*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログパーツ
二期倶楽部広尾でランチ⇒心晴々♪
着付やプライベートでも御世話になっている
人生の先輩のE.Kさんからお誘い頂き、
広尾にある二期倶楽部のランチをご馳走になりました。

016_20121031221810.jpg

那須にある二期倶楽部なんですが、
獲れたての野菜と食材を生かしたお料理が中心で、
落ち着いたお店でした。

来ているお客様というと・・・
ステキオーラが漂うマダム達が来ていました。
(私とは世界が違いすぎる~


005_20121031222033.jpg


009_20121031222033.jpg 008_20121031222033.jpg
食材の多さといい、美しい盛り付けで幸せなひととき


007_20121031222033.jpg
このお肉、すっごく美味しかったです


014_20121031222032.jpg



最近、母が病院で検査検査で、病院に行きたくないとか
「家族に迷惑かけるくらいなら、自分の体は自分で始末するから」等
と困った事を言い出し・・・

マイカーは雨漏りで車内が池みたいになってて修理代や車検代等かかるし、
自分の仕事も色々あり…、ネガティブになっていて
心がどんより曇っていました


私が「先生とか上に立つ人って、いつもポジティブで
エネルギッシュですよね。そういう体質ってどうしたら
得られるんですかね~」と、つぶやくと

「○○さんは大丈夫!自然とそういうパワーがあるから。
自分をコントロールして
とさりげなくおっしゃったんです。


ぶれてる自分に本来あるべき姿に取り戻してくれる言葉を
沢山頂き、心の曇りが取れて秋晴れになったようでした。


どんな時でも自分をコントロール・・・
なかなか難しいですが、大切な事ですよね
この言葉、常に忘れないように 
ですね。

Kさんいつも本当に有難うございます






最後までお付き合い下さり有難うございました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着付やプライベートでも御世話になっている人生の先輩のE.Kさんからお誘い頂き、広尾にある二期倶楽部のラ
着付やプライベートでも御世話になっている人生の先輩のE.Kさんからお誘い頂き、広尾にある二期倶楽部のラ
着付やプライベートでも御世話になっている人生の先輩のE.Kさんからお誘い頂き、広尾にある二期倶楽部のラ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
