*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログパーツ
安心マイルドなピーリング primera ブロッコリ スプラウト マイルド ピーリング
ナチュラル発芽ブランドの
Primera(プリメーラ)

フェイシャル・マイルドピーリング 
<ブロッコリー スプラウト>
 現品使い始めました~ 

primera Peeling1
            (150ml 30,000ウォン)


老廃物と角質を優しくケアし、お肌のきめと肌トーンをアップ。
ブロッコリーには皮膚浄化効果と保水供給効果があるんだとか。



左の小さいのは、Miss b BOX に入っていたものです。

定評ある商品なので現品を購入しました。




primera Peeling2



【 使用方法 】
洗顔後、顔、首の水をふき取った状態で1~2プッシュを
顔全体に塗り、約30秒ほど手で優しくマッサージをし、
洗い流します。

使用頻度は1週間に1回ほど。





名前にマイルドとあるだけあって、
使用後のつっぱり感はないです




一番最初に使った時の失敗談
(相変わらず失敗談が度々あります・・・私)


角質があまり出てこなかったので
強めにコシコシしてしまい、あとで目尻の下の頬周辺が
ヒリヒリに~ 



洗顔やクレンジングとかも擦ってしまうんですよね~
加減が分からというか・・・
優しくしないといけないのに・・・




普通に優しく使えば敏感肌の人でも安心なのに!!





ピーリングした後は、古い角質がとれるので
肌が柔らかくなって、次に使うブースター、化粧水が
ぐんぐん入って、美容液の効果も違いますよね





肌の生まれ変わりを促して、
くすみやごわつきを解消するケアも大切ですね。






最後まで読んで下さり有難うございます。
ランキングに参加してます。
応援のクリック↓をして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
ボディスクラブが一瞬で真っ白!! 牛乳かけました!?
3月のソウルでPrimera(プリメーラ)明洞店で買った
小豆ボディー・スクラブですが、
今頃思い出して使ってみました。 

primera ボディスクラブ2

200ml 28,000ウォン


小豆スクラブは小豆パウダーが肌の弾力を改善だそうです。


買う時にロータスシード・ボディースクラブ
ロータスシードパウダーの抗酸化成分が老化暖和効果
と凄~く悩んで
手の甲につけては落とし、比べてはまた付けて~と繰り返してましたが
小豆の方を購入しました。





スクラブなのに滑らかで新感覚
まるでジャムみたいです。

primera ボディスクラブ3



容器が大きいので、小分けして
フィットネスクラブのお風呂(洗う場所)で使ったんですが

直接手を容器にいれると
触った所が乳化されて白くなり
体につけた瞬間から真っ白!!


何回か体につけても同じで真っ白。

primera ボディスクラブ1


牛乳かけましたー?

からだ中、白い液でタラ~っと流れていきます。



お風呂にいた人達が不思議そうに
チラ見、いえいえガン見でしたよー!!




お店でお試しした時は、乾いた手の甲だったので
乳化しなかったけれど、

お風呂だと高温多湿、手も体も少し塗れてましたからね~。。。



私の使用方法がダメだったんでしょうね





そして、洗い流した後はヌルヌル感ありました。

垢すりの後、オイルマッサージしたような・・・
1枚幕がかかったような感じです。



でも、お風呂上がりは、
ボディーローションなど付けなくても良いくらい
しっとりスベスベでした。




チューブタイプの容器に入れ直すとか、
使用方法考えないとでしょうか・・・



使ったことある方、是非おススメの使用方法教えて下さ~い!!







最後まで読んで頂き有難うございます。
応援のポチを頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
赤ちゃんも使えるprimera サンクリーム使ってます(^^)v
赤ちゃんも使える
primera
ベビー・サンクリーム(SPF30/PA++) 
使ってま~す

primera サンクリーム2
50ml 22,000ウォン

赤ちゃんとお母さんが安心して一緒に使える製品


7FREE
(無エタノール・無着色・無人工香料・無パラベン・無鉱物・
無フェイクシエタノール・無動物性原料)


primera サンクリーム3


真っ白なクリームで、塗ると顔が白くなってしまうので
少量でも充分 かなと思います。

ハーブの爽やかな香りです。

イニスフリーの エコセーフティパーフェクトサンブロック(SPF35)に
香りが似てます。
       ☆使用レポはこちら


さすが!
BABYラインだけあって肌にぬっても負担にならないので
安心して毎日使ってます。



ベタベタすることなくさっぱりしてるので
私の場合、春~夏~秋に良いかなと思ってます。





ご訪問有難うございます。
下の写真をクリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
ミネラルオイル不使用 primera クレンジングクリーム
アモーレパシフィックの長年の経験と技術力を通して完成した
ナチュラル発芽ブランド 
primera
スムースクレンジングクリーム(サンプル)を使ってみました

primera クレンジング1


ブロッコリー、ビーズツリー、レッドグレープの葉の成分で
ミネラルオイルが入ってません。


ブロッコリーには皮膚浄化効果と保水供給効果があるんだとか。




ところでナチュラル発芽コスメ」って何?
植物の発芽の瞬間はビタミン、ミネラル、アミノ酸などを豊富に含み、
生命エネルギーと濃縮された栄養がたくさん!
お肌にとっては良いことずくめなんですって。
                ※ソウルナビより抜粋引用

primera クレンジング2

クレンジングクリーム特有のベタベタがなく、
ティッシュで拭きとらないで、そのまま洗い流してますが、
ヌルヌルが残らなくてマイルドな使用感です。

ミネラルオイルが入ってないからかしら・・・

  (その後、石鹸で洗顔)


香りは、ブロッコリーの香りは全然しませんが、
ハ-ブ系の優しい香りです。
ハ-ブ系の香りって大好きなんですよねぇ。

プリメラのピーリングの香りと似てるかも~。
(あっ!ピーリングのレポして無い事に気づきました



今まで、クレンジングクリームのお気に入りはコレ!っていうのが
無かったんですが、コレ、結構きてます



以前は訪問販売のみだったらしいですが、、昨年よりデパ-トやロッテ免税店、
明洞の路面店にもOPENしたので、現品購入しちゃいますよ、絶対


なんか、primera にハマりそうです




primeraは、コリデパさん、qoo10でも購入できます。
私が購入したサンプルはこちら




最後までお付き合い下さり有難うございます
ランキングに参加してるので応援のクリックを頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
