*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
ザクロつながりで
前回のざくろ酢をご紹介させて頂きましたが、
ザクロつながりで・・・

今日は、SKINFOOD スキンフード
発酵ざくろ ブライトニングスリーピングマスク(洗い流さない夜用パック)

日本にも直営店が出来て、韓国コスメが更に身近になりました!


「スキンフード」は、砂糖、米、いちご、リンゴ、カボチャのような食べ物で作られたフードコスメティック ブランドです。
基礎スキンケア、ポイントメイクアップ、 ボディケアなど、全900余種の化粧品で構成されています。
001_20110530223547.jpg

<製品紹介>
ブライトニングケア用マスクです。
アルブチン(製品の酸化防止剤)と発酵ザクロの抽出成分を配合。
潤いとハリあるお肌へ導いてゆきます



肌が元気ない時に使っています。
確かに翌日の朝のハリは出る感じ香りも爽やかで良いですよ

ブライト二ングも期待したいけど・・・




にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: canalynさん
コメント有難うございます!

そうなんですか~(*^_^*)

韓国コスメは日本と比にならないくらい沢山あるんですよ。
新作も次々出て回転が速いです。

スキンフードも色々なフルーツのシリーズがあるので
買うのを迷っちゃいます。
パッケージもカワイイですよね。




No title
あ~!
私、この間韓国のお土産でここのグロスもらいました!
愛用中です!
Re: フルーツ酢
ラレーさん

私のお気に入りの飲み方は、ザクロ酢+炭酸水。
サワー飲んでいるみたいで美味しいですよ。

飲むお酢も色々あるので悩んじゃいますよね。
Re: イロイロ
ケンジさん

沢山ある化粧品から選ぶのも楽しみなんですよ!
女性だけの特権ですね。

買って合わなくて使えないのもあります。

なので、情報チェックは大切。



フルーツ酢
いろいろあるみたいですね、私も試してみようかな。
イロイロ
化粧品類があるなかで
自分にあった物を選ぶのは大変だね

すぐに効果がでる訳も
ないんだろうしさ

女性の美に対する情熱には頭が下がります
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
