*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログパーツ
【12月ソウル-5】LIRIKOS江南支社の近くで美味しいユッケジャンを♪
ソウル2日目、

ホテルの朝食が野菜のお粥だったので、
ホテルで済ませ、
明洞へ両替に行き、その後はこの旅行のメインでもある
LIRIKOS江南支社のウィギョンさんと会うことに♪



購入したものは、
マリンハイドロアンプル、
コラーゲンクッションなど。
まだ写真を撮ってなくて後日ご報告しますね。





ソウル行くことはあっても、
なかなかウィギョンさんに会えず、
「今度は絶対ランチしましょう!」と繰り返し話してたのが
ようやく実現♪



ウィギョンさんが教えてくれたのは、
38年も続いている韓牛屋さんです。

LIRIKOS江南支社から徒歩2〜3分でした。

fc2blog_20160105224529b6c.jpg


外の駐車場は一杯。
次から次と人が来て、常に満席でした^ ^



じゃ〜ん!
ユッケジャンで〜す♡

201601052239512fb.jpg


美味し〜!!!

一緒に出てきたモノも塩分控えめで美味しかったです。

fc2blog_20160105224801b04.jpg

今まで食べた中で、一番美味しいユッケジャンでした♡



ウィギョンさんと久しぶりにお会いし、
お互いの仕事の話やプライベートの話などしながら
楽しい時間を過ごす事が出来ました^ ^


次回は、タッカンマリね♪
と約束してお別れしました^ ^




この後、どうしよ。。。


江南エリアに来たので、
この後はCOEXへ行ってみることにしました。


続く。。。



最後までお付き合い下さり有難うございます
ポチ↓↓を頂けるととっても励みになります^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
