*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログパーツ
3Dマスクの耳かけ位置が合わなくて(汗)【The YEON】
皆さまは
3Dシートマスク派?
それとも2Dマスク派ですか?



今日は
The YEON
エナジェティック レチノール エッセンシャルアンチリンクル 3Dマスクの
レポで〜す

20141107210211a75.jpg
(4,000W)


肌のシワ改善を助けます

【主成分】
アデノシン


【特徴】
人体必須栄養素であるレチノール(ビタミンA)は肌の機能を
円滑に維持する助けとなり、弾力のある童顔肌へと育ててくれます。
機能性成分アデノシンが肌のたるみを防止し、シワ改善を助けます。 
代表的な肌の保護ビタミンであるトコフェロールアセテートが
肌がしっとり維持する助けとなります。
また韓方成分である金銀花、シャクヤク、黄金、コサム、桃の木葉、
イチョウの葉抽出物が肌を安定させ、
栄養を供給しイキイキとした若々しい肌へと育てます。





バッケージを開けると、乳液状の美容液がたっぷり!

20141107210207a70.jpg




弾力あるシートでした。

20141107210209b80.jpg




立体になっているので、顔全体にまんべんなく密着させ、
10~20分後シートを外し、肌の上に残った美容液を吸収させます。





耳にかけるタイプなのでリフトアップが期待出来そう〜!!

でも〜、
私の耳の位置がわりと下に付いてるので、目の空いてる部分が少し下になり、
目尻周辺にはシートが来なくて。∑(゚Д゚)

耳にかけずに無視して顔だけ密着させてました。



鼻も低いのか? マスクが高い鼻なのか!?
先端がピッタリしないで余ってました(^^;;





レチノールのマスクで弾力も出て嬉しかったんですが、
全使用、全吸収出来ず〜〜
な感じでした^ ^


3Dマスクはありがち!? 笑。






ご訪問有難うございました。
ランキングに参加中で
ココを↓ポチッとして下さると明日からのお着付けのお仕事も頑張れそうです(≧∇≦)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
便利なヘラが取れてた!!【The YEON】ウォナビー ロマンス ゲルパフューム
ポーチに入るスリムなパフュームでお気に入りの
The YEON
ウォナビー ロマンス ゲルパフューム をご紹介させて頂きましたが、

ショックな事が〜!!!!


20140910230341800.jpg
【品番】01 プチラブ


先端には、
柔らかいシリコン素材?のヘラになっていて
使いやすかったんですね。


ソウルに言った時、別の香りのも買ってきたくらい
好きで^ ^





ところが、ある日、

取り出そうとしたらヘラが無かったんですーーー!!

20140910230342ec3.jpg



付けている時に折れたら
さすがに気がつくとは思うんですが、、、



おそらく、容器の方に入ったままでは無いかと。。。


でも、ちょっと取り出すのは難しいみたい。。。



なので、そのまま使ってます^ ^

ちょっと皮膚に当たると痛いですけど〜
気にしない、気にしない^ ^

次回のソウルまでは^ ^




過去記事:ウォナビー ロマンス ゲルパフューム


The Yeon(ザ・ヨン)ショップ情報
【明洞1号店】
住所:ソウル市 中区 忠武路2街3-8
서울 중구 충무로2가 3-8
営業時間:10:00~23:00
Tel:02-318-6484




最後までお付き合い下さり有難うございます
ココを↓ポチッとして下さるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
表面はシルキー、中はしっとりのハンドクリーム【The YEON】
肌表面はシルキー、中はしっとり!

The Yeon
済州キャノーラハニー シルキーハンドクリーム
です

2014063022293537a.jpg
50ml/3,800W

私の好きなスリムタイプです♪




The Yeon のハンドクリームって
ハンラボン エナジー モイスチャーハンドクリーム
そうでしたが、
ちゃんとパッケージされてるんですよね^ ^

20140630222939785.jpg




そして、中もしっかりシールが貼られてるので安心。

201406302229380af.jpg



【商品詳細】

天然保湿因子(NMF)、ベタインが肌をしっとりと
キープし済州島キャノーラハニーエキスとキウイ、
レモングラス、ブロッコリーエキスの有効成分が
生気ある健康な肌に導きます。

保湿力に優れたダイズ発酵エキス、山芋根エキス、
キクラゲエキスが肌のカサツキをケアします。






20140630222940d36.jpg


ハチミツの香りというか、
優しい石鹸、入浴剤の様ないい香りです♪



201406302229415cf.jpg


テクスチャーも柔らかく、水分多めなので肌にすぐ浸透します。

表面は滑らかでシルキーな感じです^ ^




この時期、ハンドクリームって必要性を感じられない場合が
多いんですが、
塗ったのと塗らないのとは全然違います!




