*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログパーツ
今度はGOLDかたつむり ハイドロゲルアイパッチにしてみました!
先日、自生秀ハイドロゲルアイパッチの中の
液がこぼれてた記事を書いたばかりですが、

今回はゴールドかたつむりを買って、本日届きました~ 


仕事でへロへロになって帰宅し、
注文した箱が届いていると疲れも飛んでテンション上がります~

アイパッチ かたつむり1

これは、会社のランチメンバーと私の分です。

ハイドロゲルのアイパッチが凄く良かったので
ランチメンバーにお話ししたら使ってみたいという事で
注文しました。


アイパッチ かたつむり2
(左がゴールドかたつむり  右が液がこぼれたシンエイク)


   かたつむり粘液とコラーゲンが配合
   肌の水分維持
   弾力しっとり、艶のある肌になるそうです。


今度は、倒れないよう平らな所に置かなくちゃ

使うの楽しみ~


シンエイク ハイドロゲルアイパッチのレポはこちら⇒☆





最後まで読んで下さり有難うございます。
下の写真をクリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
液がこぼれてたーー!!!
最近ハマっているハイドロゲルアイパッチ。

先日記事に載せましたが  (その時の記事⇒
容器が真横に倒れてて、
それを元に戻そうとしたら、中の美容液がこぼれてるではないですかーー

ちゃんと蓋してたのに~
ひえ~~。

アイパッチ3

残念ながら、アイパッチの容器の中はスッカスカ。


紙ではなくハイドロゲルだから影響ないかと思いましたが、
気持ち乾いた感じです。


こんな事もあるんですね~。

平らな所にちゃんと置かなくちゃ~





次回は、ヒトプラセンタの ISA KNOX テルビナルミエルホワイト 
使用レポで~す(*^^)v



ご訪問下さり有難うございます。
応援のクリック頂けたら嬉しいです。
  ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
驚きの使用感と効果!ハイドロゲルアイパッチ[自生秀]
自生秀 (チャセンス)
EGFハイドロゲルアイパッチ(60枚入り)
シンエイク

初めてゲルアイパッチを使ってみました。

アイパッチ1


以前、ソウルのお土産にイニスフリーのアイパッチをお友達に
お配りしたところ、凄く良かった~とお聞きし
自分用には買ってなかったので、
大容量でお安いものを試しに買ってみました。

アイパッチ2



ゲルタイプって普通のシートパックより
肌の密着力が全然違うんですね~~~


見た目、くずきりやフィルムみたいです。

伸び縮みするかと思いましたが、それはなく、
わりとしっかり目の素材です。

でも、爪をたてたりするとすぐ切れるくらいです。




夜、目元とほうれい線に貼って寝たら
翌朝の目元やほうれい線にハリが出ました


疲れた時は貼ったまま寝てしまいましたが
一晩取れることなくしっかりついていました。


カーブがきついので私は先端を少し切って使ってます。



アイクリームよりお値段が安いし、貼るだけで簡単
ズボラな私にはピッタリ

速攻性があり、弾力も持続するので
も~病みつきです



フラの舞台の前日と当日も貼ったので
写真写りも少し違ってたような気がします


それと、まだ試してはいないんですが、
お湯に溶かすと美容液として使えるんですって

1つのパッチで2つ以上の役割ができるなんて
お得すぎます~。



ゲルアイパッチは、他のブランドでも沢山出ていますが、
こちらの商品は2種類あって、私はシンエイクを買いましたが
買って正解でした

無くなったらゴールドカタツムリを是非買いたいです。


プレゼントにしても喜ばれそうですよ。

お友達にもおススメしなくっちゃ。








最後まで読んで下さり有難うございます。
下の写真をクリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
