*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログパーツ
ハワイのお土産に頂いたリップクリーム♪【john masters organics】
会社の同僚からハワイのお土産で頂いた

ジョンマスター オーガニック
リップ カーム

20141121222931f7f.jpg



以前、私も使ったことがあって、好きなリップクリームだったので
とっても嬉しかったです♪

有難う、Mちゃん^ ^
( Hawaii か~、イイな~)



あ、妄想してました、Hawaii。
すみません。。。




リップクリーム
レポして無かったので
このタイミングに書いちゃいますね。






オーガニックオリーブやミツロウをベースとし、
1度塗ると潤いを5時間キープ。

マンダリンなどの柑橘系の香りで、
潤いケア&リフレッシュに良いんです!

20141121222933ecc.jpg


写真だと固めに見えますが
実際は柔らかいタイプで、滑らかなテクスチャー。

夏だとちょっと溶け気味かも!?


ベタつきは無いですが、
塗った唇はツヤツヤ。





唇に合わないと痒くなってしまうブランドもあるんですが、
これは大丈夫なんです!

さすが!ジョンマスターオーガニック。




お気に入りのLIRIKOSのリップバームも
なくなってきて Good timing ♪

20141121222934718.jpg

【過去記事】【LIRIKOS 】マリンハイドロリップバーム


ますます乾燥する季節ですね。

本格的に乾燥対策しないとですね^ ^




ご訪問有難うございます。
韓国コスメではありませんが、
皆様の応援のクリック↓がとっても励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
抜け毛が多くて悩み中。頭皮ケア始めます!【John masters organics】
最近に悩みは、抜け毛が多いこと。。。



フラで髪を伸ばしてるのもあって、
1ヶ月に1回行っていた美容院も
今は2,3ヶ月に1回。

そのうちの1回は自分でカラーをしているんですね。




先日、美容院で頭皮が硬くなっていると言われました!

マメに美容院に行ってた時は
頭皮マッサージしてもらってたので、言われなかったかも。。。




頭皮が硬いと抜け毛にも繋がるんですって!!



シャンプーやリンスが強いのかと思ってたんですけど。。。

そっか~。

簡単でもいいから毎日のマッサージが大切なんですね~!!





と言うことで、早速!
ジョンマスターオーガニック
頭皮ケアスターターキットを買ってみました。

20140528105500014.jpg

【期間・数量限定】
S&Mスキャルプシャンプー 60ml ×1
ディープスキャルプPセラム 59ml 3,456円(税込)×1

<プレゼント>
・シトラス&ネロリデタングラー 30ml×1





20140528105501b49.jpg



スーッとした香り。
男性が使うトニックほど香りはきつくないです。




マルイの10%OFFで買ったばかりなので
今夜から使ってみますね~


抜け毛が減りますように☆




ご訪問有難うございます。
ココを↓クリックして頂けると更新の励みになってとっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
コスパ良くて買って良かった♪アルガンオイル【john masters organics】
韓国コスメではないんですが、

先週、ルミネのジョンマスターオーガニック
アルガン100%のオーガニックオイルが入った
期間限定のセットを購入しましたが、
幅広く使えてコスパも良いのでデイリー使いにピッタリだと思いました!



201403132148452eb.jpg
59ml と大容量です。




遅ればせながら、私は今年からオイルデビューなので
皆さんの方が良くご存知だと思いますが、
ご存知ない方の為に^ ^


【アルガンオイルの特徴】

①オリーブオイルと比較するとビタミンEが2~3倍!
②髪の縮れや枝毛が気になるダメージヘアにやさしく働きかける!
③スキンケアとして毎日使い続けると
年齢肌や気になるしみ・しわの予防も期待!







【アルガンオイルが出来る工程】

モロッコの砂漠で、ヤギが登っているのはアルガンオイル(モロッコオイル)の
原料になるアルガンツリーです。

20140313220219f88.jpg
※写真はお借りしました。

何か笑っちゃいます~^ ^



野生のヤギが木によじ登り、実(ナッツ)を食べ、
食べ終わると種を地面に落とします。
この種を拾って、炒り、圧搾してオイルを集めるそうです。








話は戻り、、、

商品ですが、
残念な点があって、不良品なのかスポイトが弱くて
持ち上げるとダラダラ・・と沢山タレてきます

201403132148469c5.jpg

コツをつかんだので許容範囲ですが(^^;









201403132148470a5.jpg

ベタベタ感がなく、サラッとしてるので
オイル初心者の人やオイル苦手という方でも使い易いと思います。




《私の使用パターン》

1. 顔
乾燥時期なので今は朝晩の洗顔後ブースター替わりに使用 →いつものスキンケア→
最後にまたオイル という感じで使っています。


2. からだ
雪花秀のボディエッセンスや、
イッツスキンのカタツムリボディーローションに
混ぜて使ってます。


3.髪
髪はシャンプー後毛先につけ、ドライヤー後また少量つけてます。


毛先が傷んで髪がまとまらないかったんですが、
会社の席の隣の子から「毛先がまとまってますね~!」と言われました。





全身使えるマルチなオイルなので
オススメです ^ ^



最後まで読んで下さり有難うございます。
ココ↓をポチッとして下さると大変嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
期間限定キットのアルガンオイル【john masters organics 】
昨年からずっと使ってリピもしている
呂の黒 ジンセンボシャンプーとリンスですが、
パーマ失敗チリチリ事件から
毛先はパサパサ、ツヤがなくなってきたような気がして・・・
刺激が強いのかななんて思ったりして、


以前、 ジョンマスターオーガニックのサンプルを使って良かったことを
思い出し、
ルミネ1O%OFF なのでお店に寄ってみました。





シャンプーとコンディショナーを買おうと思ったのに・・・

えへへ ^ ^

2014030822392548a.jpg

アルガンオイルのセットを買ってしまいました~!!


コンディショナー(シトラス&ネロリデタングラー)は
欲しかったものなんですよ。笑。




20140308225020472.jpg
6,300円

《キット内容》
イブニングプリムローズシャンプー 60 ml
シトラス&ネロリデタングラー 60 ml
アルガンオイル 59ml (現品)



そして、プレゼントは オリジナルコーム♪


このコームもイイなと思ったんです♪
100均でもコームは買えるんですけどオリジナルなので ^^;


ん~、オリジナルっていうのに弱いです。。







私のブログを読んで頂いている方は、
スムのモロッカンオイルあるんじゃない?と突っ込まれそうですが^^;




スムも良いんですが、ジョンマスターはアルガン100%オーガニックオイルで
使用感が軽くて使いやすいかなと思ったんですね。


お店のお姉さんに洗顔後のブースターもオススメと言われたのも
購入の経緯です^ ^


2014030822502248d.jpg


アルガンオイルって、
オリーブオイルと比較するとビタミンEが2~3倍含まれてるんですって!


髪の縮れや枝毛が気になるダメージヘアにやさしく働きかけ
年齢肌や気になるしみ・しわの予防も期待できるそうです♪




ね! 良い事ばかりでしょ^ ^

髪用に買ったつもりですが、肌ケアも楽しみ楽しみ♪




で、更に嬉しいことは、
このオリジナルエコバックも頂いちゃいました。
5,000円以上購入の方対象、先着順で私が最後の人だったみたいです^ ^

20140308225023ce7.jpg

色はグレーベージュで大好きな色です♪




ますますオイルにハマってます^ ^




韓国コスメではありませんが
ココ↓をポチッとして頂けると大変嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
