*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
季節外れの暑さにピッタリ!?【shara shara】アロエスージングアップピュアガール
shara shara
アロエスージングアップ ピュアガール
使ってみました~♪

shara shara アロエ1

新鮮なアロエベラ92%と、9種類のハーブ成分がしっとりと
湧き上がるような水分を与えるアロエ果肉含有スージングジェル





【 商品特徴 】

カリフォルニア産のオーガニック認定アロエベラ92%と、
みずみずしいアロエ果肉をたっぷり含み、外部の刺激から
荒れて敏感になった部分を沈静させ、豊かな水分を与える
アロエジェル。



★ 肌沈静を助ける9つのハーブ成分
 (カモミール、ローズマリー、ラベンダー、レモンバーム、
 スペアミントなど)とアラントインを配合。
 ベタつかず吸収され、しっとりとピュアな肌に導きます。





【 美容成分 】
アロエベラ葉汁(92%)、ソウハクヒエキス、酵母/ムレスズメ根発酵エキス、
カモミール花/葉エキス、ローズマリーエキス、ラベンダーエキス、
ベルガモット葉エキス、バジル葉エキス、セージ葉エキス、
オレガノエキス、スペアミントエキス、レモンバームエキス、
クロマメエキス、アラントイン、ベタ-グルカン


【 使い方 】
適量をとって顔や全身に適時塗り、果肉ジェルを吸収させる。



shara shara アロエ2

容器の色がグリーンですが、中身は透明です。



【 使用感 】

主に身体に使用してます。

フィットネスクラブのお風呂から出た後に全身塗ると少しひんやりして
気持ちイイ~です♪


ここのところ季節はずれの暑さで
朝も塗っています(^^)


アロエは家の植木にもありますが、
火傷や傷口等に果肉をつけると
治りが早いですんよね~。

そんなアロエ成分とたっぷりの水分で、
肌が鎮静され、付けたあと表面はサラサラです。


ん~、、、ただ、、
欲を言うと、コレ、
どちらかと言えば梅雨時期~夏に良いかな。。。
さっぱりなので。






このアロエ以外にも2種類あるので
季節やお好みによって選べますね。



肌に触れたらしっとりローションがはじける、ウォータードロップタイプの水分クリーム
ウォーターレベルアップ モイストガール

[美白機能性コスメ]
水分を蓄えたプディングテクスチャ。くすんで、均一でない肌のトーンを明るく補正するしっとりブライトニングクリーム
ブライトレベルアップ シャイニーガール



どれも大容量なので、がんがん使えるのが嬉しいところですね。




最後までお付き合い下さり有難うございます。
ココを↓ クリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
かっさん
アロエの大容量のシリーズ、よく見かけますよね。
私も前から気になってたんだすが、shara shara は低刺激でサッパリな
スージングタイプでした。

かっさんのソウル旅レポ楽しみにしてます(^^♪

No title
こんにちは これ同じものかわからないのですがよく似たやつ見かけるたびに毎回どんなかな~と思っていました 容量が大きいのでお得感満載なんで悩んでましたが 夏にいい感じなんですね(*´∀`*)  情報ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
