*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログパーツ
12月ソウル後、買い足し追加のモノ~!②
12月ソウル後の
買い漏れ、追加のポチ、
Qoo10編です。

fc2blog_20160202221602f63.jpg




fc2blog_20160202221856de9.jpg

大好きな isa Knox で
最近のお気に入り
リジェネレーティングスキンソフナー,エマルジョン、クリームと、
テルビナ ルミエル ホワイト クリームです。
現品はお高くて買えないので、サンプルで(^^;;



あと、リピの
IOPE エアクッションXP インテンスカバー (21号)
レフィルです。


ソウルで20%OFF だったのに、マットをリピして、
インテンスカバーは買わなかったんですが、
現実必要になったので、タイムセールで購入です。



Qoo10 で isa knox を買った SHOPはこちら☆
Qoo10で IOPE 他いつも買っているSHOPはこちら☆






スムについては、スミマセン
次回お話をさせてください




最後までお付き合い下さり有難うございます。
ランキングに参加中で、ランキング下降気味なので
ココを↓ポチッとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
これも凄い!【ISA KNOX】テルビナ ウォーターフルリペリング クリーム
前回のISA KNOX
テルビナ ウォーターフル リペアリング セラムに続き、
今回はウォータフル リペアリング クリーム です。

20140902182835ae2.jpg





テルビナのあのイイ香り〜♪
大好きです

20140902182837ce4.jpg



TERVINAのシリーズのクリームの使用感を比較すると、、、

保湿力は
ハイドレーティング >ウォーターフルリペアリング>ルミエルホワイト


栄養、弾力、ハリ感は
ハイドレーティング > ウォーターフル=リペアリング=ルミエルホワイト




夏は、ルミエルホワイト
冬は、ハイドレーティング
春〜秋は、ウォーターフルリペアリング

という、商品名通りわかりやすい分類です^ ^




でも、リフトアップに関しては、
どれも同じくらい効果があります^ ^



やっぱり、プラセンタ配合のテルビナシリーズは、
40代の私にはとっても頼もしい存在で大好きです!!



最後までお付き合い下さり有難うございます
ランキングに参加中です。
ココを↓クリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
【ISA KNOX】テルビナの水分ライン(セラム)使ってみました
今年春に登場した

ISA KNOXの水分ライン
ウォータフル リペアリングセラム
クリーム使ってみました


Qoo10で買ったサンプルです^ ^

20140901212748453.jpg


2014090121275171c.jpg



色は、半透明のピンクがかったベージュ。

2014090121274947c.jpg



暑〜い8月より
スムのウォーターフルラインのトナー、エマルジョン、クリームと
一緒に使用してますが、
組み合わせ的には、私にはピッタリだったように思います^ ^

やっぱりテルビナ様ですね〜




スムの水分補給ラインにこのセラムをプラスすることで、
栄養を与え元気にしてくれるように思います。



香りは、テルビナの大好きな香りとは一瞬違うって思うんですが、
暫くするとやっぱりテルビナよ〜って
安心する香りです。




水分と油分が絶妙のバランスですが、
若干、真夏は油膜のような感覚もあるかな。。。



夏は軽めのスキンケアにプラスして栄養補給に、
冬はコッテリ系のスキンケアにプラスして、水分補給的な使い方も
イイかなと思いました。




個人的にはセラムよりクリームの方が
翌朝上がってる〜実感があるので好きです^ ^



スミマセンクリームは次回で^ ^





私がポチしたQoo10






最後までお付き合い下さり有難うございます。
ココを↓ポチッとして下さるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
念願の現品購入♪【ISA KNOX】テルビナ ルミエルホワイト
昨年から現品購入を夢見て
ようやくソウル春旅でGETした プラセンタコスメ
ISA KNOX のテルビナルミエルホワイトです

20140608224028d86.jpg


~TE’RVINA テルビナ~
生命誕生の神秘をそのままに……

弾力のある滑らかなお肌を望む女性たちに
rhPP-8の力で本来のお肌を取り戻します。

CHA胎盤研究センターと共同開発した再調合胎盤革新成分により、
健康なお肌へと改善してくれます。





201408142138352ff.jpg


ソフナーは、一瞬ジェル状?とろみ系?

201408142138379e5.jpg

こんなテクスチャーなので、浸透が悪いのかと思い気や、
肌にのせるとス〜ッと溶けるような不思議な感覚で
浸透が早いんですよ〜。



で、ソフナーだけで、もっちもち!
ルミエルホワイトのラインは、クリームも好きだけど、
ソフナーは一番好きです





香りは、入浴剤のような癒される香り。
(例えがイマイチで申し訳無いんですが、バスクリーンのような香り)


私の中の大好きな香り3大ブランドの1つなんです
(あとの2つは、雪花秀とリリコス♪)




20140814213838de2.jpg

エマルジョンのテクスチャは緩めで軽いです。




クリームは、現品購入してないんですが、
サンプルで何個か購入してるのでそれを使用してます。

テルビナ(ゴールド)より軽いんですが、
暫くするとベタベタする事は無いです。





ソフナー、エマルジョン、クリームの3ステップだけですが、
軽めの使用感なのにしっかり栄養が入って、
みずみずしく、もちもち、元気肌になります

全体も明るくなったようにも思います。




ホント、買って良かった〜〜〜^ ^




夏は、ルミエルホワイトで軽めの使用感で美白。
冬は、濃厚のテルビナハイドレイティングで乾燥知らず。



元気がない肌を速攻で元気肌にしてくれるテルビナ様
私のお助けコスメです^ ^




過去記事 ロッテマート戦利品【ISA KNOX】
過去記事 テルビナ ハイドレイティング
過去記事 テルビナ ルミエルホワイト




最後までお付き合い下さり有難うございます。
ココを↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村




ブログパーツ
やだ〜、Qoo10でポチした記憶が無い!?【ISA KNOX】
Qoo10でポチしたらしきものが届きました〜!

2014070600164568e.jpg


5月のソウルで買い損なった
ISA KNOX バイオ フルイド

20140706001644710.jpg
買ったのは 30枚×2袋

しわ改善、美白機能性 ブースターです。





そうそう!
コレだけはポチした記憶がハッキリしてるけど、、、、

何コレ!?




ポチした記憶がまったくない
X2D2 PLAリフトセラム で〜す。笑。

201407060016421f4.jpg



おそらく、夜な夜な意識盲ろうとしてる時にポチしたか、
ほろ酔いで『弾力 NEW!』ていうキーワードに
反応してポチしたんだと思います^_^;





到着まで2週間弱かかってるので
単純に忘れてるだけなんですが、
記憶が無い!って思ってしまう私は、
かなり危険!?


怖っ。
ヤダ〜。。。




こんな私にお付き合い下さり有難うございます。
私もあるある〜!なんて方いらしたら
↓応援のポチ↓頂けると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



私がポチしたQoo10







ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
