*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
さすが!雪花秀 基本ライン(サンプル)
雪花秀 基本ライン(サンプルセット)です。

005_20111224204548.jpg

左から
 1.潤燥エッセンス
 2.滋陰水
 3.滋陰乳液
 4.弾力クリーム

雪花秀は、人気&実力No.1と評される韓方コスメのブランドです。

年齢を重なるにつれ、荒れて潤いがなくなっていく肌に、
皮膚老化の根本にある「乾燥」現象を改善する滋陰丹とともに、
滋陰丹の効果を高める滋陰補衛丹をプラスしてグレードアップしたブランドです。



さすが!
浸透力、保湿力ともにバッチリ。
洗顔後、何も付けない時が何回かあったんですが、
肌が自力で潤ってるのがわかりました。

天然韓方成分で優しい香りに癒されます。

韓方美容法でお肌と心を豊かにする最高のブランドですね。



秋までは雪花秀 滋晶美白セットを使っていましたが、
乾燥が気になる季節ですし・・・。
   その時の記事はこちら⇒ 

昨年の冬までは、同じアモ―レパシフィック系のinnisfreeの
オリーブリアルスキンシリーズやIt's skinなどを使用してましたが、
今年はちょっとリッチにこのラインにしてみようかな・・・。

でも発酵成分使用のsu:m37°も気になるし・・・。



韓国コスメは沢山ありぎて迷っちゃいます。




<ご参考>
雪花秀の主な韓方成分  
1) アマドコロ   顔色もよくなり、つやがでてくる
2) 蓮の花     肌細胞の活性化を促進する効果がある
3) 芍薬      月経不順・生理痛・冷え性・不妊症・帯下などに使われる
4) 地黄(ジオウ) 血糖と高血圧をさげ、肝臓を養護できるなど
5) 百合(ビャクゴウ) 咳を止める効力がある





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

韓国コスメ情報が沢山載ってます。
    ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 記事とは関係ないですが
ラレーさん

25日迄クリスマスバージョンに変更してたんですが、
バックが黒で文字が白だったので見にくかったですよね。

わりと設定変更するんですが、暫くはこれで通しますねi-228
記事とは関係ないですが
携帯だと今のデザインが見易いですね、まだまだスマホじゃないので
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
