*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
【リリコス】新商品マリン アンチエイジングOA企画セット お取り寄せ~♪
リリコス新スキンケアライン

マリン アンチエイジングOAライン

早速、リリコス江南支社よりお取り寄せし
届きました~


LIRIKOS 江南支社 OA8




これで~す!!

LIRIKOS 江南支社 OA1




では、OPEN



LIRIKOS 江南支社 OA2

2種企画セット  115000₩


なんか、ハードな大人の女性のイメージ?
というか For MEN っぽい?




EXCLUSIVE マリンエナジーラインをお試しして
良かったんですが、ちょっと重いような気がしたのと
ラインで揃えるとお値段もかなり・・なので

ヒョシアの穏音トナー・エマルジョンset 
ブラックリニュービーンにしようかな・・・
なんて迷っていた時

ジャヨンミさんのブログ9月の新商品企画セットをみて

ピ~ン ときました
コレよ、コレ~





ビューレーターのイ・ウィギョンさんに連絡したら

リリコスのOAラインは、アンチエイジングで吸水が本当に早くて
ベタベタしない
ようで、イギョンさんも毎日使ってるそうです。



イ・ウィギョンさんが
「ヒョシアの吸水が良いですが、私はやっぱり
新商品に弱いので^^」
という一言で決まり~!!

そう、私も新商品に弱いんですww







お試しもせず、行きなり現品購入なんて初めてですが
リリコスなら期待を裏切らないはず!!





届きたて~なので、
使用感などは改めてレポさせて頂きますね。






それと、今回も頂いたおまけ達をご紹介しま~す

LIRIKOS 江南支社 OA3

凄い、凄い~



LIRIKOS 江南支社 OA4
上段左から
洗顔フォーム、ブースター、水分アンプル、しわ用美容液

下段左から
美白化粧水・乳液、 美白美容液




LIRIKOS 江南支社 OA5
ヒョシアのクレンジングティッシュ
ILLI の石鹸
リリコス ボディローション





LIRIKOS 江南支社 OA6
OAライン化粧水・乳液・クリーム
新商品のCCクリーム






そして、
こんな嬉しいものまで~!!!
LIRIKOS 江南支社 OA7

チャプチェの作り方が手書きで思わず 二コ
和ませて頂きました~



※今回は発売記念もあり、イ・ウィギョンさんの
ご好意で手元にあるものも含めて
頂きました。
毎回、このような内容とは限りませんのでご理解下さいね。






今はウォン/ 円のレートがイマイチで、おいしさは無いですが
この企画セットといい
このおまけ達はホントに嬉しいです。





最後までお付き合い下さり有難うございます。
ランキングに参加してるので、読んだら
こちらを↓クリックして頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 初めまして。
イズさん

コメント有難うございます。
イズさんもジャヨンミさんのブログ拝見後、クリーム購入されたんですね~!
しかも、お試しなしで(^^)
一緒で嬉しいですww

もう使われましたか?
私はセットにあったサンプルから使い始めましたが
良さそうですよ♪
EXCLUSIVE マリンエナジーラインと
ボトクシンクリームの間の使用感っていうのが分かりました。

セットにはクリーム(現品)が付いていないので
クリームはどうしようかなと・・・
OAラインか凄く気に入っているボトクシンクリームか
IOPEの新商品も気になっているので検討中です。

これから、お仲間のイズさんのブログにもお邪魔しますね~♪
また宜しければ気軽にコメントして下さいね(^^)


初めまして。
私もOAラインの新発売をジャヨンミさんのブログで拝見し、早速ラインのクリームを注文したので、思わずコメントしてしまいました。

化粧水と乳液のセットは重厚感と豪華な雰囲気がありますね。
私もサンプルからではなく、いきなり現品購入と思い切ってしまいましたが、hiromiko.Jさんと同じく、リリコスは期待は裏切らないという確信があります。^^

確かに以前と比較するとレートは良くないですが、おまけを含めたお心遣いを考えると、嬉しいお取り寄せですよね!
Re: タイトルなし
SAZAEさん

はい(^^) 買っちゃいましたー!!
それもお試しもしないで(^^ゞ
エクスクルーシブより軽い付け心地でリリコスのイイ香りだったので
正解でした(*^^)v
クリームも欲しくなってしまいましたww

SAZAEさんはCCクリーム買われたんですね!
もの凄~く気になったんですが、サンプル頂いたのでつけてみますw
大評判のマリンハイドロアンプルのサンプルも免税店などで
頂いたんですが何となく使ってなくて・・・
こちらも使ってみますね。 
ハマっちゃうかもしれないですね、きっと♪

Re: こんばんは
もぐもぐさん

こんばんは。
10月訪韓ですか! 羨まし~~(>_<) 旅行にはとっても良い季節ですね♪
ウィギョンサンとも初対面ですね♪
私も行ってみたいです江南支社。。。

私は年内1回くらいは訪韓出来たら良いな~とは思ってるんですが、
暫くは無理なので新商品はお試しもせずお取り寄せしました。
昨夜から使い始めましたが、正解でした(*^^)v
香りもリリコス特有のイイ香りでしたよ。

もぐもぐさんもサンプル沢山頂けると良いですね。
10月でしたら、他のブランドも新商品が沢山発売されているんでしょうね♪
誘惑が多くて困っちゃいますね。

もぐもぐさんがの訪韓も楽しみに拝見させて頂きますね(^^♪




わー!買われたんですねー!
うらやますぃ~!
私もOAライン興味津々でCCクリーム買った時にサンプルいただきました。
渋いパッケージですよね~
エクスクルーシブより軽い付け心地だそうなので今の季節にピッタリですね!
私もサンプル使ってみて良かったら欲しいな~なんて思ったりしてハッと気づいたらマリンハイドロアンプルきれそうになってたんでしたwそっちを買わねばwww
こんばんは
秋の新商品を待ってお取り寄せですね。うらやましい。
相変わらずサンプルも盛りだくさんだし、
買いたいものがどんどん増えてしまいそうですね。

10月にソウルへ行くことになり、せっかくだからと
ウィギョンさんを訪ねることにしましたよ。
連絡したところOKとのこと。
だから、今はお取り寄せしたい気持ちをぐっとこらえて訪韓まで我慢中。

hiromiko.Jさんが前回お取り寄せされていたボディーシリーズは
購入予定です。
ウィギョンサンに無事お会いできたら、ブログで報告しますので、
良かったら見てくださいね。
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