お土産にもイイし、
べたつくのが嫌いな方、
軽めのシルキーなハンドクリームをお探しの方に
オススメです^ ^




最後まで読んで下さり有難うございます。
ココを↓ポチッとして下さるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
薄い眉ですが、このアイブロウで夜まで眉がある~^ ^
明洞店で買ってきた
The YEON
ナチュラルスケッチ
アイブローペンシル アンド パウダー
です

20140617225608459.jpg
各7,500w



眉毛が薄い私は、絶対必需品のアイブロウ!!


このアイブロウだと朝書いて、夕方以降書き足さなくても
ちゃんと夜まで眉があるんですよ~

嬉しっ♪





先端がペンシルとパウダーになっています。

20140617225610d3f.jpg

ペンシルのこの形なので
とっても書きやすいんです^ ^v





2色を比較しました。

20140617225611096.jpg

01も02もパウダーの方がペンシルより
明るい色になっています。


02は薄い色のように思いますが、
私は今、髪が明るい色なので問題ないです^ ^



アッシュ系の色を探していたんですが、
コレは赤みが少ないのでどちらも気に入ってます♪


それにお値段も (^.^)




最後まで読んで下さり有難うございます。
ココを↓ポチッとして下さるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
この2点だけで肌に栄養ラッピング【The YEON】済州キャノーラハニーライン
2点だけで
肌に栄養とエネルギーを与えてくれる

The YEON

済州 キャノーラハニー エッセンシャルセラム
ラッピングマルチクリーム
です

20140612234812f10.jpg

エッセンシャルセラム 200ml/21,800W
マルチクリーム 200ml/22,800W



済州島のクリーン地域で育った菜の花のハチミツエキスが
肌に栄養とエネルギーを与え、この2つだけでも基礎ケアを
充分にできるよう開発された商品だそうです。






まず、済州 キャノーラハニー エッセンシャルセラムから。

しわ改善機能コスメで
キャノーラハニーエキス42%含有したマルチ大容量セラム。

20140612234814435.jpg


私の手ってお友達と比べても大きくて
そんな大きな手で持っても丈があって
500mlのペットボトル位の高さはあります。





【商品特徴】

済州産キャノーラハニー42%と済州産アロエエキス、
ブロッコリーエキス、キウイエキスが肌に弾力と栄養を与え
より健康な肌に導きます。
トナーとエッセンス、セラムの機能を1つにしたマルチ大容量セラム。




<使い方>
洗顔後のベーシックスキンケアの最初のステップに使います。
トナー、エッセンス、セラムなどを使わずに
ザ・ヨン 済州キャノーラハニークリームで仕上げても充分です。


20140612234815a51.jpg



手にとるとトロン、たら〜。

201406122348175b9.jpg


トナーとして考えると、とろんとしている分
肌への吸収力は若干時間がかかりますかね。


エッセンス、セラムとして考えれば
ゆっくり丁寧に、もしくは2回に分けて塗って行けばOK!






そして、
済州キャノーラハニー ラッピングマルチクリーム は。。。


白いクリームと思いきや
キレイな透明タイプで輝いているじゃないですか!

20140612234852c95.jpg

【商品特徴】
キャノーラハニーエキス30%含有したハニークリームが肌を包み込み、
栄養供給と油&水分バランスをキープする高保湿マルチクリーム。
透明感を保った乳化技術で肌に油&水分バランスをキープする
テクスチャーの特製を持つ、特許登録テクスチャ。
肌をしっとりさせるマルチハニークリームです。







<使い方>
ベーシックスキンケアの最後のステップで使います。
ザ・ヨンキャノーラハニーエッセンシャルセラムの後に
使うことをおすすめします。


〈使い方応用〉
クリームとしてだけでなく、
スリーピングパック、リップパックとして、リップバームとしても活用できるそうです。



2014061223485033e.jpg

ジェルのようなクリームなので
伸びも良く、浸透がイイですね。





ソウル明洞店にお邪魔した時に見かけたんですが、
正直に言います。
実は、ハチミツって食べるのもコスメもちょっと苦手なんですね。



なので、店頭でもスルーしちゃったんですが、
このザ・ヨン キャノーラハニーラインを使って、
考えが変わりました!!




もったり?ていうか
思い感じやザラつきも無く、香りも甘くないです。



夜に主に使ってるんですが、簡単楽ちん!

肌にラッピングして外に栄養を逃さない〜って感じ。
栄養をしっかり吸収して
しっとりもっちりした肌になります。




コレ、マルチに使えるから
ボディにも、リップクリームとしても使えそう!



最後まで読んで下さり有難うございます。
ココを↓ポチッとしてくださると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
