*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
ウィルス性結膜炎でメイクお休み(T_T)
両目がウィルス性の結膜炎になってしまいました


昨日の朝、目ヤニが凄くて目が開かないほどで、
鏡を見たら白い部分が真っ赤でゼリーのように盛り上がってたんです。

今朝は、右目がもっと酷くて瞳がかぶるほど盛り上がってて
もの凄く怖かったんです。

目が見えてるだけでも良かったと思うくらい・・・ 



昨日は新郎紋服着付担当だったので、メガネをかけてごまかし・・・

今日眼科に行き、目薬を処方してもらいました。



暫くはメイクもNGです。 

でも、紫外線ケアだけはちゃんとしないと!!


私がいま使っているリリコスサンクリームです。
スキンケアのクリームみたいに滑らかで、保湿力抜群です。

LIRIKOS sun3
 
  リリコスサンクリームの記事はこちら⇒☆
  現品購入だけど旧バージョン?記事はこちら⇒★




そして、こちらは3月に買った赤ちゃんも使える
primera サンクリーム

primera サンクリーム1

こちらの使用感のレポは後日させて頂きますね~


まぶたが上下腫れていて目が疲れるので今日はこの辺で・・・・





お付き合い下さり有難うございます。
下の写真をクリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: お大事に
アッタさん
ご心配頂き有難うございますe-259

ずっと睡眠不足だったのでちょっと弱ってたのかもしれません。
だいぶ良くなったんですが、まだ赤みがとれなくて・・・

目が疲れるので、パソコンを見る時間も控えないと
なんですがつい・・・

お着付だとお客様とかなり接近してますので、
こんな顔ではNGなんですが、明日からの4日間も
メガネで誤魔化して頑張りますi-203
Re: No title
かっさん
ご心配頂き有難うございます m(__)m
嬉しかったですi-241

も~、朝起きて鏡を見た時はビックリしましたi-282
今までこんな酷い目になった事なかったので・・・
白い部分が赤くなってゼリーみたいになったのが
赤いだけになったので徐々に治ると信じて
目薬さしてます。

明日から4日間、新郎や列席着付なので
メガネかけて目立たないようにしていきますi-203
Re: お大事に・・
さろん店主さん
お優しいお言葉頂き有難うございますm(__)m
最近ずっと睡眠不足だったので
さろん店主さんがおっしゃるように抵抗力が
落ちてたのかもしれません・・・i-230
ちゃんと寝るようにしますi-181

人前にたつお仕事だとこんな時困りますね。
明日からもメガネで何とかカバーします。

お大事に
hiromiko さん、大丈夫ですか~。

お疲れもあったのかな?
お身体気をつけてがんばってくださいe-271

No title
こんにちは だっだいじょうぶですか(°д°) いや、大丈夫じゃなさそうですね(汗)

お辛いと思いますが、早くよくなるといいですねe-444

お大事に・・・
お大事に・・
忙しい時期なので抵抗力が落ちたのでしょうか?
日と前のお仕事だからメイクできないのは辛いですね
お大事になさってくださいね
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
