*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
顔、ボディに使える強力保湿剤【isoi】モイスチャライZip
強力な圧縮保湿剤
isoi (アイソイ )
ブルガリアン ローズ モイスチャライZip
使ってみました〜

201601302244541bc.jpg
45g/45,000W

ん!?
ライザップ?
燃焼系!?

と思ったけど、よく見たら『モイスチャ』
『ライジップ』でした(^^;;




大きさ的には
見た目ハンドクリームみたい!?

20160130224456a83.jpg


【商品特徴】

凝縮された自然由来の保湿成分が、
乾いた肌に強力な水分を伝達する超強力圧縮保湿剤

-20℃の極寒でも生き残るキャンデリラワックスと
ブルガリンローズオイルの百人力保湿シナジー!

敏感で悪乾燥肌を楽に!
肌保湿因子(NMF)を包み肌コンディションを素早くUP!

顔、くちびる、ボディ、乾燥した部位
どこでも使えるマルチ保湿剤



201601302244575e7.jpg


乾いた唇にリップクリーム(ジェル)を塗るようなイメージに近いかな!?
かなり強力保湿です。


20160130224459255.jpg




今は極寒で乾燥する季節なので
スキンケア→水分クリームで終了だと
乾燥してしまう〜なんて方には
このモイスチャライZIP をプラスする事で解消されると
思います^ ^




私は、夜、目元にプラスすることで
翌朝まで乾燥することなくしっとりしてます。



あとは、指先のささくれが出来やすい場所に塗ったり、
下着のゴムでカサカサしてる場所に塗ってます。





顔、ボディなどマルチに塗れるので
自分に合った使い方が出来ますね〜^ ^




isoi ホームページ(韓国語)はこちら☆


2月は、ウォーターフルコレクション50%OFFなど
イベントがあります。
気になる方はこちらをチェック☆




最後まで読んで下さり有難うございます
ランキング下降気味で
クリック↓↓して頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
12月ソウル【isoi】お友達も絶賛!買って来て良かったリップバーム^ ^v
ここ数年、ソウルに行くと必ず行く
isoi 狎鴎亭ロデオ店です^ ^

20160120182617a90.jpg

12月も行ってきました〜。




タイミング良くSALEしてて、
大好きな ウルトラ ウォーターフルアンプルとオイルが
2種セット 価格72,000w → 36,000w になっていたので
即購入です

20160120182611cbc.jpg





そして、一緒に買ったのが、
合成色素、合成防腐剤のない本物の天然由来成分の
アイソイ グリーンキャビア モイスチャーリップバーム です

2016012018261494d.jpg
5g/15,000W




【商品特徴】

人の皮脂構造に最も類似したホホバオイルが、
くちびるのしわの1本1本をなめらかに水分で埋めてソフトにケア。

-20℃の極寒でも自らワックスを分泌して水分を守るキャンデリラ植物成分配合。

ミネラルオイルNO! 敏感なくちびる&赤ちゃんでもOK!




20160120182615d12.jpg


爽やかな色のケースで、ポーチやそのままバックに入れても
探し易いです^ ^

香りも爽やか柑橘系♪





お友達にオススメのリップバーム買って来て〜!と頼まれ、
お土産にコレを選びました。

「凄くイイね〜!潤い持続するし」と気に入ってもらえて、
私まで嬉しくなっちゃった^ ^




ベタベタしないし、
私の唇のガサガサもなくなったし^ ^


冬のマストアイテム、
オススメで〜す!





isoi ホームページ(韓国語)はこちら☆


【狎鴎亭ロデオ店】
店舗住所ソウル市江南区宣陵で161道25
電話番号02-3446-1501





最後まで読んで下さり有難うございます
ランキング下降気味で
クリック↓↓して頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
大人気のセラムの前に使用で効果大⁉︎【ISOI】ブレミッシュケアトニックエッセンス
くすみケアに優れた最初のステップ
isoi
ブルガリアンローズ ブレミッシュケアトニックエッセンス
(Bulgarian Rose Blemish Care Tonic Essence)
レポさせて頂きま〜す


20151016215201320.jpg
130ml /39,000w



このトニックエッセンスね、
大人気のブレミッシュケアセラム(ローズセラム)の
前に使うとセラムの効果を極大化するそうで、
洗顔直後に使うんですね。




【商品説明】

角質を整えて、肌の基調をしっとりと包み込んで、
問題が起こらない肌へとケアします。

優れた浸透力のブルガリアンローズオイルが肌の奥深くまで
素早く染み込んで、暗くて赤くなった肌を均一なトーンと
澄んだ肌のキメへと導きます。

有害成分を排除した植物性ホワイト成分の配合で
敏感肌も安心できます。

活性酸素と外部刺激による有害要素から肌を保護して、
根本からの力を強めます。




201510162217445a2.jpg

【主要成分】
ブルガリアンローズオイル、甘菊、オリーブ、
ホワイトウィロー皮、ベガが、五倍子、靫草、
ブルーベリー、アサイヤシ、アルブチン、甘草





ローズトニック>ローズセラム>ローズクリーム
3-stepで、肌をよりきれいで透明に〜

201510162151599e7.jpg




てことで、私も3ステップで使ってま〜す♪

20151016215204e1f.jpg

トニックエッセンスの香りも優しいローズの香り!
と、、、

ん!?
少しエタノールの香りが!!



