*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログパーツ
リピは無いな~【SKIN FOOD】ブラックシュガークレンジングセラム
スキンフードで大好きな
ブラックシュガーのライン。


香りが好きなので、
クレンジングセラムも使ってみました。




とろみのあるやわらかなクレンジング美容液。
軽くふき取るだけでしっかりメイクもするりと落ち、
肌がふっくらなめらかに整います。
ダブル洗顔は不要です。






香りは、あのブラックシュガーの爽やかで、
コーラの飴みたいな香りで良いのですが、、


ん~、、、

洗顔しないとなんか気持ち悪い感じ。。。

W洗顔は不要とあるけど、
お湯で流したくなる~~



スムのクレンジングウォーターはちゃんと落ちて、
洗顔せず放置してても
気持ち悪い感じは無かったのになぁ。。。



あと、辛口な事言っちゃうと、
アイライナー、マスカラが落ちにくいかな。
そんなにバッチリメイクはしてないのですが、、、




どの場合でも洗顔する!
が、基本なんでしょうけど、
クレンジングウォーターの拭くだけ~!の
楽ちんタイプを知ってしまうと、
ちょっとね。


という個人的な感想でした。



最後まで読んで下さり有難うございます
ここを↓↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村






ブログパーツ
【SKINFOOD】カバー力ありのバナナスティックコンシーラー
SKINFOOD
バナナスティックコンシーラー
です


2015010723365525f.jpg



バナナ抽出物が含有されており、肌の温度で溶けてスムーズに
バリスティックタイプコンシーラーです。
肌のくすみを効果的にカバーしながら、
マットな仕上がり感でメイクをきれいに保ちます。



20150107233656106.jpg

ほんのりバナナの香りがします〜^ ^






青くて太い血管部分に塗ってみました。

20150119204655634.jpg



色は、黄色系の明るいベージュです。


20150107233658ba2.jpg20150107233659305.jpg

血管がポッコリ出てますが、
色だけ見て頂けると嬉しいです(汗)

左の写真→コンシーラーを塗る前。 右の写真→塗った後。



太い2本の血管に塗ってるんですが、特に手前の血管の青いのが
目立ないと思いませんか!?






最近、クマが取れなくて、
塗ってみたらクマが目立たないかも^ ^


液状ではなくスティックタイプなので、
もしかすると、シミやそばかすに使用した方が
ベターかもしれません。






かわいいし、軽くてコンパクトなので
ポーチに入れて携帯OK!
メイク直しにも使えて便利〜♪


ちゃんとカバーしてくれるのにプチプラ^ ^
嬉しいですね〜♪





私が購入したQoo10ショップはこちら☆


最後まで読んで下さり有難うございますm(_ _)m
ランキングに参加中で
ココを↓ポチッとして下さるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
今どきの太眉に^ ^【SKIN FOOD】チョコ アイブロウー パウダーケーキ
最近、ちょっと太めの作りで、

SKIN FOOD
チョコ アイブロー パウダーケイキ
使ってます♪

201501062300215e3.jpg

ネーミング通り、見た目チョコっぽいですよね。
スキンフードって感じ⁉︎



コレ、かなり前にソウルで買って、
放置してました!

もしかしたら、もう廃盤なってたりして(^^;;

20150106230022b92.jpg



先日、デパートのRMKカウンターでメイク直ししてもらった時、
パウダータイプが柔らかい雰囲気になっていいですよ〜と
言われ、このパウダータイプを思い出したって訳です。



確かに雰囲気が柔らかくなります^ ^

そして、ちょっと今どきの太眉風にも(笑)


ほんのりチョコっぽい香りで、
色持ちもイイ方だし、
色も良くて結構気に入ってます^ ^






因みに、Qoo10で500円でありました^ ^
気になる方はこちらで☆




最後まで読んで下さり有難うございます。
ランキング参加中で
ココを↓ポチッとして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
マッコリバブルクレンジングフォーム
SKINFOOD
マッコリバブルクレンジングフォーム
買っちゃいました~

007_20111117184722.jpg

   ※スキンフードは、砂糖、米、フルーツ等で作られたフードコスメブランドです。



発酵コスメが話題ですが、こちらはマッコリ抽出物4800mg配合。

他にアロエベラ・カモミール抽出物・甘草抽出物・豆抽出物…など。

006_20111117184721.jpg

<個人的感想>

香りは、マッコリというよりはフローラル系です。

あまりキメの細かい泡ではないですが、クリーミーな泡が出てきます。

洗い上がりはややさっぱりですが、お肌が突っ張ることなくしっとり。
刺激もなく、とてもマイルドな優しい使い心地でした。




発売されたばかりの『IKKOのソウル大好き』でも紹介されていますが、
マッコリには弾力となめらかな肌を保ってくれるタンパク質や
ビタミンBなど美肌成分がたっぷりなんですって



発酵コスメは、皮膚の活性化、抗酸化作用、美白作用まで期待できるので
色々試してみたくなっちゃいました。







他にも沢山の韓国コスメ情報が載ってますよ。
  ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
梅雨の時期のヘアケアエッセンス
梅雨の時期で蒸し暑いでよね~ 

女性の皆さ~ん!
この時期は、髪の毛がペた~っとしたり、
湿気で膨らんじゃったり・・・
まとまらなくて嫌じゃないですか? 



今日は、そんな時期にピッタリなヘアエッセンスをご紹介します

スキンフード [SKINFOOD]
▶ 商品名:エクストラヴァージンオリーブ ヘアエッセンス
▶ 内容量:60ml  (約500円)

   大人気の商品です!
002_20110614182707.jpg

▶ 商品詳細

:エクストラヴァージンオリーブの配合で、髪に潤いと自然なツヤ感を与えます。
:髪をなめらかで健やかに整えます。

毛先を中心になじませます。


▶ 個人的感想
 
 オイルだからベトベトするかと思いましたが、べとつきは無くサラサラ。
 ドライヤーかける前に付けると、サラサラで指通りが良い。
 毛先のまとまりが良い。
 香りも良い。
 携帯にも便利。

 
ヘアカラー等で髪が傷んでいる方、ストレートヘアの方にお勧めです




こちらも応援ヨロシクお願い致します。
   
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
