*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
今年も有難うございました。
皆さんのご訪問やコメントや応援の1クリック
ブログ更新の励みになりました
本当に有難うございました。


今年はソウルへ3回も行けました
1月、初めての一人旅。
5月、初めての1泊2日旅。
12月、再度1泊2日。

韓国コスメも色々試してみたり・・・

使用レポが遅れてて、まだUPしてないものも沢山あります
来年は、もっとスピーディーにレポ出来たら良いなと思います。


それと、
着物&お着付の記事、クロスバイク記事が少なかったかも・・・

来年は、違う分野でも挑戦出来たらいいなと思ってます。



来年も、引き続きご訪問お待ちしておりますので
宜しくお願い致します。

皆さまにとって来年が素晴らしい年になりますように




にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あけましておめでとうございます
アッタさん
明けましておめでとうございます。

韓国コスメのブロガ―さん達は、私とはステージが全然違うので
コメントは恐れ多いし恥ずかしかったりで出来なかったんですが、
アッタさんは上位の方なのにアットホームな感じが伝わってきて、
勇気を出してコメントさせて頂きました。
ドキドキだったんですi-201

海外旅行って、相手の都合やタイミングが合わないとなかなか
行けませんものね。
私の旅行もだいたいパターンは同じなので開拓したいです。

アッタさんとお近付きになれて光栄ですe-420
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

私は意外と小心者で( みえませんがw ) なかなか他の方のブログに
お邪魔できないのですが、昨年はhiromikoさんとお話でき、本当にうれしかったです。

昨年は主人と子供のスケジュールが合わず、何度も韓国を断念。
こうなったら一人でいこうと思っていたので、hiromikoさんの一人旅記事は
とても興味深く読ませんていただいてました。
そうはいうものの、最近は主人はともかく、子供のことが気になり、なかなか実行できませんが、
またその時が来たら、いろいろ教えてくださいe-454

それでは今年もそうぞよろしくお願いいたします。
No title
hiromikoさん、
韓国、ソウルはいいですよね---羨ましいですね。
私も、お客様のソウルツアーを旅行会社さんと企画し、
5月に無事に催行しました。(企画を立てただけで
同行スタッフは別)。リニューアル後の国立博物館等
好評で、私も行きたかったですよ。
来年は、クロスバイクの記事も楽しみにしておりますね。
私の方は、バイク熱が日を追うごとに高まってきておりますが---
どうぞ、よい新年をお迎えください。
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
