*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログパーツ
意外、意外!良かった~クッションファンデ【限定!アナ雪×ペリペラ】
7月に購入して、ようやくレポする事が出来ました~。

OHUIのカバーモイストCCクッション
1個を完食してからだったので遅くなりました(^^;;



限定販売
アナと雪の女王 xPERIPERAのコラボ企画

エルサのようにしっとり潤い肌の
クッションファンデーション

20141027205548ec4.jpg

写真では分かりにくいですが、細か~いラメがキレイなんです~^ ^




重ねるほどしっとり潤うツヤをプラスするクッションファンデーション。

べたつかず、肌にピタッと密着し、くすみ、シミをしっかりカバー。
海洋深層水、アロエエキスが肌に潤いをプラスし美しい艶肌を演出します。


20141027205549c04.jpg




クッションを押してジュワ~
出てきた出てきた^ ^

201410272055500be.jpg



夕方になったら徐々に浮いてくる毛穴の脂はカチカチに!
水分はたっぷりでもちもち!
肌に自信を持たせてくれるパクトだそうです。






201410272055528f0.jpg
私は、02バニラベージュ

ナチュラルで明るい肌にしてくれます。


ひんやりクール感が気持ち良いですね~
で、水分たっぷりなのでいつまでも肌が潤ってます




正直、プチプラだし、カバー力は期待してなかったんですね。
そしたら、意外や意外!!


午後になってもダークニング無いんです!!
朝塗った状態ツヤ肌が毛穴落ちもせず持続してるんです!

先日、フラのイベントがあって、
朝塗ってそのままお直しもせず舞台で踊って参りました^ ^





話題のアナ雪で、便乗商品的な~?と思ってしまい
大変失礼致しました




私の大好きなクッションファンデ
ベスト3(雪花秀、IOPE XP、OHUI モイストCC)と
比較しても全然負けてないです
コスパを考えてら堂々3位入り!?





20141027205935157.jpg

因みに、かわいいオラフのパウダーをブラシで付けて完成~!

でも、個人的にはオラフのパウダー自体が
毛穴が目立つことがあるので、
shara sharaのパウダーやスムのパウダーを
使ってます。





買った時、レフィルがついて無かったので、
レフィルの別売りがあったらイイなと思ってます^ ^
でも、お安いのでもう1個買ってもいいかな




過去記事:オラフのパウダーパクト

過去記事:OHUIカバーモイストCCクッション



私が買ったショップ
Qoo10. Lotte.com はこちら☆



最後まで読んで下さり有難うございますm(_ _)m
アナ雪にハマったオバちゃんの私に
応援のポチを↓頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
アナ雪とコラボのパウダーパクト【peripera】はこんな感じ^ ^
アナと雪の女王の続編が来年の春に公開されるそうですね〜♪
タイトル「Frozen Fever」

楽しみ〜♪





アナ雪熱が収まることなく、
ペリペラとアナ雪のコラボの限定品が安くて買ってしまった事は
記事にしましたけど、
エルサのプリントのクッションファンデはまだ使って無くて、
今回は、パウダーパクトのレポです^ ^

エルサのクッションファンデ記事

20140907224408530.jpg






蓋を開けると中蓋にもオラフが〜^ ^

20140907223624342.jpg








更に、パウダーにもオラフがいました^ ^

201409072236250a9.jpg






使っていくうちに
残念ながらオラフは消えてしまいました。

2014090722362247c.jpg

カラー:ピンクベージュ



冷房で乾いたり突っ張ることも無く、しっとりしていました^ ^
肌触りはとっても滑らかです。



クッションファンデだけで仕上げるとツヤ感がかなりあるので、
必ずフェイスパウダーをブラシでサラッと付けるんですけど、
これはマットタイプなので
サラッと付けてもツヤ感が消えてしまいます(^^;;




でも、皮脂を押えて
毛穴は目立たなくなるかも^ ^




カラーはピンクベージュなので
肌が明るくなるし、
安かったし、カワイイからコレはこれでありです^ ^




最後までお付き合い下さり有難うございますm(_ _)m
ココを↓ポチッとして下さるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