調べてみたら、
皮脂コントロールとお肌を清潔にするために使用してる
エタノールだそうです。


でも、アイソイで使用してるエタノールは植物醗酵成分なので
安心ください!
アイソイは、有害化学成分ゼロ〜♪ですからね^ ^




さらさらしたテクスチャーで、たっぷり使うのが気持ちいいです^ ^

他のブランドのトナーの前に使うこともありますが、
やっぱり、isoiの3ステップがお気に入りです♪


寒暖の差も激しい季節の変わり目も
肌に刺激無く使えました〜^ ^






isoi ホームページはこちら☆

《国内直営店舗》

【狎鴎亭ロデオ店】
店舗住所ソウル市江南区宣陵で161道25
電話番号02-3446-1501

【梨大店】
店舗住所ソウル市西大門区梨花8道2(デヒョンドン)
電話番号02-312-1501 fax 02-312-1501



《取扱店》
OLIVE YOUNG (一部取扱い)


最後まで読んで下さり有難うございます
ランキング下降気味で
クリック↓↓して頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
ブログパーツ
ひんやり感としっとりが持続で気持ちイイ♪新製品【isoi】
発売製品ごとにマニアをうならせるというisoi 。
マニアじゃないけど、マニア寄り?な私が
isoi 新製品の
スリーピングパックのレポをさせて頂きますね〜。

20151014230128d5d.jpg
50ml/49,000w



【商品説明】
シミやソバカスに発揮する
美容液効果を濃縮した睡眠パック。

集中的に美白成分を浸透させ
色素沈着した部分を整えてくれる高機能性スリーピングパック。


高濃縮パックの効果が黒ずみの根元から深くケア
ビタミンC沢山の自然由来美白成分が、
日中に生成されたメラニンの合成を遅らせるのを助け、
高密度のホワイトニング効果を実現。


洗い流さなくてOK、塗って眠るだけ。
ブルガリアンローズオイルの皮膚鎮静作用。




2015101423223229d.jpg





ジェルタイプです。

20151014230129e10.jpg


【使い方】
週2~3回、夜のスキンケアの最後に使用。
塗ったらそのまま寝て翌朝洗い流してください。

集中ケアをしたい時は、毎晩使用してもOK。






ブルガリアンローズの香りに毎回うっとり〜♡
癒されます。

20151014230132209.jpg




伸びも良くて、暫くすると、
表面はサラサラになります。

201510142301330e2.jpg



水分たっぷりで素早い浸透です。

美白効果はまだ?なんですが、
私が気にいってるのは、塗って寝るだけなので
楽ちんな点は勿論ですが、
塗布後、かなり長時間ひんやり感が持続し、
気持ちイイんです♪
シートマスクをしてる時ってひんやり気持ちイイでしょ?
そんな感じ^ ^


肌に触っても同じで、シートマスクをした時みたいに
お肌の奥からしっとりしてる感じなんです^ ^





あとね、スリーピングパックなんだけど、
朝も使ってます!!

そんな使い方、私だけかもですが ^ ^
とにかく気持ちイイ♪♪

メイクする前の最終段階に使用してますが、
ファンデーション使っても、ずっとひんやり感が
続いて気持ちイイし、肌に触ってもしっとり〜♪



気分もスッキリ!
お気に入りのアイテムです♪




最後まで読んで下さり有難うございます
ランキング下降気味で
クリック↓↓して頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブログパーツ
HULA舞台の前夜のスペシャルパックはコレ!
ISOI
ブルガリアンローズ インテンシブトリートメントマスク

20150808233028acc.jpg
20ml×5枚 59000ウォン


以前、使用し



アンプル一つ分よりも多い量の美容液成分が一枚に含まれてるマスクで、
マスク集中ケア出来て短時間で肌が変わるのを実感出来たんですね。

まるでエステに行ったみたいで、もっちり、ぷるんだったんです〜。




【商品特徴】

⚫︎ブルガリアンローズの素早い浸透力とシートマスクの
集中ケア効果が合わさって、短時間で肌が変わる
⚫︎アンプル一つ分よりも多い量の美容液成分が一枚のマスクに
⚫︎荒れた肌に基礎体力を与え、肌本来の力を育てる
⚫︎有害化学成分0%を誇る、天然防腐システムの安心シートマスク
⚫︎様々な天然由来成分が与える肌の鎮静、そして保護作用
⚫︎水分&栄養補給で、弾力のある肌へ


20150808233031c57.jpg

柔らかいコットンシートで浸透力も凄かったです。




明日は、HULAホイケなので
やっぱり、勝負マスクはコレかな!!

1日がかりのイベント。
頑張りま〜す!

では、おやすみなさ〜い。



【過去記事】
私のスペシャルケアに決定したシートマスク♪【ISOI】




最後までお付き合いくださり有難うございます。
明後日からまたソウルレポ頑張りますので
応援のクリック↓お願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア