*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
呂の黒「和潤生」使ってみました♪
リリコス江南支社よりお取り寄せの際、
サンプルで頂いた
の 「和潤生を使ってみました~


和潤生1



呂は色々なシリーズがあり、この黒は他のシリーズより
お値段がお高いのですが
量販店用・ARITUM用・TVショッピング用・訪問販売用と
配合成分が異なるんですって!



お値段もそれぞれ違うらしく、価格は
量販店用<アリタウム<TVショッピング<訪問販売
のようです。

最近知りました。



ん~、、、
韓国ってやっぱり凄いですね~^^;




こちらは、訪問販売用になるわけで現品のお値段と
成分もそれなりにって事ですよね。

シャンプー  350ml/ 30,000W
トリートメント 230ml/ 25,000W


和潤生(訪問販売用)

【 主要成分 】
ハクシニン ・・・脱毛防止
紅花種   ・・・ダメ―ジヘア
ヨクイニン ・・・頭皮沈静
クコの実  ・・・カラ―キ―プ 


【 毛根強化 】
高麗人参・ハチミツ・ジオウ・ブクリョウ


【 栄養供給 】
緑茶・黒豆・センブリ・カシュウ



和潤生2



私の呂のデビューは「赤」からなんですが
赤よりかなり高麗人参などの韓方の香りが強いのと
シャンプー・トリートメント共に濃厚というイメージです。
   
     呂「赤」のレポは こちら☆



シャンプーは、ほのかにス~ッとするような、
頭が重いようなモヤモヤ感を一気に飛ばしてくれるスッキリした
爽やかな洗い上がりです。



トリートメントは、以前、自分でへナ100%の粉を混ぜて、
白髪染めと健康な髪になるよう使っていた時と
同じ濃厚なイメージでした。





3袋使用しましたが、頭皮が乾燥することもなく
手触りも良くてしっとりまっとまっています。




頭皮の汚れをしっかり取り除きつつ、韓方の成分で
頭皮や髪が改善される感じです。


ますます、呂にハマりそうです(^^♪





日本で呂をお求めの方は HPご参考に☆



最後まで読んで下さり有難うございます。
ランキングに参加してます。
最後にココ↓をクリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
かっさん

10月韓国!!羨まし~~(>_<)
その頃には少しレートが良くなるといいですね(^^;
かっさんのblog楽しみにしてますね♪

そうそう、呂の黒訪問販売用もそれなりに良いですが、qoo10で安い黒のシャンプー、リンス買っちゃいました。

もしかして、赤が一番良いのかも!?と届く前からそんな予感が…
黒が届いたらレポしますので遊びにきて下さいね(^^)


No title
こんにちは 気になっていたんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
中身が黒じゃないのに驚いた(°д°)
赤より高麗人参臭がするってことはかなり ディープな香りですね(*´∀`*)
紫使ってますが やっぱり赤がいいと最近思いました(・∀・)
訪問販売用濃厚なのも一度試したい・・・高いですね・・・へへへ

10月に韓国行きが決定しました またまた着付けのコーナーで韓国報告したいと思います(大汗)
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
