*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログパーツ
アモーレパシフィック CCクッション やっぱり良い~!!
IOPEやリリコス、スムのクッションファンデーションと
比べてみて・・・


AMORE PACIFIC CC1

アモ―レパシフィックはサンプル

ルビセルパフでスポンジを押した時
スポンジに吸収されている水分(ファンデーション)が
ジュワ~っと出てきます。

顔にのせると、ひんやり感があってとても気持ちが良いです。



パウダーなしで仕上げると、かなりのツヤ肌。
温泉帰りのしっとりプルプルの肌になります。


カバー力はありませんが、重ねて付けると薄いシミはカバー
出来て、持ちも良かったと思います。



気のせいか・・・
お化粧落とした時、いつもより肌の調子が
良かったです。



あ~ぁ、、、、

銀座限定キット
CCクッション現品と
ミスト(30ml?)+クレンジングオイル(20ml?)で
5,880円。


買えなかったことが悔やまれます~~




ご訪問下さり有難うございます。
下の写真をポチっと押して下さると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
アモーレパシフィックCCクッションの銀座限定キットがタッチの差でー
仕事帰り、銀座三越に行ったら
イベントスペースで3日間だけのAMORE PACIFIC 
銀座限定キット販売をしてたんです。



以前から気になっていたCCクッションですが、
モイスチャーバウンドミストとクレンジングオイル
(携帯用)付きで5800円
でした。



韓国でCCクッション単品で 65,000ウォン

今はレートが悪いので、かなりお得なキットですよ~と
アモ―レパシフィックの本社のスタッフさん。

ん~、確かにそうですね

cc1.jpg
     ※画像は楽天よりお借りしました。




取り敢えず、手の甲に塗って頂くと・・・

「お~
「さすがアモ―レ系で満を持して最後に出すだけあるのね~



IOPE LIRIKOS、スム のクッションファンデも使ってるとお話したら、
それぞれの特徴の話で盛り上がり、
小さい声で「サンプル良ければどうぞ」って
頂いちゃったんです

AMORE PACIFIC CC1

パフも現品同様にルビセルパフで青いんですね。
他のブランドと違うかも。


サンプル頂いて気を良くして、顔も塗って頂くと・・・


やっぱりいいかも~!!!

カバー力はあまりありませんが、
潤いをしっかり閉じ込めてスキンケアもしてくれるような感じです。


ツヤ感はリリコスやHERAと
似てるような気がします。





「ミストやオイルも付いて韓国とほぼ同額なら買おうっ!」と
心に決めた時、


スタッフさんがミスト&クレンジングのキットが終わってしまい
替わりにCCクッション入れるポーチになってしまったと・・・



ショック

ポーチはいらないし・・・


(勇気を出して)今回は見送ることにしました




担当して下さった本社の方がとっても感じが良くて
最後に白いバラも頂いちゃったんです。


「買わなかったし結構ですから~」と言うと
今日が最終日なの是非もらって下さいと。

AMORE PACIFIC CC2


アモ―レパシフィックって高級で近寄れない雰囲気でしたが
ちょっと距離が縮まったような気がしました。





最後まで読んで下さり有難うございます。
下の写真をクリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
衝撃!のクッションファンデ HERA サンプル
秋に各ブランドで発売されたクッションファンデーション

韓国コスメブロガ―さんの間でも高評価で、
現品を買うかサンプル買うか悩みつつ・・・
Miss b box HERAのミストクッション が入っていたので
心待ちでした

HERA2


早速、蓋を開けてと・・・ わくわく

HERA2

使ってみると・・・ 衝撃!!!
塗った瞬間からしっとりして、少しひんやり
超気持ちいー  (古い流行語ですね・・・

なんですかー これ  


クッションというのがイマイチ解らなかったんですが、
ん~、、、例えるなら切手を貼る時に使う海綿にファンデーションの液が
入ってる感じ? ( 変な例え? )


仕上がりは、韓国の女性のようなツヤ肌みたい
水光肌」ってこういう事?
ま、私はニキビ跡やシミ・シワが沢山ありますが・・・


一日中しっとりして、崩れもさほどなかったです。


発売当初、夏用なんじゃないかと勝手に思っていましたが、
美容液配合で保湿もバッチリなので、冬でもOKと思いました。



絶対現品購入します

でも、HERAではなく・・・
大好きな su:m37° シークレットプログラミングエッセンス配合
クッションファンデか
sum.jpg

気になっている LIRIKOSマリンハイドロアンプル配合
クッションファンデ にすると思います。
リリコス






最後までお付き合い頂き有難うございます。
応援のワンクリック、いつも励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
初めてMiss B Box 注文しました!!
韓国コスメブロガ―さん達も愛用している
月1のアモーレパシフィックビューティーBOXパッケージ
[Miss B BOX]
初めてGETしちゃいました~


アモ―レ系大好きだったのでとっても嬉しいBOXなんです。
最近はすっかりLGのsu:m37°にハマってますけど

現品購入前に色々お試しできて嬉しいですよね。


前からこのBOXが気になっていて探していたら・・・
韓国コスメブロガ― 부용 芙蓉 さんのブログに購入先がリンクされてあり
日本でも購入できる事を知りました。
芙蓉さん、その節は有難うございました。m(__)m


わ~っ! ブログで見た通りだわ。 わくわく

003_20121115204411.jpg

9月末頃、その情報を知り、迷っている間にお値段が段々安くなり、
10月後半に注文したんですが、到着が2週間以上かかりました。

004_20121115204252.jpg

カワイイ箱ですね~



それぞれ箱に入っていましたが、出してみるとこんな感じです。
Allure Box A Type
013_20121115204252.jpg

注文後、次月のBOXが発売されましたが、
今回は、【HERAミストクッションナチュラルカバー狙いだったので
これはこれでOK

HERAホワイトプログラムバイオジェニッククリームとエッセンス
気になってたし・・・

こちらのBOX着いたばかりなので、
後日使用感等ご報告させて頂きますね。スミマセン


実は・・・
他にもサンプルを注文してるので
おいおいご紹介させて頂きますね。




Qoo10のこちらのサイトからも買えますよ♪




にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
