*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
激安ソウル2日目、個性的なハンスキンのビルにあるカフェでスム―ジ―を♪
明洞などでお買い物して、かなり荷物があったので
一旦ホテルに戻りました。

ロッテホテルからタクシーで新論峴にある
ダイナスティホテルまで渋滞もほとんどなく
8000Wでした。



ホテルから歩いて3分位の所に、

個性的な外観の建物「化粧品のハンスキン」のビルがあり、
1階にあるTake Urban に入ってみました


take urban  take urban6



take urban2

時間的にお客さんは少なかったですが、
会社員の方がチラホラいました。




店内は、
美味しそうなベーカリーコーナー、ケーキコーナー、
ブラウニーなどの焼き菓子コーナーもあります。

take urban1



私が飲んだのは、バナナとフルーツ(何だったか忘れました)スムージー。
濃厚で自然の甘さで美味しかったですよ~

take urban3

価格は・・・
普通のコーヒーチェーン店位だったと思います



これは、お友達のベリー系?スムージー。
思いだせない・・・ けど美味しかったです~

take urban4





天井は高く、解放感あり、
夏らしく浮き輪や船の飾りがありました。

クリスマスには x'masバージョンになったりする様です。

take urban5



わざわざ遠くからこのお店に行くような
お店ではないかもしれませんが、

近くには、リッツカールトン、
ノボテルアンバサダー江南など
ホテルが沢山あるので、

このエリアに宿泊した際は、

お茶したり、
朝食パンビュッフェもやっているので
お出かけ前に利用するのも良いかもしれませんね。





お付き合い下さり有難うございます。
ランキングに参加してます。
宜しければポチっと↓↓ お願い致します
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
かっさん

旅行から帰るとハングル勉強しなきゃって思うんですが、
時間とともに薄れて・・・

かっさん、密かに旅行計画中なんですね、
それって近いうち実現しますよ、きっと(^^)


No title
こんにちは そうでしたか もしやペラペラなのかと(*´∀`*)

今韓国行きたい病は発病中です  スケジュールは組んでるんですがヽ( ̄▽ ̄)ノ   まだ決まってないのですが(汗)

Re: No title
かっさん

ブログでも時々暴露してるんですが、韓国語まったくダメなんです(汗)
マイナーなお店に行った時は、ジェスチャーや英語など。
最近は有難い事に、メニューが写真付きなので指でさして
何とか通じてます(^^ゞ

このお店は、駅すぐ、ホテルが密集してるので
メニューは英語表記でした。
スムージーは写真付きメニューだったので指で「コレ!」
たぶん日本語OK かと思います。

かっさん、もしかして・・・
いよいよソウルですか? フフ(*^^)v

No title
こんにちは つかぬことをお伺いしますが 韓国語ができなくてもこちらで注文できそうですか??hiromiko.Jさんは韓国語話せるのですか?

以前ホットコーヒー頼んだつもりがアイスコーヒーが出てきたことがあったなと思って スムージー注文が難しそう ヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日から航空券とかツアー検索中 横で旦那が怪訝な顔してる(汗)
  
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
