*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログパーツ
大事に使ってます(>_<)【HYOSIAH】クレンジングフォーム
LIRIKOSヒョシアのファンの方は
既にご存知だと思いますが、
ヒョシアのブランドが無くなってしまい、、、
非常に残念でなりません。T_T


なので、自分の在庫の一つ一つを大事に使っています^ ^





コレは、クレンジングフォーム(サンプル)です。

2014121922271545d.jpg



ヒョシアの優しい香りに癒されます。


20141219222716e52.jpg


泡はモコモコというより、優しくふっくら。

汚れをちゃんと落としつつ、
洗い上がりは肌がしっとり、柔らかくなってます。




個人的には、クレンジングフォームより、
ピーリングが大、大、大好きでなんですよね〜^ ^




ピーリングジェル(現品)も大事に使ってます^ ^
【過去記事】1番好きになった(^^♪ ヒョシア ピーリングジェル






そして、、、
乾燥MAXの時期到来で、
これから使う予定の
穏音(オンウム)トナー、エマルジョンのセット
大事に使おうと思ってます^ ^

【過去記事】穏音(オンウム)トナー、エマルジョンのセット





最後までお付き合い下さり有難うございます。
ランキングに参加中で
ココを↓ポチッとして下さるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
無くなったブランド【ヒョシア】をQoo10でゲット〜!
ヒョシアをこの冬に使いたいと
今年の1月から計画してたのに
ブランド自体が無くなり。。。
(何度も記事にしてますm(_ _)m)




LIRIKOS江南支社のイ・ウィギョンさんに確認した時は、
エマルジョンとエッセンスしか在庫が無いと言われ、
残念ですが、Qoo10で探しキープしました!!
(ウィギョンさんゴメンナサイです。)


201409242258094b6.jpg

穏音(オンウム)
トナー180ml+ 穏音 エマルジョン 130ml
リカバリーエッセンス10ml
クリーム8ml
アイクリーム5ml
クレンジングフォーム15ml





20140924225810d9f.jpg

大好きなブラックリニュービーンクリーム70ml
スージング ソイジェリー50ml



一番好きなマイルドピーリングは在庫が無いと
注文したお店から連絡があり
以上の商品だけ取り敢えずゲットです。




冬になったら開封し、
大事に使っていきたいと思います






私が購入したQoo10ショップはこちら☆


最後までお付き合い下さり有難うございます
ヒョシア好きな方で残念〜と思ってる方も
知らなかった〜という方も
ココ↓をクリック、コメント頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
1番好きになった(^^♪ ヒョシア ピーリングジェル
ブロガ―さん達の間でも好評の
ヒョシア の ピーリング ジェル 使ってみました~

HYOSIAH スクラブ1


【 商品特徴 】

柔らかい角質除去と保湿供給を通じて
しっとりとしたお肌に導いてくれます。

天然セロルースとビタミンB3,
ヤナギの木皮抽出物が角質を柔らかく除去してくれて
お肌を滑らかに導いてくれます。

Cur BEAN成分が外部のストレス環境によって疲れたお肌に
ついて浄化作用を提供。
     
だそうです。



HYOSIAH スクラブ2

【 使用方法 】

洗顔後、水がない状態に目元、口周りを避け、
お肌全体に円を描きながら柔らかくローリングします。
角質が出て来る時に水で洗います。





【 個人的使用感 】

肌が少しざらついてて、何となくスキンケアの吸収も
遅い気がしてたので使ってみたら、

使用後は、肌が信じられないくらい滑らか~!
しっとり~!!


ザラザラ感もまったくなくなり、
スキンケアがぐんぐん入って行きました



少し水気が残っている状態で使ったみら
より刺激も少なくて良かったです。


スクラブは細かいですし、テクスチャも柔らかいので
水気なし状態でも刺激がなく使えました。



肌のトーンも明るくなり、お化粧のノリも全然違います




今までで primera のマイルドピーリングも良かったんですが
ヒョシアが1位に決定!!



ヒョシアの優しい感じがイイですね~

現品買います~




最後までお付き合い下さり有難うございます。
ランキングに参加しております。
ココ↓をポチして下さると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
Qoo10でポチした雪花秀などが届きました~♪
9月に、LIRIKOS江南支社でOAラインをお取り寄せした際に
マリンハイドロアンプル
ヒョシアブラックリニュ―ビーンエッセンス
サンプルも入れて下さったんですが、

Qoo10で安いのをみつけたので同じものと
気になっていたものをポチしたんですぅ♪


hyosia ey


現品は高価で買えない LIRIKOSマリンエキスパートアイクリーム

使ってみたかった ヒョシアフェイシャルピーリング

一番気になってたのが 雪花秀娟纎ボディエッセンス(写真左上)
このコロンとしたミニチュアもカワイイと思いませんか?



近々、レポさせて頂きますね~




ココ↓ をポチして頂けるとテンション更新の励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
ヒョシアのクレンジングオイルは肌に優しいです
HYOSIAH
ヒョシアも大好きなブランドですが、
クレンジングオイル(サンプル)使ってみました~

hyosiahクレンジング

メイクだけでなく毛穴の老廃物も除去してくれる
オイルタイプのクレンジングです



天然アボカドオイル・穀物発酵成分・キシリトール配合だそうです。

無動物性・無人工色素・無人工香料。





肌にのせるとすぐメイクと混ざり、
オイルのヌルヌル感が少ないのが
特徴かと思います
 



お湯で洗い流す時、乳化しますが、
他のクレンジングオイルと違って、
サラリとしてるのであっという間にオイルが落ちます。



洗い流した後、古誾斎(コウンジェ)の石鹸で洗顔しますが、
洗い上がりがしっとりしています。


毛穴の汚れもしっかり落ちてるような気がします。



クレンジングオイルはあまりお肌に良くないという説もありますが、
ヒョシアはお肌に優しいクレンジングオイルだと思います。



私が購入したお店はこちら




ランキングに参加しております。
下の写真をポチっと押して頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
