*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
大好きなハヌルホスだけど、この香りがダメ〜

昨年12月のソウルで
ロッテ インターネット 免税店で買った
Skylake
ハヌルホス 川芎クレンジングパウダーなんですが、
香りがちょっとダメかも〜


50g 11ドル




老廃物&角質取除くスクラブクレンジングパウダーで、
肌の血色をワントーン明るく清らかに導く韓方薬材の
川芎(センキュウ)を含有。

主要成分は、
川芎、緑豆、もち米、小豆など韓国産原料。
※川芎(センキュウ)は、血行を促して、
血液を活気付ける作用を持ちます。




ピーリングジェルも好きなんですが、
洗顔後、軽く水気を拭き取ってから使用というのに対し、
クレンジングパウダーは、洗顔ついでに
石鹸+クレンジングパウダー、又は、
水とパウダーを混ぜて使ってもいいので
簡単で好きなんですよね。





ですが、コレ、
カレー粉の匂いがするんですー!!

ウソ〜 お!?

洗顔後タオルで水気を拭き取っても
顔がカレーの匂い!

粉だけ匂いを嗅ぐとカレー粉というより漢方特有の匂いなんですけどね。




角質が取れて、肌は滑らかになるんですが、
顔の匂いがカレー粉の匂いじゃ
キツイです。



ボディローションの香りは好きな香りで大好きなのにな〜。

友達にお土産で買ったリップクリームも好評だし、、、
コレだけ残念。。。



シャンプーはまだ使ってないけど、
ちょっと気になってきました(汗)





あっ!!
12月のソウルでロッテインターネット免税店の戦利品、
記事書いてませんでした(汗)
ハヌルホスは結構買ったので、
後日、ご報告させてくださいませ^ ^



最後までお付き合い下さり有難うございます。
ランキングに参加中で、
ココを↓ポチッとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 私も最初はダメでした
ともりんさん

コメント有難うございます♪ 返信遅くなってスミマセンm(_ _)m

そう!洗い上がりお肌ツルツルになるし、粒子が細かいので刺激も少ないですよね。
だんだん香りは慣れて来たんですが、今は他に無いのでとりあえず的に使ってます(^^;;
オススメのパウダータイプのがあったら教えて下さいね^ ^
私も最初はダメでした
このニオイは私も最初はダメでしたが、洗い上がりがお肌ツルツルになるので、今では愛用してますよ!
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア