*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
これだから痩せない
昨日の内容で不具合があり、大変申し訳ございませんでした 

<KIZUNA311>
    こちらのリンクでした 
 http://www.youtube.com/user/kizuna311#p/a/u/2/kp3jWV4allE

俳優・渡辺謙の声がけにより、アメリカで活躍するセレブたちが
日本の東日本大震災における復興支援のために、メッセージを発信してくれたもの。


********************************



今日は仕事帰り、サラリーマンの町・新橋で飲みました。

そして、帰りの定番コース、WING新橋の中にある
シュークリーム専門店 「ビアード・パパ」 でシュークリームを購入。

これは、5/31までの期間限定 
芳醇バニラの生クリームシューです。 (180円)

012.jpg
周りの生地はサックサク、中はバニラのいい香り
泡みたいにふわふわで 口の中でとけちゃいます



土日の着付で体重が減っても
これだから痩せないんですね





今週末の着付の励みにクリックお願いします
    
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 美味しそう
甘いもの食べない日がないくらい何かしら食べてるんです。
だから、、、ちょっとね(^^ゞ

でも、ここのシュークリームはホントに美味しいので
おススメですよ。
美味しそう
甘いものを食べちゃいけない訳でもないよ

糖分も身体には必要だし
我慢が一番あかんよ


それにしても美味しそうなシュークリームだね

俺もシュークリームは
大好きだな
Re: エネルギー充電
いつもラレーさんのコメントに励まされます。

隠れ肥満にならないよう、身体のコアを鍛えて
基礎代謝上げるよう意識しますね!

エネルギー充電
土日に備え体が欲してるから心配不要だね

体重を気にするより身体を引き締めるのが大事

だから食べてしっかり消費できる生活習慣を
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
