*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
これで艶肌&元気肌に!【雪花秀】エッセンシャルフィニッシャー
かなりのお気に入り!

雪花秀
ルミネーチャー エッセンシャル フィニッシャー
です。

雪花秀フィニッシュナー1


最初、フィ二ッシャーって何?って思ったんですね。

エッセンスやクリームを塗った後、
あるいは日焼け止めを塗る前に使用するんですが、

クリーム?
プライマー?


スキンケアの最後で使用するフィ二ッシャーとう
新しい位置なんですね~。



雪花秀フィニッシュナー2

【商品特徴】

肌の明るさ、艶、水分量、透明度を高めて前段階使用製品の効能を高め、
肌深く湧き出る生つやを探して元気で活気のある肌に仕上げて
くれます。







【個人的使用感】

発売当初の初夏に使用したところ
ややべたつくような、テカってるようにも見え
正直フィ二ッシャーなんていらないんじゃないの?
と思って暫く放置してました。


夏が終わり涼しくなり、空気が乾いてきた9月中旬から
使ってみると、効果がはっきり分かりました!




朝これを使うと、メイクがよくのります

しっとりして肌をやさしく包む感じで
テクスチャーが一日中 気持ちがイイんです





取りだした瞬間は普通のクリームのように見えますが(2枚目お皿の写真)

雪花秀フィニッシュナー3
       
時間経過(半日経過)の偏光状態を皆様に分かって頂けたらと思い、
写真を撮ったんですが、
分かりにくいかもしれないです・・・
ゴメンナサイ。




鮮やかな肌の状態をキープで、
元気肌に見えます



なので、私は毎日使ってます♪



少量でも伸びが良いので、もし現品を買っても
消費が少なくてコスパ良し??なんて。
ニヤリ





最後までお付き合い下さり有難うございます。
ココを↓ クリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
かっさん
金曜出発なんですね♪
美味しいもの沢山食べて、コスメ達も色々買ってきて下さい(^^)
あ~、かっさんとご近所さんだったらアレ買ってきて~とお願い出来るのに~なんて(^^ゞ
貴重な旅を楽しんできて下さいね(^^)v


No title
こんにちは えへへ明後日出発です
もー何食べようか わくわくです(*´∀`*) anan偵察してきます←買えへんのんかい(゚o゚;;     
Re: No title
かっさん
こんばんは(^^)
雪花秀だけではなく他のブランドも多数フィニッシャーは発売されてるようです。
ニーズはどうか分かりませんけど。
そんなにカテゴリー作らないで~って感じです。
韓国コスメって戦略がお上手ですよね。

かっさんのソウル旅も間もなくでしょうか?
発売中の雑誌anan「食いしん坊の口コミソウル」
情報満載でおススメです~(*^^)v


No title
こんにちは フィニッシャー(・∀・)うーん毎回勉強になりまする

トナーとか名前がわかりにくくて毎回使うタイミングがわからなくなるんです(;_;)
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
