*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
美肌キープは良いオイル成分のクレンザーで【LYA NATURE】
イ・ヨンエがプロデュースする

LYA NATURE(リアネイチャー)で、
石油系科学成分が一切ない
リアクレンザー 使ってます

20150207202741b12.jpg
(22,500ウォン)


昨年、三清洞ハウスで石鹸のみ購入で、
ネットとリアオイルプラスが付いてきました。


【過去記事】2014ソウル春旅 イ.ヨンエさんプロデュース【LYa nature】で



オイルプラスは、リアクレンザーに1〜2滴入れて
泡立てて使うと、洗顔もしっとりしたお肌を実感するそうですが、
石鹸だけでも充分しっとりです^ ^



20150207202742900.jpg




クレンザーだけでも29種類があって、
迷っちゃったんですが、
私が買ったのは、保湿タイプの中の『SB』
イソフラボンとタンパク質が豊富で、肌の弾力と老廃物排出に
良いそうです。




日本語でタイプ別の製品ガイドがあるので
商品選ぶのも安心でした。

20150207202531f44.jpg






ちょっと、びっくりしたのは、
分析表があって、日本の代表するクレンジングと
比較されてました∑(゚Д゚)

20150207202143e87.jpg

表が見にくくてスミマセン(汗)



リアクレンザーは、100%安全な植物原料のみを使用して、
防腐剤はゼロ
なんですって!!

良い材料へのこだわりが感じられます^ ^






石鹸と言えば、私の中ではお気に入りの古誾斎(旧手手軒) で、
季節や肌状態で色々種類を使い分けていたんですが、
このクレンザーと出会って変わったかも〜



使用感は、

ほんの少しネットにこすっただけなのに
モコモコ弾力の泡が出来るんです。
石鹸では珍しいかも!!

硬化剤は一切添加されてないので
弾性を感じられるそうです。





洗顔後は、汚れやメイクがしっかり落ちているのに、
肌はしっとりして、もちもち〜





パンフのトップに
良いオイル成分のクレンザーで洗い、
オイルを塗ることだけでも生き生きした美しい肌をキープ出来ます。

とありました。


買う時は正直、少しお高い石鹸かなと思ったんですが、
納得です!!


三清洞に行ったら、また買おう〜♪




最後まで読んで下さり有難うございます
ランキングに参加中で、
ココを↓ポチっとして下さるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログパーツ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア