*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログパーツ
今だからこそビタミン補給!ビタ8クリーム【shara shara】
皮膚科で頂く軟膏みたい!

ビタミン補給で効果を実感した

shara shara
ビタ8クリーム(高濃縮ビタミン消しゴム)

20140620093550f71.jpg
30ml/24,000W



<特徴>
8種類のビタミン成分を配合、肌トーンを明るくUP!
痛んだ肌バリアを丈夫に導き肌鎮静弾力効果!




<美容成分>
レモンバーム、ペパーミント、ティーツリー、ローズマリー、
ヤロー、ハゴロモグサ、リュウキンカ




20140620093552fe4.jpg


8種類のビタミン成分(ビタミンA、B3、C、F、E,など)を配合し、
くすんでかさついた肌に生気を与え、肌バリアの強化など複合的な
肌の悩みの改善をサポートするマルチクリーム


コラーゲン、ペプチドを配合し、もっちりした軟膏タイプのクリームが
生気を失った肌を弾むような健康肌にし植物成分(ティーツリー、
ペパーミント、ハゴロモグサ)が敏感な肌を落ち着かせます。


美白機能成分、ナイアシンアミドとしわ改善機能成分アデノシン
を配合した二重機能製化粧品で、明るく弾力のある肌に導きます。





<使い方>
クリームのステップで適量をとり、肌の悩みの部位を中心に
軟膏をつけるように伸ばしうえから押さえて吸収させます。

20140620093553b43.jpg

軟膏みたいにしっかりめのテクスチャーですが、
肌に乗せて伸ばすと柔らかくなって全体に広がります。





はい、しっかり肌に馴染みました~。

20140620093554ae0.jpg




顔全体に使ってみると、翌朝
肌が元気になって弾力があるのを実感!




私の好きなティーツリー、ローズマリーも入っていて
鎮静も感じらリラックス出来ます^ ^




今年は、梅雨のジメジメというより、急に暑くなって
水分量多めのスキンケアや軽めのテクスチャに切り替えつつ
ありますが、
身体と同様に、
しっかりビタミン補給しないと肌が元気にならない
と思わせてくれたクリームでした^ ^



皆様もしっかり水分とビタミン補給を~!!




7月迄全店使用出来る クーポンです♪

20140316000211edf.jpg

訪韓の際は、このクーポンを印刷してお持ち下さいね。





最後まで読んで下さり有難うございます。
ココを↓ポチッとして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
お風呂場で真っ白になったあのボディスクラブとは違って^ ^
夏のボディケア必需品
shara shara
ベリーベリー シュガーボディスクラブ です

20140616231234fe3.jpg
200g

現在キャンペーン中で
28,000W→14,000Wです!!



20140616231235666.jpg


【商品特徴】
小さなシュガースクラブがかさついて不必要な角質と老廃物をきり
に取り除きやわらかく滑らかな肌に導くボディスクラブ。


POINT1
リアルシュガースクラブがたっぷり!
人工的なスクラブ剤ではなく、シュガースクラブそのままを詰め込み
不必要な角質、老廃物と一緒に溶け出すハッピーボディスクラブ


POINT2
5種類のベリーパワーでワナビーボディ完成!
ブルーベリー、ラズベリー、アサイベリー、ブラックベリー、
クランベリーエキスのベリー成分がたっぷり。
肌に栄養を与え輝く生き生きしたボディに。


POINT3
自然由来の植物オイルで水分ベール
スイートアーモンド、蓮種子、オレンジ、オリーブオイルなど
植物オイルを配合しクレンジン後にもつっぱらず
しっとりした滑らかな水分ベールを形成


POINT4
とろける甘い香りの誘惑!
スイートなベリーの香りがシャワー後にもほんのり残り、
一日良い気分を感じられます。




【応用】
ボディ全体だけでなく、水に少し溶かしてフェイススクラブや、
くちびるの角質除去にも。





20140616231229967.jpg

みずみずしいスクラブで、
香りはやや甘めで美味しそうな香りです^ ^




軽く伸ばした状態↓

201406162312310aa.jpg





更にマッサージした状態↓

201406162312321d9.jpg



最初は、粒が若干大きいかなと思ったんですが、
ボディでは全く問題なし!
むしろ、気持ち良かったです。






primeraのボディスクラブの
『フィットネスクラブお風呂で真っ白〜事件』と
違って、手にとって体につけても
直ぐに白くなることはありません。

一瞬で真っ白!! 牛乳かけました!? 記事




水に溶かして微調整出来るので
唇にも使えます。




洗ったあとはボディが、ツルツル、しっとり~。

楽しんで使ってます♪






7月迄全店使用出来る クーポンです♪

20140316000211edf.jpg

訪韓の際は、このクーポンを印刷してお持ち下さいね。





最後まで読んで下さり有難うございます。
ココを↓ポチッとして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
自分でクリームとオイルをシェイク、シェイク♪ 【shara shara】
自分でシェイク、シェイクする

shara shara
シェイキングオイルアンドクリーム

2014052320485031d.jpg
90ml/20,000W


見た目は、サプリメントが入ってても良さそうなボトルですが、

しっとりした水分クリームとソフトなフルーツオイルをシェイクして
クリームとオイルの2つの機能をひとつにした
オールインワンクリーム
なんです〜^ ^







それでは蓋をオープン♪

ね!
クリームとオイルが入ってるのがわかるでしょ!?

