*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
明洞のハンユルジョン(韓律停)2号店でエステしました~☆
ソウル2日目の夕方

自分へのご褒美にエステをしてきました~


韓国と言えばまず「韓方」でしょ。
明洞にあるハンユルジョン(韓律停)2号店
エステを予約をしました。



ハンユルジョン(韓律停)は、
アモーレパシフィックのプロデュースするエステ店で、
韓国の伝統医学である「韓方」の原理を基にしたスキンケアを
行っている韓方エステです。





こちらのエステは初めてで、

コスメは、スクラブ洗顔だったかな^^;
使ったことがあって、なかなか良かったのでエステも
凄く楽しみです


ハンユルジュン(明洞スター店)(写)
(凄い雨で外観が取れなったので ソウルナビよりお借りしました)



明洞中央通りの「LANEIGE」のビルの横の入り口から入ります。



ハンユルジュン(明洞スター店)2




階段を上るとこんな感じ。
ビルが新しいようなので凄くキレイです。

ハンユルジュン(明洞スター店)4




では、お店の中に入りますよ~!!

わくわく

ハンユルジュン(明洞スター店)3



こちらで受付し、最初にお茶 を頂きます。
(写真を撮るのを忘れてました


お茶はアモ―レパシフィック系列のカフェ
o`sulloc」のものだそうです。

体を温め、血液の循環を良くしてくれるそうです。





奥が施術室です。

ハンユルジュン(明洞スター店)5



私が選んだコースは、
フェイシャルプログラム 【ゴギョル弾力 100分
130,000ウォン

皮膚弾力と顔のラインを整えるテクニックと浄化効果を
極大化したシルバースプーンテクニックの皮膚弾力テラピ




お友達は、【フルボディー疲労回復テラピ 110分
150,000ウォン

自然のエナジーが凝縮した玄武岩を利用した韓国的な
ストーン療法とリラックステクニックで全身の気を
吹き込んでリラックス効果を極大化した
フルボディーテラピ



クーポンがあったので、10%割引になりました。(*^^)v



【 韓方エステ 詳細 】

東医韓方の力で、最適なお肌バランスのために
気・血・津液の停滞の原因を探し、お肌を根本から整えます。

新陳代謝を高めて陰・陽のバランスを整える伝統的な東医処方。

体の表面だけをケアするエステではなく、体の中と外の両方に
着目したプログラムが組まれているそうです

                
               (ソウルナビより引用)






では~、個室でそれぞれ施術です。



私のお部屋はこんな感じ

ハンユルジュン(明洞スター店)6



説明が長くなってしまったので
いったんココで切らせて頂きますね。
m(__)m


続きは次回で~





長々お付き合いくださり有難うございました。
応援のポチを頂けると更新の励みにるので
宜しくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
sazaeさん
コメント訂正です!!
シルバースプーンとカッサはそれぞれ使用でしたi-201

シルバースプーンの画像UPするのを 忘れましたが
首や肩の滞っているリンパがスプーンでグイグイ!!
イタ気持良かったです。

写真のカッサは、顔の顎ラインなどを
優しく流してくれました。

Re: No title
かっさん

韓方って陰・陽のバランスを整えて、
体の中と外の両方からケアして一番良い状態にするというのが
魅力で、興味あるとことろです。

以前行ったエステ[dodry]も四象体質のテストを元にしたもので
凄く良かったので、今回も期待大ですe-420






Re: タイトルなし
sazaeさん

今頃ソウルで楽しんでいらっしゃるんですよね~。
良いな~、良いな~(>_<)

シルバースプーンってカッサの事だったんですね。
クリームとセットで売ってました。
エステシャンの腕も良くて、至福の時を過ごせました(*^_^*)


No title
こんにちは
あー全身に気を送ってほしいいい(*´∀`*)

次回楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一度行ってみたいんですよ~韓律亭。
シルバースプーンテクニック!
魅力的な響き…
レポの続き楽しみに待ってま~す
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
