*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
ソウル1泊2日 vol.1(羽田~新羅ホテルへ) 12月
今回の目的は、
憧れの新羅ホテルに泊まること
韓国コスメとレザーコートを買うことです。



行きは、大韓  羽田9:45発  金浦12:15着
帰りは、   仁川21:30発 羽田23:30着。
終電が間に合うか微妙なのでマイカーで羽田空港へ行き
国際線ターミナルの駐車場を利用。
(2日間で3,000円)


機内食もいいのですが、朝食を空港内にある つるとんたんで頂きました。

ほうれん草とベーコンとのクリーム(うどん)

002_convert_20121214112544.jpg
凄く美味しい~
アサリが沢山入ってて、スープが見た目よりあっさりしていてイタリアン風です。



機内食はお魚でした。 
機内食
とっても美味しいうどん食べちゃったので、ほんの一口だけ頂きました。


金浦空港に着き、リムジンで新羅ホテル近くまで行き、
タクシーでホテルへ




到着~!
奥に見えるのが新羅ホテルでーす 手前が迎賓館です。

新羅ホテル1


エントランスロビーです

新羅ホテル2

フロントのカウンター等表記がないんですが、
エントランスに入るとスタッフが近づいてきて声をかけてくれます

エントランスにいるお客様の動きを見て、すぐにスタッフがやってきて
「お出かけですか?」「お車ですか?」等と声をかけて対応してくれます。
さすが!新羅ホテル。素晴らしいですね


そして、感じたのは・・・やはり客層が違います
ロングミンクコートにケリーバックやバーキンを持ったマダム達。
車はベンツばかり・・・。

前回食事に来た時も思いましたが・・・
落ち着いた雰囲気で高級感が違います。


さ、いよいよ、お部屋へ
スタンダードツインなので狭いというのは知ってますが、わくわくします

新羅ホテル3


次回、お楽しみに~!!





最後まで読んで下さり有難うございます。
ランキングに参加しています。応援のポチを頂けたら嬉しいです
    ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: きゃあ!
さろん店主さん
行っちいましたi-184
出発前から体調不良で、行けるか心配してたんですが
何とか行けて良かったです。
体調も考え、今回はのんびりペースです。
ハプニングもあり、細かいお買い物が出来なかったのが残念です。
また覗いて下さいね。
きゃあ!
またまたソウルに行かれたんですね~
実に実にうらやましいデス
次回楽しみにしています
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