20140523204851e33.jpg




横から見るとこんな感じ。

201405232048534dc.jpg



【特徴】
美白・しわ改善2重機能化粧品

保湿成分たっぷりの水分クリームと栄養成分たっぷりの
ソフトなオイルを容器に詰め、水分クリームとオイルの2つの機能を
一度に伝えるシェイキングタイプのマルチクリームです。

5つのフルーツコンプレックス(レモン、西洋ナシ、キウイ、トマト、ブドウ)
から抽出した栄養たっぷりのオイルが生気を失った肌に
しっかりと栄養を与えなめらかで健康な肌に導きます。

水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸など保湿成分を含む
水分たっぷりのクリームが乾燥した肌に豊かな水分を与え
しっとりと生気ある肌に導きます。






<使い方>
最初に使うときに、オイルと水分クリームを良く混ぜ合わせます

(最初の1回のみでその後分離はしないそうです)




「♪シェイク、シェイク、ブギーな胸騒ぎ〜♪」

20140523213951816.jpg


シェイクしたらキレイに混ざりました。
と、思ったら、下の方は完璧に混ざってなかったです。汗。


大雑把にシェイクしてたからな。。。





でも、大丈夫!
こんなにキレイに混ざってますよ。

20140523204943113.jpg



なんか美味しそう^ ^

20140523204945687.jpg



香りは、フルーツというか、
ちょっと芳香剤っぽいかと。。。


クリームを塗って、その後オイルでしっかり膜をっていう
作業が一度で済んじゃうので便利ですね。


水分も多く、しっとり。
それでいて、しっかり保護されてる感じでした。

クリームの後にたっぷりオイル付けた感じ。



冬のボディにも良さそう!




ん〜、、
香りさえ気にならなければ、、、







商品詳細はこちら↓

【美容成分】
Oil Soluble 5 color Fruits Complex
(レモンエキス、西洋梨エキス、キウイエキス、トマト実/葉/茎エキス、
ブドウエキス)、アボカドオイル、オオミテングヤシ果実油、
シアバター、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、トレハロース、
アロエベラ葉ウォーター


【効能成分】
ナイアシンアミド、アデノシン




7月迄全店使用出来る クーポンです♪

20140316000211edf.jpg

訪韓の際は、このクーポンを印刷してお持ち下さいね。




最後まで読んで下さり有難うございます。
ここを↓ポチッとして下さると大変嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
女性に嬉しい黒豆成分でクレンジング後はしっとり〜♪【ブラックビーンクレンジングオイル】
黒豆のイイトコ摂りで肌に栄養を与える
shara shara
ブラックビーン クレンジングオイルですよ

20140429210405b9e.jpg
200ml/18,000W

肌の老廃物やメイクアップ残余物をすっきりクレンジングしてくれます。



【商品説明】
さっぱりした使用感のオイルがメイクアップと肌の老廃物を
すっきり取り除き、 しっとりとなめらかな仕上がる
栄養クレンジングオイル


たんぱく質とアントシアニンが豊富な黒豆成分やはちみつエキス、
スフィンゴシンなどが栄養をサポート、クレンジング後も
丈夫で健康な肌に導きます







【こだわりポイント】
濃いメイクからブラックヘッドまでOFF
ビタミンB1,B2、アントシアニン、たんぱく質豊富な黒豆成分
厳選した植物性オイルで低刺激
 アボカド、ドラムスティック、アルガンツリー、スイートアーモンド、ホホバ
突っ張り感のない保湿洗顔
トラブルの心配なく毛穴クリーン
自然由来の界面活性剤でピュアなクレンジング
なめらかな栄養保湿膜で生き生きしたクレンジング




【美容成分】
黒豆エキス、はちみつエキス、スフィンゴシン、アボカド油、
ジャスミンエキス、オキナグサエキス、キク花エキス、
ヒノキエキス、サンダルウッドエキス、ユッカエキス、
サボンソウエキス、ソープベリーエキス






【使い方】
水気のない手に適量をポンピングして顔全体にマッサージするように
ローリングし、メイクアップを溶かしてからぬるま湯で
きれいに洗い流します。



香りなんですが、ホントに黒豆でした〜!!!

20140429210407c6a.jpg



手の平にのせるスル〜っとこぼれてしまうくらい
サラリとしたオイルです。



クルクルしていくとあっという間に
落ちて行きます。

20140429210408158.jpg

シャラシャラのジェルアイライナーやマスカラを
毎日使ってますが、あっという間に落ちて
お湯で洗顔中、オイルのヌルヌル感もほとんどないです。


洗顔後(お湯のみ)は、しっとりなめらかになっています^ ^





クレンジングオイルって色々言われてますが、
成分を見てもお分かりのように、
肌に優しく安心出来るクレンジングオイルだと思います。





黒豆が苦手な方はリアルな香りなので、NGっていう方も
いらっしゃるかもしれませんが、
クレンジングオイルという点ではかなりポイント高いと
個人的には思います^ ^




最後まで読んで下さり有難うございます。
ランキングに参加中なので
ココを↓クリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
ビジュアル的に好き〜☆ ブランドイチ押しのブースターアンプル
パステルカラーでコロンとした形で
カワイイ〜


水曜日に到着し、未使用ですが
先にちょっとだけご紹介しちゃいます♪



shara shara
フレッシュアップル マティーニアンプル
スイートローズ マティーニアンプル

20140419223046b12.jpg
各 35ml 25,000W


ブランドイチ押しの商品みたいです^ ^




どちらもブースターで
フレッシュアップル(グリーン色)毛穴アンプル
スイートローズ(ピンク色)弾力アンプルだそうです。

20140419231156e9b.jpg


小さめのサイズ、好きなんですよね〜^ ^

使うのが楽しみです







7月迄全店使用出来る 新しいクーポンです♪

20140316000211edf.jpg

訪韓の際は、このクーポンを印刷してお持ち下さいね。




最後まで読んで下さり有難うございます。
ランキング参加中で、ココ↓をポチッとして下さると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
