*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
初めてモニターさせて頂きます!!
韓国コスメで有名なジャヨンミさんのブログ
モニターを募集されていて
遅くにダメもとで応募させて頂いたんです。


すると、ジャヨンミさん から 「hiromiko.j さんには
是非モニターをお願いします」とメールを頂きました。

そんな風に言って頂けて、も~感激で
舞い上がってました


しかも、人生初めてのモニターなんです、私。




商品が来るまで、どのブランドだろ?
なんてワクワク、ドキドキしながら待っていたら
shara shara】 でした~!!

shara shara



若い方のブランドイメージで、
40代のオバサンなのに大丈夫かしら?なんてドキッとしましたが、

商品は!!

☆ 美白&シワ改善や弾力強化のマスク
☆ カタツムリ粘液ろ過エキス、ゴールド、パール成分配合の
  プレミアムクリーム

☆ トレンドカラーのマットリップクレヨン


まさに必需品!!


初めてのブランドなのでどれも使うのが楽しみです



「いつでも割引対応になる」特別なクーポンなど
お知らせしますので、
是非遊びにいらして下さいね。




最後に・・・

sharasharaさん、ジャヨンミさん、
今回の企画に参加させて頂き有難うございましたm(__)m



お付き合い下さり有難うございます。
ランキングに参加しております。
宜しければ↓↓ ポチっとして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 楽しみです。
もぐもぐさん

こんばんは。
そうなんです!シャラシャラだったんですw
もぐもぐさんも応募を考えられてたんですね。

いつも迷いに迷って運を逃し後悔する事が多いので、
今回は勇気を出して応募してみました。
たぶん私が最後だったのかもしれません。。。

初めてなのでちょっとプレッシャーもありますが
少しずつご報告したいと思います。

率直な感想ですね! 
かしこまりました~。
是非、その時はお気軽にコメントして下さいね(^^)


楽しみです。
こんにちは。
ジャヨンミさんのモニターはシャラシャラだったんですね。
応募しようか迷っているうちに、応募の機会を逃してしまいました。
やっぱり手を挙げればよかった。残念。
次のお買い物の参考にさせていただきますので、ぜひ率直な感想教えてくださいね。楽しみにしてます。
Re: 楽しみにしています^^
アッタさん

そうなんです!! シャラシャラでした~。
アッタさんに直接ご報告したかったんですw

応募したものの、ブランドが分からなかったので、使用感等上手く伝えられなくてブランドの方やジャヨンミさんにご迷惑かけてしまったらどうしよう?なんてちょっとプレッシャーでした(^^;

シャラシャラは、アッタさんからオススメと伺ってたので安心しました。
頼りないレポですが、オバサン目線でレポしていきたいと思います。

楽しみにしています^^
わぁ~e-420ジャヨンミさんのモニターってシャラシャラだったんですね。
シャラシャラってほんと可愛くて優秀なんで、アジュンマな私もすっかり夢中です。
hiromikoさんの感想、とても楽しみにしてます^^
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
