*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
ソウル1泊2日/ 仁寺洞の韓屋風でランチ・・・空港
ソウル2日目
東大門・光熙市場でムートンオーダー後、
また新羅免税店へ行き、化粧品買い足し分と新羅ホテルで食事予定。

新羅ホテルのランチはどんな感じかなと覗いてみると
朝食バイキングに比べるとかなり高額! 
それに客層が朝とは全然違いますよ~
セレブな香りプンプン
無理、無理~!!

そして、外は雷 と凄い が!!
私達一般庶民はタクシーで仁寺洞でランチする事にしました。


まさかこの2日間で2回も来ちゃうとは・・・

ちょうど雨も止み、晴れ間が見えてひと安心。


歩いていて偶然見つけたお店
韓屋風(韓国伝統の家屋)に入ってみました。

仁寺洞7


店内はこんな感じ。 
仁寺洞11


晴れたので店内も明るいです。
仁寺洞8


チヂミとお魚を食べました。
仁寺洞10


お目当ての韓方エステもしたし、化粧品やムートンも買ったし、
後は仁川空港で化粧品を買いたいな。

充分満足な状態なので、帰国便から5時間弱有りますが
リムジンでゆっくり空港に向いました。

渋滞は無かったのですが、ホテル付近の東大門から
空港まで2時間弱かかってまいました。

結局、のんびりお買い物するには良い時間になり正解!



次回は、ソウル駅の「空港鉄道ソウル駅ターミナルで飛行機の搭乗手続きができる
便利なカウンター
を利用してみようかな。
スーツケースも預けられるし。
前回一人旅で利用したAREX(エーレックス)だから
43分でつくので楽々ですから~。

ん~、、でも、建物の中の上り下りがだいぶあるのが難点だったかな。



今回は1泊2日でしたが、意外とのんびり過ごせて
満足度も高かったです。
クセになりそう~

この飛行機で帰ります。
羽田について最終電車間に合うかな・・・・ドキドキ。

仁川空港




今回もお付き合い頂き有難うございました。

応援のクリック頂けたら嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 韓屋風良いですね~
さろん店主さん
ブログご無沙汰してました~i-229
大好きの明洞だったのに、最近は落ち着いた仁寺洞や韓屋風がすっかり
気に入ってますe-420
冬以外のソウルもいいですね。
お互い次のソウルはいつでしょうかねi-237
韓屋風良いですね~
お久しぶりです
お忙しかったですか?
韓屋風なんだか懐かしいような落ち着く感じでいいですね~
全くいつになったら韓国行けるかしら・・・・
楽しく拝見させていただきましたv-354
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
