*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
ピンクのタイヤに交換
軽いタイヤとホイールだと走りが全然違う事が分かり、
新しくタイヤを購入し、ホイールは戴きものですが取り付けて走ってみました。 
(まだ自分で交換できないのでお願いしました。)

008_20111010232239.jpg


011_20111010225645.jpg

タイヤにはピンクのラインが入ってます 
ホイールもカッコイイ〜


クロスバイクにロードバイクのタイヤ(ホイール含む)です。
例えると、ママチャリにスポーツタイヤをつけちゃった感じ。

でも、いいんです!


やっぱり軽いし、速いし全然違います

今まで、結構頑張って走ってたのね、私


ローディさんが速く走れる理由が分かりました。
何でも道具?は大切なんですね。





いつも最後まで読んで頂き有難うございます。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: いい感じですね
ちゃぴおさん

コスモスと同じ色だったのでi-68パチリ!
ピンクはそんなに好きなカラーではなかったのに
自転車関連はピンクづいてます。

タイヤの幅で空気圧調整も変わるんですね!気をつけまーす。

ビンディングは凄い先になりそうです。
今でさえこけてばかりなので・・・。
いい感じですね
おぉ、早速交換したんですね!
フレームの色と合ってていい感じに仕上がってますね。
(白とピンク・パープルって相性いいですね。)

写真の背景とも合っててとっても映えてますよ~。

そうそう、タイヤ幅が狭くなると空気圧調整とか気を付けてくださいね。

次はぜひビンディングペダルに挑戦してみてくださいね~!!
Re: なかなか
ケンジさん

ピンクで女子らしい仕上がりでしょ。

自転車では、ほぼ毎回転んでいるのでスピードには気をつけます。
Re: カッコイイ!
ラレーさん

最近ピストが多いらしいですね。
私も怖くて考えられません。
今でもよく転んでるのに、ブレーキが無かったらもっと大変な事故に
なりそうです。




なかなか
オシャレに変更したんですね
より一層早く可愛くなったんだね

スピードアップもいいけど安全運転でね
膝を擦りむかないようにね
カッコイイ!
白いにピンクのタイヤ、良い感じです。自転車は自己満足で良いんですよ、だからなんでもありただ違法改造は危険だからやめましょうね。ブレーキ外すなんて怖いこと私はできません。
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
