので一度塗りでしっかりつきます
繊維もあるので長さもでます



そして・・・
小さくてかわいい絵がお気に入りのポイント。
気持ちも上がります。



前回のTONY MOLY のマスカラとタイプは違いますが、
ボリューム・長さという点でこちらの方がやっぱり好きです


廃盤にならないことを祈ります・・・





ランキングに参加しております。
下の写真をクリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
南国の香り♪ マンゴー ホワイト クレンジングクリーム[It's skin]
It’s skin
マンゴー ホワイト クレンジングクリーム

マンゴスチン

マンゴスチン1

マンゴー抽出物1500mg、ハリグワ皮抽出物、梅抽出物、緑茶抽出物配合



赤いつぶつぶが入ったクリームで、テクスチャーはゆるすぎず、
かたすぎずという感じ。

洗い終わると少しヌルヌル感があるので、
私はティッシュでふき取るというより軽く押さえる感じで
その後、このシリーズの洗顔フォームを使っています 


マスカラやアイラインもキレイに落ち、
毛穴の奥まで綺麗に取り除いてくれます。
潤いも持続しますよ



熱帯フルーツ、マンゴスチンの香りで癒され、
アジアのビーチを思い出します。

このシリーズは人気があるだけに やっぱりいいですね。
私も大好きです

ボディウォッシュも使ってみようかな




いつも応援のクリック有難うございます。励みになります

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア