*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
1泊2日ソウル春旅♪(ナインツリーホテル)
仁川空港に近づく頃、飛行機の窓から外を見ると
黄砂の飛来か、空が薄茶色で視界が悪かったです。
こんなの初めてでビックリ


ちょっと不安を抱えながら、ホテル付近までリムジンで移動しました。
(これは黄砂ではなく煙霧だったようです。)



今回の宿泊先は
明洞の中にあるナインツリーホテル明洞です

ナインツリーホテル1


ナインツリーホテル9

グランドインターコンチネンタルソウルパルナスホテル・
インターコンチCOEXソウルと同じグループのビジネスホテルだそうです。


宿泊者はほとんど日本人でした。


ナインツリーホテル2

寝具にもこだわりがあり、
枕は、ひのき枕、薬草枕、黄土炭枕などの機能性枕から
1つ選択して利用することができます。



私が選んだのは、安眠・疲労回復・美肌に効果の豆枕です。
  でも・・・ 
  枕が固くて高さもあって結局は使いませんでした




じゃ~ん、
私達のお部屋です
デラックスツインルーム11階です。

ナインツリーホテル3

シモンズポケットスプリングベッドなので
凄~く気持ちよく眠れました。

ナインツリーホテル5




お部屋には、フットマッサージ器やイオン酸素発生器、
シートパックや伝統茶ティーセットなどが設置されてました


ナインツリーホテル4




お部屋とお風呂は、半透明のガラスで区切られてるだけなので
シャワー中はシルエットが見えちゃうかも?

ナインツリーホテル6



11階はクラブラウンジがあります。

ナインツリーホテル8

マッサージ器やテレビ、パソコン、
コーヒーマシーンなどがあり、デラックス客室の人は自由に利用が出来ます

ナインツリーホテル7


空港からのアクセスも良いし、地下鉄明洞駅から徒歩2分。
明洞の中という立地条件。


フロントの方も皆さん親切で、ビジネスホテルとは思えない
快適空間とサービスだったので今後の利用もあるかも~





次回は明洞ランチ編です。
また遊びにいらして下さいね~。




ランキングに参加しております。
下の写真をクリックして頂けると更新の励みになりますので
宜しくお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
