*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログパーツ
コレも激ウマ!【HOMIBING】新大久保でマンゴーホミビン
新大久保に昨年オープンした
韓国で大人気のHOMIBING (ホミビン) に行ってきました~!!



先週の金曜、プレミアムフライデーで、
お店もそんなに混んでいなくて入れました。
ゴールデンウィークだと混みそうだったので、
その前にと^ ^


お友達とお店で待ち合わせしてて、
本命の氷を頼んじゃうと溶けちゃうと思い、
まずは飲み物だけオーダーです。
※お店は1人ワンオーダー制



タロ芋のタピオカジュースです。



メイソンジャー(Ball) のオシャレな容器に
ストローが♡の形してて、キュート!

写真の腕が悪くて、伝わらないかもですが(^^;;





(注)
ハートのストローだとタピオカは吸えないので、
店内に置いてある太めのストローで吸ってくださいね。





友達が来たので、メインのかき氷
人気No.1のマンゴーホミビンをオーダーです♪


(1,300円)

出来上がるまで10分以上かかったでしょうか。。。



わぁ~!!
大きい~!!



有名な雪氷(ソルビン)は、サラサラした溶けない氷に、
上からフルーツソースがかかってあるのに対し、
ホミビンは、1つ1つ手作りした味付き氷。

口の中に入れるとさっと溶けちゃいます!!



味は、濃厚でふあふあ~♡

生マンゴーとミルクプリンが添えられてて、
一緒に食べると更に濃厚~♡




氷というか、シャーベットと言うか、
アイスクリームと言うか、、、
新鮮な食感です!



美味しい~!!
し.あ.わ.せ♡



お値段は1,300円で、
少し高いようには思いますが、
濃厚なお味と食感はその価値あるのかな~って
感じです。





あと、
季節限定でイチゴやスイカなどもあるようです。




かき氷だけでなく、ピザやトーストとかもあるので、
次回は違うものもいってみたいです♪




ホミビン詳細はこちら↓
http://www.localplace.jp/sp/t100170077/



最後まで読んで下さり有難うございます
ここを↓↓クリックして頂けると更新の励みになりますのでお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ





ブログパーツ
東京を離れる友達が選んだお店【セマウル食堂】新大久保
友達がお引越しで、東京を離れる事になり、
暫く来れないので、
新大久保にあるセマウル食堂行きたい!と言うので、
行ってきました^ ^



定番メニュー
熱炭プルコギ




私も久しぶり^ ^


何故、韓国のお店?と思うかもしれないけど、
東京にいると新大久保も近いから
いつでも行けちゃうし、韓国のチェーン店でも
食べられちゃうけど、
そうはいかないですから。






美味しい~~~
何度食べても美味しいです♡



この他に、7分豚キムチチゲやチャミソルとかも
頼んでるんですが、
話も色々あって、
写真撮るの忘れました。



あとね、
次回時間あったら行きたいねと話してた、
韓国のかき氷のお店「HOMBING」
昨年日本に上陸しましたからね。






遠くなってしまって、
なかなか会えなくて寂しいけど、、、
次回会える日までお互いに頑張ろ~ね~!



最後まで読んで下さり有難うございます
ここを↓↓クリックして頂けると更新の励みになりますのでお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ






ブログパーツ
韓国広場で辛ラーメン他買ったらコレ貰っちゃった^ ^
新大久保の韓国広場でお買い物したら、
農心のラーメンを5個買うと、クジ引きで、
韓国旅行かチェリーココのエコバックが
貰えるキャンペーンをやっていたので、
買ってしまいました^ ^



チョイスしたのがこちら。




で、
韓国旅行が当たるかも~?
のクジ引きの結果は、、、


残念。。。
エコバックでした(笑)



でも、嬉しっ。カワイイし。



ちょっとネットでみたら、
数年前に、辛ラーメン買うと応募して貰える
キャンペーンのやつかも⁉︎




ま、でも、貰えたから嬉しいわ。





あと、他に買ってきたもの↓



3月のソウルでは買って来なくて、
新大久保で欲しいもの思い出しました(苦笑)




最後まで読んで下さり有難うございます
ここを↓↓クリックして頂けると更新の励みになりますのでお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ





ブログパーツ
新大久保はチーズタッカルビブームだったんですね~!
平日だと言うのに凄い人だった新大久保!!



昔はこんな外まで並んでなかったはずのお店
(ゴメンナサイ)

どうやら、皆さんのお目当は
チーズタッカルビみたい⁉︎



そして、いつも並んでいる大人気のプングムも
チーズタッカルビ!
ド~ンと大きなポスター。




他にも何件もチーズタッカルビ他
チーズなんちゃら、、、一押し!!
みたいな感じでした。



個人的に思い出すのは
ソウルのユガネで食べたの、
チーズたっぷりで美味しかったな~


また、行きたいな♡



新大久保へ行ったのは、
おんどるの石焼きチーズタッカルビ丼が食べたくて、
急ぎのおひとり様ランチ。



おんどるでも、チーズ系メニュー登場らしい。




いつ行ってもどれも美味しい小皿達↓↓





そして、いつも美味しく頂いてきる
石焼きチーズタッカルビ丼!





鶏肉もゴロゴロ入ってます。



ボリュームありますが、完食~!
元気でるわ~^ ^


今度はお友達と別のお店でチーズタッカルビ
行ってみよ~♪



本日も食いしん坊記事にお付き合いくださり
有難うございます
今年は昨年より頻度をあげてブログを書いていこうと思いますので、
ここを↓↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



ブログパーツ
美味しい!オジンオチップ|いかバター焼き味
新大久保、韓国広場で買って来た
『農心』オジンオチップ|いかバター焼き味。




棚に陳列してあるはずなのに少ししか置いてなく、
もしかして人気?
と思い買って来たんですが、
大正解!!


美味し~!!




サクサクなんだけど、
イカバターの味がしっかりしてて、
止まらない、止まらない(^^;;


ビール、韓国焼酎、ワインのおつまみとしても
イケますね ^ ^



最近、日本のスナック菓子って、
見た目の袋の大きさは変わらないけど、
中身は少量になっちゃいましたよね⁉︎

それに対し、
韓国広場で120円だったかな?で、
83gなので食べ応えあります。


また1つ、美味しいお菓子を発見して
嬉しかったです^ ^v


最後まで読んで下さり有難うございます
ぽちぽちブログを書いてます。
ここを↓↓クリックして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
