*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
無事帰国しました~。
あっという間に終わってしまいました(T_T)

今日は、朝6:20ホテル出発で、
ツアーお決まりのお土産屋さん立寄り後、仁川空港へ向かいました。



無事に帰国で~す(^^)v



初めてソウルからblogを更新しましたが、ご訪問下さった方、
コメント下さった方
とっても嬉しかったです

有難うございましたm(__)m


改めてレポさせて頂きますので
宜しければまた遊びにいらして下さいね(*^^*)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
かっさん

無事帰国しました~!
かっさんが2日間コメント頂き、2回返信したはずが
送信出来てなかったみたいでスミマセンでしたi-201

かっさんがお友達にお願いしたコスメってドクターファームだったんですね!
私はアイパッチを買って来るのをすっかり忘れてましたーーi-183
かっさんのブログで是非教えて下さいねi-185

かっさんがおっしゃるように寝ずに楽しみたかったんですが、
2日目明洞でコスメやシャンプーなど買って荷物が多くなり、
タクシーでホテルに戻ったら、川を越えて東大門へ行く
気力体力が無くなり・・・
ホテル近辺でお茶して終了でした。

安い洋服買いたかったんですけどね~。

東大門や明洞近辺のホテルなら1人でも行ってたかも
しれませんけどi-229
ちょっと距離ありましたからね。

少しずつですが、購入したコスメ達も含め
レポしますのでまた遊びにいらして下さいね(*^_^*)







No title
e-454こんにちは おかえりやす~  
私の友人も帰国し、ドクターファームのアイパッチゲットの連絡をもらいました

どなたさまも余韻に浸ってる時間かと思います(・∀・)
記事楽しみにしています
Re: おかえりなさい
アッタさん
無事帰国しました~(^^)v

アッタさんからコメント頂きとっても嬉しかったですi-237
いつも帰国後レポでしたが、リアルタイムのブログ更新で
コメント頂けると、一緒に楽しんで頂けてる様な気がして
ホントに嬉しかったです。
有難うございましたm(__)m

アッタさんからコスメ情報を沢山教えて頂いたなかで
goodalのホワイトシリーズを買いにワトソンズに行ったんですが
置いて無くてショックでしたi-240
でも、ムルムルシードはあったので買ってきました~♪

買ったコスメ達も含め少しずつレポして行きますので
お時間がある時また遊びにいらして頂けたらと思いますi-184

おかえりなさい
おかえりなさーい。

旅のお話ワクワクして待ってます。
でもお疲れでしょうから、少しゆっくりしてくださいね。
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
