*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
LIRIKOS  9月発売されたOAライン使用感(セラム&クリーム編)
LIRIKOS

マリンアンチエイジングOA 美容液&クリーム の
使用感をご報告しますね♪


マリンアンチエイジングOA セラム

 シワ改善機能性セラム
  皮膚のシワを管理するオルレアノルリック酸成分が
  しわから確実にケアしてくれる。

  セラミドの構造を含むアミノ酸のワックス成分が肌をより
  しっとりさせてくれる。

LIRIKOS OA 美容液

1回推奨使用量は直径1cm位。

ご覧のように液体ではなくクリームのような硬めの
美容液でした。






マリンシグネチャアンチエイジングOA クリーム

LIRIKOS OA クリーム

1回推奨使用量は直径1cm位。

シワ改善機能性トータルアンチエイジングクリーム
   
   OA成分が含まれているクリームは微細で肌を満たして皮膚の色
   透明度、弾力性、リフティングの複合的な肌の兆候をケアしてくれる

   ヒアルロン酸などの天然高分子保湿成分配合でしっとりした肌を維持

   保護膜を形成し、外部の汚染物質から保護してくれる






【個人的使用感】

美容液のテクスチャーは、クリームの方が柔らかいくらい
固めでした。


クリームは、柔らかくて伸びが良いので顔全体にすぐ塗れます。
マリンボトクシンクリームのテクスチャーと似てますが
保湿力はOAクリームの方があります。



どちらも付け心地は軽めですが、内側はちゃんと潤って
とっても気持ちイイのでスキンケアが楽しくなります。




ただ、、、

クリームに期待し過ぎたのか!?
1回の使用量が少なかったからか
ボトクシンクリームのように1回で翌朝ふっくら
というのは無かったです。



もしかして、クリーム単品では弱いのかもと思い
OAセラムを使用すると、セラムを付けないより
全体の肌がふっくらとハリ感がありました。


ほうれい線は、キモ~チ目立たなくなってたような・・・
(たぶん私の場合、年齢的に専用のケアをしないとキビシイのかも)





マリンハイドロアンプルなど使用で冬の乾燥する季節でも
潤いキープ出来ると思います。




エクスクリーシブの使用感やお値段も含めて重いという方に
良いかも~





最後まで読んで下さり有難うございます。
ココ↓ をクリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 連続コメント失礼します。
イズさん

美容液付けた方がハリ感があったので意外と美容液も良いのかも!?と思いました。

イズさんもボトクシンクリームの感動が大きすぎましたか~!!
嬉しい、私だけじゃなかったんですね。
確かに、HPのOAラインのグラフではそうでした!!
信じる者は救われる精神で使い続けてみないとでしょうかね(^^♪

OAクリームとエクスクリーシブのクリームのサンプルを注文中なので
届いたらじっくり比較してみたいと思います♪



連続コメント失礼します。
セラム、テクスチャーが固めですよね。
私の場合、プッシュしてもあんまり出てきてくれず、ちょっと苦労しながら使っています;;
そして、クリームの使用した感想がまったく一緒です。笑
ボトクシンクリームの感動が大きすぎたのか、「あれ・・・?」とちょっと感動が弱めになってしまいました。
ただ、HPを見ると、2週間ごとに改善される結果がグラフで示されていたので、連続で使用して効果を見てみようと思います。^-^
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
