*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログパーツ
PLEATS PLEASE のイベント行ってきました♪
1月30日、PLEATS PLEASE (ISSEI MIYAKE) の20周年
香水発売記念のダンスパフォーマンス
を見に行きました。
                    (場所:東京ミッドタウン)
068_20130201005106.jpg


お世話になっている PLEATS PLEASE 東京ソラマチ店より
一般観覧の前に行うショーのお誘いがあったんです。



マスコミの方も来てるとは思いますが、
会場は雰囲気のある方々がいっぱいで、中に入るのに
勇気が入りました 
私なんてめちゃめちゃ普通なので・・・

PLEATS PLEASE


全身、ISSEY MIYAKE の服を着てる方、
さりげなく重ね着されてる方・・・
そんな方ばかりでした。 



ダンスパフォーマンスは、ステージと客席に分かれて
ショーを見るというスタイルではなく、
お客さまがいるフロアでダンサーが躍りだし、
お客さまと一体のショーでした。

050_20130201005114.jpg

061_20130201005108.jpg

064_20130201005111.jpg


ショーうんぬんより、来ている方々のゴージャスな雰囲気、
迫力?に圧倒されました。

同じブランドの服を着てても 全然違いますぅ。


イベントにご招待頂き、違う世界が見れた感じです




そして・・・
やっぱりこれ!
イベント前後のランチ&ティータイムでーす。
こちらがメインという感じもありますが

070_20130201010034.jpg



更にその夜は、移籍退職者の激励会でした~。

081_20130201011235.jpg

079.jpg


昼も夜も刺激ある楽しい1日でした






にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
GBfontanaさん

まさかGBfontanaさんがPLEATS PLEASE をご存知でそのような
思い出があるなんて驚きです!!
最近、ハマってましてi-178
昔はオバサマの服のイメージだったんですよね。
私もその領域なのかもしれません・・・絵文字:i-229]

以前、海外は色々な所に行ってたんですが、
香港はまだ行った事ないです!
ブログお邪魔しますね~。
 
No title
hiromikoさん、久しぶりにお邪魔します。
もう相当に昔のことです~PLEATS PLEASEのアパレルデビュー
の際、当時 所属していた某巨艦店舗へ導入すべく動いていた
当時の記憶が蘇ってきました。素敵なブランドで~ 私は好きでした。
ISSEY MIYAKEの、確かNHK裏だったオフィスへ、商談のため
足を運んだことも、懐かしく思い出しました~ありがとうございます。
ところで、今週の前半 所用で香港へ行って参りました。残念ながら
韓国ではございませんが、よろしかったら、また 私のブログにも
お立ち寄りください。
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
