*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログパーツ
【12月ソウル-8】勇気出しておひとり様タッカンマリ(鶏半分)で大興奮♪
どうしても、タッカンマリが食べたくて、
どなたかのブログで、
忙しい夕食の時間帯以外で、お昼?
空いている時間帯?なら
おひとり様で
鶏半分のタッカンマリが可能とあったような気がして、
様子をみに東大門タッカンマリ通りに
行ってみました。


201602152349437c7.jpg




並びにある有名な陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ は、
長蛇の列です。


確かに美味しかったものね~。
【過去記事】
激ウマだった東大門のタッカンマリ【陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ】


20160215234945b9b.jpg





陳玉華ハルメさんの並びにあったのが、
私が行ってみようと思ったお店
コンルンタッカンマリでした!!

20160215234947aac.jpg



夕飯には早い時間と思っていたのが、
すっかり夕方になっていて、
駄目と言われて当然。
諦めてと思いつつ。。。

勇気を出して、コンルンタッカンマリ へ。


お客さんは4組ほどだったかな!?



「ひとりなんです~」と女性店員さんに伝えると、
「ごめんなさいね。。」とやんわり断られ、
お店を出ようとしたら、
奥から店長さんらしき人が来て
「OK!OK!」と言ってくれたんです~!!


やったーーー
嬉し~~~。


気を遣って下さったのか
端の席を案内してくれました^ ^

20160215235404bf5.jpg




も~入れた事が信じられなくて、
興奮状態(笑)
恥ずかしい気持ちが吹っ飛んでました(笑)

20160215234948612.jpg




嬉しくて、
日本にいる友達に興奮状態でLINEしてて、
お鍋は結構イイ感じになってました^ ^

20160215234947f91.jpg



20160216000146304.jpg


スープがメチャメチャ美味しい~~


タテギも鶏もメチャメチャ美味しい~~
染みる美味しさ^ ^


fc2blog_201602152332133df.jpg


スープが凄く美味しくて、
お鍋にキムチを入れずに最後まで
そのままの味で頂いちゃいました!

(元祖⚪︎⚪︎行列のお店よりスープが美味しいかも)





そして、しっかり締めの麺も頂いちゃいました。

fc2blog_20160215233242302.jpg

※ビールやソジュの注文をすっかり忘れてました(笑)




食後に温州みかんを頂き、
びっくりぽんの完食でした~!!!




ホントに美味しくて大満足
心とカラダが元気になりました





そして、
店長さん達。

fc2blog_20160215233505707.jpg

笑顔がステキですね。


食事しながら店長さん達と少しお話をして
優しいお人柄が伝わって来たのと、
どうしても食べたかったタッカンマリを
食べられて、嬉しくなってしまい
別れ際にはハイタッチしてお店を出ました。



ひとりで恥ずかしいと思ったけど、
勇気出してホントに良かったです。



そして、夕方にもかかわらず、
快く?タッカンマリ(鶏半分)を承諾してくださった店長さん
有難うございました

また、絶対コンルンさんに行きますね~!



おひとり様旅行の参考になったら幸いです
ポチ↓↓を頂けるととっても励みになります^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タッパンマリ
ともりんさん
コメント有難うございます!嬉しいです^ ^
お昼行かれた事があるんですね〜!
夕方5時前になってしまい、ほぼ諦めてたんですが、OKしてくれてホントに良かったです^ ^
夜でもOKというお店、良かったら教えて頂けますでしょうか?
いつになるかわかりませんが次回のひとり旅の時、
そちらに行ってみたいです^o^


タッパンマリ
ここ、ランチならタッパンマリ可能と聞いていたので、お昼に行ったことはありましたが、夜でもOKしてくれたんですね。
夜でもOKなお店は新村にあるので、いつもそこで食べています。
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
