*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
背中の黒ずみと硬くなった皮膚が解消中!! LIRIKOS ボディクレンザー
リリコス江南支社で先月お取り寄せした

LIRIKOS
マリン オーキッドボディークレンザー のレポです♪

LIRIKOS body
左側クレンザー (200ml)   右側ローション



肌の老廃物をスムーズに除去してくれる
しっとりとした使用感のボディクレンザーです



LIRIKOS body クレンジング1


透明のジェルタイプです。( 見えにくくてスミマセン )




【 商品説明 】

肌の老廃物の除去と保湿効果    
    豊かな泡立ちと植物エキス成分がお肌の老廃物を
    きれいに除去して、肌を浄化させてくれ保湿成分が
    シャワー後の肌をしっとりと保ちます。


肌の鎮静とリラックス効果    
    アイビーエキスとPansyエキスが種々の刺激によって
    疲れた肌を鎮静させ、シャワーの後リラックス感が得られます。







 【 使用感 】

LIRIKOS特有の香りを期待していたんですが
ちょっと違うので最初は残念でした。 



少しフローラル系?
入浴剤にありそうな香りかな・・・
でも、この香りもイイかも~。





シャワーで泡を流す時、温泉に入って身体に触った時のような
スベスベ感や柔らかい肌触りなんです



お湯で落としにくい訳ではなく、
ヌルヌル感は残らないです。


タオルで身体を拭いた時、しっとりして柔らかくなってるのを感じます



これからの乾燥時期は分かりませんが、
夏の間、ローションを付けなくてもOKでした。






一番驚いた事!!


ここ数年なんですが、
肩甲骨に下着の紐調節する金具が当たって
夜になると痒くて掻いてしまい、皮膚がそこだけ
硬くなって黒くなっていたんですね。




皮膚科で処方してもらった薬も全然合わなくて
諦めてたんですが、




週一、垢すりタオルにこのクレンザーをつけて
その部分を軽く擦っていたら、
なんと!肌が柔らかかくなって、
黒ずみも薄くなってきたんですwww







垢すりの効果もあるかもしれませんし、
そこの部分だけブースターをつけていたのも
あるかもしれませんけど



諦めていたのでホントに嬉しかったですww




これからも期待して使い続けたいと思います





最後まで読んで頂き有難うございます。
宜しければ をポチして頂けると大変嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
かっさん
私も膝と足の甲の正座ダコ(おばあちゃんみたいですが)黒ずみ&タコ凄いんですよ~。職業がらですよね。
でも、その部分はやって無かったです(*_*)
垢擦り行くと軟らかくなって少しキレイになってたので今日からやってみようかしら…

リリコス効果も少しあったと思いますが、垢擦りとその後の保湿が効果あったのかもしれません(^^)v

リリコスはネットでも売ってますよ~♪qoo0でも売ってますのでチェックしてみて下さいね(^^)
No title
こんにちは
なんですって 黒ずみが薄く・・・ 膝小僧のやつが黒いんです(´;ω;`)
これが気になって膝がだせなくて(出す年齢でもありませんが) 
なんかないかなって思ってたんですよ(*´∀`*)
リリコス・・・取り寄せしかないのかしら(*´∀`*)
Re: おぉ~っ!
sazaeさん
ローションもリリコスの香りでは無かったので最初はショックだったんですけどコレもいけます♪

背中の硬くなった皮膚は、広範囲だったし黒ずみは誰がみてもすぐわかるほどだったので、それが軟らかくなって薄くなったのは何より嬉しいですww

少量でも泡立ち良いのでコスパもまあまあかと思います。


おぉ~っ!
このクレンザー気になっていたんですよ~!
良かったですね!
私もサンプルいただいたので使ってみようと思ううちに夏が終わってしまいましたw
でも夏専用じゃないので、今からでも使ってみたいと思います!
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
