*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログパーツ
お湯で簡単に落ちるマスカラ TONY MOLYダブルニーズ
最近使っている

お湯で簡単に落ちる
TONY MOLY ダブルニーズ マスカラ(イージーウォッシャブル)です。

tony moly マスカラ

メジャーな商品ではないかもしれませんが・・・

お湯で簡単にオフ出来て
肌にも優しくて良いので使ってます。

たしか、400円くらいだったような・・・



ジェルアイライナー同様、
滲まないし、パンダ目にならないです。


ひと塗りがあまり付かないので、
ボリュームやカール重視の方は不向きかもしれませんが
自然な仕上がりがお好みの方は、
重ね付けすればOK!



お値段&イージーウォッシャブルは嬉しいです





次回は、パケがかわいくてず~っと使っていた
It's skin のマスカラをご紹介させて頂きますね



最後まで読んで下さり有難うございます。
応援のクリック頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
ズボラな私はペンシルのアイライナー♪ (TONY MOLY)
只今、愛用中のササッとかける
ペンシルアイライナーをご紹介しますね。


ト二-モリ―ホリカホリカです。

ペンシルアイライナー1


ホリカホリカは、ソウルで30%引きで購入
300円前後だったような気がします。(すみません、アバウトで)


ブラックのパール入りが欲しくて
店内で実際に手で試したにも拘わらず、
「ブラック」と店員さんに言ったようで
ブラックはパールなしだったんです・・・


    あ~ぁ、またやっちゃった・・・
  (このボケっぷり何とかならないのかな




でも、どうしてもブラックのパールが欲しくて
ホリカホリカは何となく悔しいので
トニーモリ-のブラックパールをネットで買いました。

上品なパールが入ってるんですが
写真だと分かりにくいでよね

ペンシルアイライナー2



両方ともウォータープルーフタイプなんですが

ぬるま湯だけで落としてみると
トニーモリ-の方が早く落ちるんです。

ペンシルアイライナー3


でも実際
アイラインとして使ってみると、
ホリカホリカは時間が経過すると、滲んで
下のまつ毛付近にラインがついたり
パンダ目になってしまうんです
 
   (一重なので仕方ないかな・・・)


トニーモリ―は、時間が経過しても滲む事はほとんどないんです



あまり鏡をみる習慣がないので
安心して使えるトニーモリ―をほぼ毎日使っています。



リッキッドアイライナーも良いんですが、
メイク時間も短縮
ズボラな私にはピッタリです。




お付き合い頂き有難うございます。
下の写真をクリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
皆さんがオススメ!に納得。ガラクトミセス ファーストエッセンス[TONY MOLY]
ブロガ―さんも大絶賛の
TONY MOLY
インテンスケア ガラクトミセス ファーストエッセンス


tony mory ガラクトミセス
(38,000ウォン)

肌色とキメを整えるブ―スティングエッセンスで
明るく透明な肌へケアします。




1カ月間使ってみて・・・
全体に肌のトーンが明るくなったと思います
保湿もしっかり出来て、毛穴も目立たなくなったような・・・


花粉の時期で、肌も安定しなくて、
小鼻のキワや鼻の下あたりに
吹き出物が数か所できた時も染みることなく使えました


コスパが良いので
皆さんがおススメというのも納得です



「ガラクトミセス」 というキーワード続きで・・・

ネットで、ガラクトミセス醗酵濾過物100% という商品が激安だったので
こちらも買ってみました。

ガラクトミセス

セサルにコスメ 限定!ガラクトミセス醗酵濾過物100%
肌細胞そっくりな麹発酵酵母抽出物
1+1で 999円
 (qoo10でキャンペーン期間中に購入)


トニーモリーはサラサラな液体でも
かすかにとろみを感じますが、
セサロは水のようにサラリとしてます。



好みによるかと思いますが、
保湿、肌の整えを比べると私はトニーモリ-の方が
効果が実感できたかなぁと思います。



「ガラクトミセス」今後も注目して行きたいですね




最後までお付き合い下さり有難うございます。
下の写真をポチして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
人気なのが分かる~♪ TONYMOLY バックステージジェルアイライナー
TONYMOLY 
バックステージ ジェル アイライナー

(ウォータープルーフタイプ)
005_20120924222226.jpg

新大久保で購入しました(1,100円)
TONYMOLYって今までノーマークだったんですが
ジェルライナー初購入です

これって人気の商品だったんですね~  (知らなかった~

アイライナーのペンシルタイプが欲しかったんですが、
一重(奥二重)の私の目にはこれがオススメと
キレイな韓国の店員さんに言われ、思わず買ってしまいました。

ちなみにスケートのキム・ヨナさんも使用しているんだとか。


美容効果が高いと口コミで広がり、圧倒的なリピーター率で、
韓国土産で買わない人はいないと言うくらいの存在感らしいです。

独特ななパッケージも面白いですよね。

008_20120924222225.jpg

010_20120924222224.jpg

色は、ブラック(パール入り No.12)
真黒は抵抗があるのでパール入りのグレーを探していたので
ピッタリな色です。

筆は硬くなったり、筆先がバラバラになったりしないし、 細くも太くも描けて
凄~く書きやすいです。

ウォータープルーフタイプなのでにじまないし、クレンジングもアイメイク専用でなくても
普通のクレンジングクリームでちゃんと落ちました。


なるほど~
人気のジェルアイライナーって納得です





恥ずかしながらランキングに参加しています。
 っと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
