*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログパーツ
やだ〜、こっちが欲しかった〜(涙)【ReFa】
土日働いている職場で
Refa を安く買えた時期があって、
その当時発売されたばかりの
Refa CARAT を購入したんですが、
買って満足しちゃって使わなかったんですね。(笑)


fc2blog_201510052039442a1.jpg



実は、初代のRefa PRO もその前に買ってて、、、
そう、Y字の棒タイプのローラーです。
そんな理由もあって使ってなかったのもありますけど(^^;;






fc2blog_2015100520405603b.jpg

でも、やっぱり顔は、↑コッチの方がつまみ流す感じで
気持ちいいな〜と思って使い始めました。






イメージはこんな感じ。

2015100521110782e.jpg
※画像はHPよりお借りしました。





先日、たまたまデパートで見かけると、
色々増えてるじゃないですか〜!!





顔とデコルテに特化して
コンパクトになった
Refa CARAT FACE が発売されたそうです!!

201510052058323ca.jpg

つまみ流す感じは ほとんど変わらないんです!!

ボールも小さくY字の角度的にも
2個ともピタッと顔に付きます。




え〜〜〜!!!
こっちが良かった〜(涙)

だって全身なんて使ってないもん。。。




悔しくて!?
参考までに2つの商品を比べてみました。


【ReFa CARAT】
20151005211659151.jpg

【ReFa CARAT FACE】
20151005205833d00.jpg


く〜、、、

月日が経ってるので、
そりゃあどんどん進化するよね〜






あと、、、
部分用で携帯にも良さそうなのもあります。

20151005211343da1.jpg

ReFa の店員さんいわく、コレなら少しお金足して
CARAT FACE がオススメと言ってました^ ^

それも納得。



あ〜、
また安く買えないかな。。。

(ちゃんと使うの〜? あやしい〜(^^;; )



最後まで読んで下さり有難うございます
ランキング下降気味で
クリック↓↓して頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブログパーツ
リピ!リピ! 上品な香りの柔軟剤【レノア オードリュクス イノセント】
発売以来、リピ!リピ!

上品な香りで癒される柔軟剤
レノア オードリュクス (イノセント)

201505282221126b6.jpg
600ml



【商品説明】

ルームフレグランスのような上質で奥深い香りが続く柔軟剤。
パリに実在する高級ブティックホテル、
ル・パヴィヨン・ドゥ・ラレーヌにおいて、
大切なゲストへのおもてなしとして実際に使われている香りです。

女性的で繊細な香り。




まず、ボトルがオシャレなので好きです。

そして、何と言っても香り!

フルーツや花束のような香りにアンバーやムスクの香りで、
上品な香りに癒されます^ ^


洋服、下着、タオルや寝具にも使ってます。




柔軟剤って、モノによっては、下着に使うと痒くなってしまい、
特に汗をかく時期はOUT〜!
というのもあるんです。


でもこれは、痒くなりません^ ^
最近、真夏のように暑い日で
汗かいてますが全然OKです!




お値段は、一般的な柔軟剤より倍くらいしちゃいますが、
柔軟剤たっぷり使う方では無いので結構使えるし、
やっぱり気に入った香りに包まれるって大事なので




P&Gの回し者ではありませんが
個人的に大好きな柔軟剤です♡





最後まで読んで下さり有難うございます。
ランキング応援のクリックはいつも元気になります〜
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
『マツコの知らない世界』をみてリアル過ぎて買っちゃった♪
TV『マツコの知らない世界』の番組で
面白い消しゴムを紹介していた時があって、
思わずネットで注文しちゃいました。




それは
こちらで~す!

20150403200517772.jpg

コンバース、ALL☆STAR の消しゴム♪

リアル過ぎる~~!!



別に消しゴムマニアでも
コンバースマニアでも無いんですが、
箱もシューズもリアルに再現されているところに感動しちゃったんです^ ^



先日、コンバースを初めて買っちゃったし、
もともとミニサイズが大好きなんで。笑。


【過去記事】40代にはイタ過ぎるスニーカー!?






大きさが分かるように500円玉を置いてみました~。

201504032005188ad.jpg

ね!小さいでしょ。




で、もっとすごいのが
靴底もリアルなんです!

20150403200519fbe.jpg





かかともALL☆STAR の文字入り!

20150403200521475.jpg


マツコ・デラックスがテレビで反応する一言で
経済効果8億円と言われてるそうですが、
なんか納得。

だって、私がネットで探していた時も、
次々在庫切れになってしまいました。





実際にみてテンション上がっちゃったけど、
コレどうしよ。

使うのはやっぱり勿体無いな~。

平日のデスクワークで飾って置こうと思います^ ^





くだらないモノをつい買ってしまって
モノが増えるばかりの私ですが、
なんか分かる~!って方も、そうでない方も
ココを↓ポチっとして下さると大変嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
秋季皇居乾通り見れず、丸の内でXmasイベント発見♪
土曜日、お着付けの仕事が早く終わり、
ダメもとで
秋季皇居乾通り一般公開に向かいました♪

201412062255517d1.jpg




やはり、時間的に終了してしまい(;_;)


銀杏もとってもキレイだし、
せっかくなので皇居周辺を散歩しつつ
丸の内~銀座までお散歩する事にしました♪



201412062256000ee.jpg



2014120622560260f.jpg






丸の内って私の場合、
ご飯食べに行ったり、ショッピングなんですが、
昼間のお散歩なんてほとんど無くて気持ち良かったです♪







偶然!丸の内では、
Bright Christmas 2014 が開催されてました。
『Disney 』『Disney/PIXAR 』『STAR WARS』などの
ストーリーとキャラクターをフィーチャーした
日本初のクリスマスプロモーション。



丸ビルでは、
『アナと雪の女王』にインスパイアされた
雪と氷の美しい世界観を再現。

20141206225600fc6.jpg

キレイです~♪
今年、ホントにハマりました^ ^


時間により色が変わります♪

2014120801224942e.jpg




有楽町向かう途中、、、

コムデギャルソンのウィンドーもアナ雪とコラボ♪

20141206225604ffe.jpg



とっても心地よい時間を過ごせて
今年もクリスマスを充分楽しめるエリアでした♪



最後までお付き合い下さり有難うございます
ランキングに参加中で
ココを↓ポチッとして下さるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
一日の締めは首を温めておやすみなさ~いzzz
11月の忙しさでどうしても肩こりが酷くて。。。

そんな時「めぐり~ズ~ム♪」のコーシャルを見て、
良さそう~!と思い、すぐ探しに行った
KAO
めぐりズム
♪ 蒸気でGood-Night

201411142122319e3.jpg





袋の中から取り出したら、
カワイイ羊柄のシートがお目見え♪
ほっこりしました~^ ^

20141114212233dd8.jpg



ちょっと、生理用品っぽく見えたり!?(笑)






両端に粘着テープがあるので
直接首の付け根あたりに貼ります。

薄くてしなやかなので、フィットします。

2014111421223414a.jpg





蒸気は実際には見えませんが、
約40℃が30分くらい続き、
じんわりした暖かさがリラックス出来ます。


緊張が取れて、眠くなってしまいましたzzzz


頑張った1日の締めにいいな~




韓国コスメではありませんが、
ブログ更新の励みにポチッと↓して下さると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村









ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
